ユニークなクロ?

とらちゃんと無垢ちゃんが活躍のブログ「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」
桃とらマンさんが昨日の記事で、珍動物「エリマキクロトカゲ」を珍動物図鑑に載せてくださいました。

桃とらマンさま、ありがとうございま~す。
これで、秘境クロ家に棲息する「エリマキクロトカゲ」が全国デビュ~となり
クロ家は、エリマキクロトカゲ煎餅とか、エリマキクロトカゲ饅頭とかを売り出して
クロトカゲバブルに備えたいと思います。(無理かな~)
そして、推薦していただいた、ブログ「こもも♪のぽっ」のこもも♪さんにも感謝です。

このエリマキは、ニャンコに普通のことかなと、思っていたのですが、意外に好評で驚いています。
やはり、クロはユニークなのでしょうか?

ところで、一昨日の夕方、papaはシャツとパンツを買いに、有名量販店に出かけました。
そこで、他のお客に、papaが売り場スタッフに間違われること、なんと2回!
2回目は、男性客から、はっきりと「ウエストを測って欲しいけど」と頼まれました。
確かに、papaは他の店でも、よく店員と間違われます。
よほど、声を掛けやすいのか、服装が地味なのか?

次回は、偽店員になって、強烈なクレームを引き起こして逃げてやる~。

2009-05-14 023a
 クロ「papaが店員なら、ユニークな店に
    なるかな?」

 papa「そうだね、いまでもユニ~クロだけどね。」










theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

こちらこそ貴重な情報ありがとうございました!
こもも♪さんに教えていただいて写真を見た時に
おぉ~これは激レア!!っと興奮しておりました!
やっぱりあの背中の感じはクロちゃんならでは
だと思いますよ!
お饅頭におせんべい!?
めっちゃ欲しいです♪

papaさ~ん!良かったですね^^♪↑桃とらマンさんからも嬉しい
お言葉を頂けて私も嬉しいです☆私の方こそ、感謝、感謝です!

このブームに乗ってこりは是非ともエリマキクロトカゲ煎餅、饅頭を
実現させて下さいね~~☆
秘境、エリマキクロトカゲちゃん生息地でありpapaさんのご自宅に私
も飛んで行きま~す♪

papaさんの優しいフェイスについつい頼りたくなってしまうんでしょうね!
(ハート)
強烈なクレーム、動物ダジャレ「オ・ト・ナバージョン」連呼も是非候補に!
(捕まるわっ!)

エリマキクロトカゲ、見てきましたよ~^^
クロちゃんってひょっとして毛皮フサフサニャンコさんですか?
うちのおこげはどう頑張ってもエリマキトカゲさんみたいに
ゴージャスな演出はできないと思うので・・・毛足の長い
ニャンコさんの特権ですね^^

papaさん、いい人そうだもん^^!!
声かけやすいんでしょうね(笑)
でもそれって良い事だと思います。ご本人にしたら
不本意でしょうけど・・・^^

エリマキクロトカゲさん、見てきましたよ~!
すごいですね。
クロエはあんな風にはなりません。
クロちゃん、じゃなかった・・・エリマキクロトカゲさん
まさに珍獣です!!

うちの夫もタキシードを着てホテルにいたら
やはり従業員に間違えられていました(^^;
うちの場合、愛想が良いせいかと思います^^

声かけやすそうですもんね^^;
私、よくおばあちゃんに話しかけられるんですが
なんか誘引効果のあるオーラ出てるんですかね
papaさん、脳内papaさんは結構邪悪モードに入り易いようで^^
それも魅力ですねw


クロちゃんグッズとしては、『エリマキクロトカゲエリマキ』はどうですか??(ややこしいわ!)
クロちゃんみたいに、エリのまわりがフワッサー!!ってなるのはすごく珍しいと思いますよ~~!!

papaさんは、全身ユニクロの服を着て店内に居るとか.......あるいはインカムをつけてウロウロしてる??(笑)

ワシはよく道を聞かれます。
道聞かれ選手権があったら、大阪地区大会予選3位通過ぐらいにはくいこめると思います。

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま、そうか~、激レアだったのですね。
クロは、よくこのエリマキを出していますので、普通のことと
思っていました。ありがとうございました。
饅頭と煎餅!クロに頼んで出来上がったら、贈りますけど、
いつになるでしょうか?


☆こもも♪さま、感謝・観劇・過激団?ありがとうございます。
饅頭と煎餅、生産のめどがたったら、「エリマキクロトカゲの棲む秘境の旅ツアー」を
企画しますので、ぜひご参加を!

オトナの動物ダジャレ連呼ですか~?
新作ブラトップ売り場の前で・・・papaには無理で~す。


☆nico.さま、クロは毛皮フサフサニャンコでは、無いと思います。
どうしてエリマキが出来るのでしょうね。前脚が立派なので肩の部分が
発達しているかもしれません。いつか、孔雀のように、大きく広げられるかも。
そのときは、クロクジャクに変身です!

声をかけられてもいいのですが、多分、店員が少ないのでしょうね。
ここは、売り込んでパートで働いてみようかな?ユニーククロ家ですよって。


☆hoppetanさま、クロエちゃんは、無理ですか?肌寒い日に、ベランダの陽だまりで
日向ぼっこなら、変身するかもですよ。きっと精一杯、暖まろうとする現象とおもいます。

ご主人、スタッフ風笑顔が爽やかそうです。でもホテルで間違われるとは、プロ級ですね。
一度、ニセ店員ゲームとか、してみたいです。


☆らもらさま、声かけやすいですか?背中に「気軽にお声を」って
書いてあるのでしょうかね。papaにも、おばあちゃん声かけられ多いです。
脳内papaの邪悪モード、きっと12モードほどは邪悪です。
「1ダースベーダー」シューシュー!


☆とろろ姉さんさま、『エリマキクロトカゲエリマキ』早口ことばっ?
でもエリマキなのに低温かも。美輪明宏さんなら、似合うかな~。

ああっ、確かにこのときは上下ともユニ~クロ製品でした。
クロ家はダブルインカム・ツーキッズ・ワンニャンコですが、店内インカムまでは
用意していないな~。でも、携帯のストラップが首掛けだったのが怪しいですね。
道聞かれ選手権!次回ねこぶくろ集会でやってみたい。
papaは、きっと神戸地区予選1位通過しちゃいます。予選参加が1名でしょうから。

桃とらマンさんたくへ見に行ってきましたよ~
クロちゃん、正しくエリマキトカゲ!
家のどの子もこんな風に成った覚えが無く・・・
というより、外で風に吹かれた事が無いので・・・
でも、多分クロちゃんの様にはならない気がします~

そして、papaさんが店員さんに???
何だか頷けるような、うんうん・・・
でもpapaさんのお年を知ってますから・・・
papaさんがすごーく若く見えるということですよね~
それと、声掛けやすいオーラ?
それとも制服の様な私服???

初めまして☆
同じ日にうちのむぎが
桃とらマンさんのブログで紹介
していただき あの迫力が印象的だったので
おじゃましました
クロちゃんとの 出会いの頃のこと
読ませていただきました
みなさんで愛情を持って育てられたことが
よく分かりました 胸をうちました
私も働いていて 猫のボランティアをしていて
その関係でブログの主人公のコと出会いました
いろいろ読ませていただき
これを機会に訪問させていただきたいと
思いました どうぞよろしくお願いいたします

コメントありがとうございます。

☆クニさま、珍動物、見ていただきありがとうございます。
クニさんところの4ニャンズさんたちも、エリマキは出来ないのですか。
不思議ですね。庭ネコに特異な得意技なのかな~。

papaは昔からめちゃくちゃ若く見られて、25歳ぐらいの時に高校生にに間違えられたりとか
5才以上年下の人より、年下に見られたりで、苦労?しました。最近は年相応だったのですが。


☆blueさま、初めまして、ご訪問ありがとうございます。
nico.さんや、らもらさんのところで、ニアミスしていましたね。
猫さんたちのボランティア、頭が下がります。
のぞみちゃんとむぎちゃんとの出会い、その後も大変な努力があったのですね。
うちのクロは、とてもおとなしく、いつも笑わせてくれるので、出会いに感謝しています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード