風邪をひいてしまいました。

先週、mamaが職場で、風邪をうつされたようで、喉が痛い、鼻水がでる、
体が重い(いつもやろ~by papa)と、おっしゃっていらっしゃいまして

こちらにうつされないように、注意していたのですが、体の弱いpapaのこと
(ゴホッ!ゴホ) やはり、風邪をひいてしまいました。
昨日から、喉が痛い、鼻水がでる、体が重いです。(体重は軽いです!)

鼻をかむと、鼻水のなかで、mama顔のウィルス(ポニョでしょうか?)が
泳いでいましたので、間違いありません。うつされたのです。
しかも、培養されたmamaウィルスは、いつも強力です。
そして現在、mamaはしっかり、回復しています。

ここは、明日の金曜日をやり過ごし、なんとか休みに滑り込みたいと思います。
というわけで、今晩は、速攻で寝ますので、皆さんのブログ訪問は、おあずけです。
(それでも、チラッといくつか拝見!ウウウ、皆さん楽しそうです。)

皆さんも気をつけてくださいね。
mamaに、じゃありません、風邪にですから。

comment

風邪ですか。お大事になさってくださいね^^
mamaさんはpapaさんにうつしてすっきりされたようで良かったです(良かったのか?)
ここのところまた急に寒くなりましたもんね。
湯たんぽ2号くんに活躍してもらって早く治りますように!

おや><
今の時期本当に多いですね^^;
金曜日頑張って後はゆっくり休んでくださいね!
mamaさんから受けとったウィルスという名の愛のリレー。
見事papaさんの中で昇華させてください!
mamaさんとバトンを押し付けあっちゃうと
どんどんウィルス(愛)だけが強力化いきますよw
お大事に^^

咽喉と鼻両方に来ちゃって、なおかつ体のだるさまで・・・!
お気の毒です><!
すっきり全快のmamaさんの美味しい愛情たっぷりの手料理を食べて早く元気になってくださいませ~~^^
お大事に・・・

おだいじに!

つらそうですね・・・。
うちはいつも夫が外で菌をもらってきて
私がうつされてます(^^;
いやな愛のリレーです^^
ゆっくり休んで、早く治りますように!

コメントありがとうございます。

☆えりんぎさま、なんとか持ちこたえております。
mamaは、とっても元気になっていて、恨めしいかぎりです。
湯たんぽ2号は、クロ専用ですが、貸してもらおうかな。

☆らもらさま、金曜日は、休みたかったのですが、無理でしたので
「死ぬ~」といいながら、仕事をしていました。
ウィルスのバトンは、北京五輪のアメリカの400mリレーのように、
落としたかったです。

☆nico.さま、喉はまだ痛く、咳がでますが、体は楽になってきました。
2晩、続けて9時に寝たのが、よかったようです。(幼稚園児のようです!)
mamaの料理も、mamaの食べる量の半分で、生きています。

☆hoppetanさま、ありがとうございます。
いつも、後でうつされたほうが、重い症状になるような気がします。
このリレーは、受け取りを断って、引き返していただきたいものです。

No title

クロpapaさんも風邪ですか~。
私も風邪です~。Dannaさんにうつされました。
今週は1日仕事を休みましたorz
当のDannaさんは治って、私だけ鼻水と喉痛に苦しんでいます。ひどい。
せっかくの日曜に風邪もつまらんものです。がんばって治します。
papaさんもお大事に~。

コメントありがとうございます。

あれあれ、なおさんも風邪をうつされたのですか。
「なんだ、だんな・さん」からですか・・・ちょっと回文!
うつしといて、自分だけ先に治るのは、気分悪いですよね。
クロpapaもまだ、喉の痛みと咳が残っていますが、
随分、よくなりました。毎夜、早く寝たのがよかったようです。
なおさんも睡眠と休養、それに適度な水分と栄養で
早くよくなってください。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード