初めてのバトン 隙な人生

毎度おなじみ、黒猫のためのブログ「黒猫業界新報」のnaokoさんから「猫バトン」なるものが
廻ってまいりました。・・・・・・こ、これがあの噂の「バトン」
ボトンと落としそうでしたが、持ちこたえました。なにせ初めてですから。ポッ!

そういえば先日、「影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも、この「猫バトン」に答えていましたね。
ズバッ!ズバッ!と。
そして、naokoさんもズバッ!ズバッ!と答えられていますね。

ここは、え~い!papaもやってみましょう。

1.あなたの年齢、職業、資格は?
いわゆる50’Sでごじゃります。仕事はダジャレ師、資格は第3級ダジャレ主任技術師免許。
(本当は、技術系の仕事。現在は福祉系施設の管理人のようなもの。免許は電気関係多数。)

2.今の悩みは?
老眼がどんどん悪くなるし、五十肩も痛い。老化(廊下)は走っては、いけません。

3.自分の性格を一言で言うと?誰に似ている?社交的or人見知り?
アマノジャク。誰にも似ていませんっ!もちろん瞳知り。

4.ギャンブル好き?好きな食べ物、飲み物は?
競馬の馬券、宝くじは買ったことがあり。でも好きではない。
好きな食べ物は、カツサンド。飲み物は、ビール(もちろんエビスの瓶)

5.嫌いな食べ物、飲み物は?
嫌いな食べ物は、辛いもの。納豆。酢昆布。飲み物は、ココナッツミルク。

6.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ、喧嘩したら自分から謝る?親友
は何人?

理想の彼女のタイプ?、う~ん。理想は無く、現実の女性が好き。喧嘩しても、なかなか謝らない。
親友は3人。でも片思いかも?

7.バトンをまわしてくれた人は?
「黒猫業界新報」のnaokoさん。ありがとうございます。

8.人生談
怪談、漫談、猥談ならね~。今は、まだ人生を語らずです。

9.何のためなら一肌脱ぐ?
寒がりなので、脱ぎません。

10.このためなら一食抜ける?
食いしん坊なので、抜けません。

11.趣味、特技。
悪趣味。ぬかとクギ。

12.今行きたいところ
イタリアあたりや。

13.今自由に使えるお金があったら
定額給付金として、ばらまく。

14.将来の夢
天使になって空を飛ぶ。


ごめんなさ~い。やはり、だんだん不貞腐れているようで・・・・
性格が性格ですから。

次、誰か受け取ってくれますか~。

もう二度と廻ってこない気がする。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

てっ…天使!
猫耳つけて、黒い羽ですかね。
クロちゃんになんて言われるかしら…。

バトン・・・

アメブロにいた頃はよく回って来てたけど・・・
たまには面白いね~★
私もビール大好き・・・悲しいかな、毎日発泡酒  涙
そんでもって、へそ曲がりざます。


ワシの好きな飲み物は.........とろろとマーボー豆腐かな??(飲むな!)

喧嘩したら謝る??.........喧嘩しな~~い!!
普段は生徒とかに「あれ? 言ってなかったっけ?? ゴメンゴメン」ってよく謝ってま~~す。(ダメじゃん。)

こうやってあらためて質問されると、回答に困るものって多いですね!!

随所にダジャレが盛り込まれていて、
楽しく読ませていただきました♪
お仕事が分野は違いますが、同じ
技術系なんだぁ~っ!!
と新たな発見もできました☆

あ、これnaokoさんがやってたヤツ・・・
naokoさんから回ってきたんですね(^^;

こういうの、人のを読むのは新たな発見があり面白いですが
・・・papaさんの夢が「天使になって空を飛ぶ」ことだったり・・・
自分がやるとなると面倒臭そう(オッと^^)

答えに困る質問が多いです。
papaさんの答えは面白かったですよ!
おつかれさまでした~♪

読んでいるうちに
「あ・・・papaさん飽きてきた・・・w」って思いましたがww
大人な回答から、どんどん子供のような返答になっていくあたりが
天邪鬼・・なのでしょうかね♪
でも、頑張って全問回答、お疲れ様でした~^^
次はどこへいくのやら~♪

papaさんが天使!!!ですか~?
驚き過ぎました!

案の定、駄洒落がワンサカ、ワンサカ・・・
クロちゃんのために人肌脱いでくださいよ~

ひゃっはは~~^^papaさんの回答もめっちゃ楽しいです
よ~ん♪

3番の自分の性格、こりはpapaさん瞳知りではないけども
すっごくシャイな一面をお持ちですよね!(意味◯ン)

私が人見知りってか、シャイじゃなさすぎるのかなぁ。。。(笑)

そして!12番の「イタリアあたりや。」ダジャレ+関西弁
のMIX(MIXですよっ!)にヤラレました!!!

14番の将来の夢、私の場合、まつがいなく天使になれない
裸天使ですね☆

わはは!
「猥談」て!いやいや、papaさんは案外(←案外って失礼ですね^^)紳士なのでえげつないような猥談はされないと思います・・が、ひょっとしてまだ見ぬpapaさんのダークな一面があるのかな^^?

↑とろろ姉さんの好きな飲み物に吹き出しました!
カレーを飲み物と言い切る石ちゃん(ホンジャマカの)みたいや~(爆)

コメントありがとうございます。

☆@naokoさま、>猫耳つけて、黒い羽ですかね。
それじゃあ、世間では、ほとんど悪魔に間違われますよん。
あくまで、天使っ!(ドッチ?)


☆にゃんたまさま、うんうん、ちょっと頭の体操にはなりましたが
アマノジャクには、合わないようです。

>毎日発泡酒  涙。   クロ家も、mamaが家計とカロリーを考えて、そろそろ
発砲(いえ、危なすぎる。)発泡酒かな。

>へそ曲がりざます。  papaなんて、曲がりすぎて、一回転ダジョー!


☆とろろ姉さんさま、じゃあ、今度の集会は中華で、マーボー豆腐を飲む会にしよう!

そう、喧嘩しないのが、一番です。カステラ二番。
papaも喧嘩でなければ、よく「ゴメンゴメン」でごまかし?ますよ。

回答に困り、怪盗はご飯を解凍して食べた。(ダメッ?)


☆桃とらマンさま、ほめられると、クシュンって感じです。
もっと真面目に答えなきゃね。

桃とらマンさん、技術系ですか。
papaは、文系mamaに「細か~い!」ってよく非難されます。
これは、不当な抑圧?ですよね。


☆hoppetanさま、もっと真面目に答えるつもりは、あったのですが・・・
やはり性格ですね。これは、えいやっ!って答える方が面白いかな?と途中から
思ってしまって。
「天使」発言は、自分でも意外な答えです。(コラーッ!)

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、す、するどいですね。オタオタ・・・・。

>どんどん子供のような返答になっていくあたりが・・
いや~、8番あたりから、心の中の邪気がでてきましてね~。
(車を持ち上げるのジャッキですよ。香港映画は、ジャッキー・チェン)

次はどこへいくのでしょうかね?そして、僕の麦藁帽子は?


☆クニさま、「天使」発言、堕天使ですからね。すでに、きっと。
深層心理が飛び出たかも?ダジャレは、いつも飛び出ています。

クロのためには、ワンサカ脱いでいますよ~。


☆こもも♪さま、人見知りですけど、好奇心が強すぎですからね。
♪な~んでも知りたがるクレクレpapaら~♪
シャイな面も、わかってくだシャイね!

イタリアにアリタリア航空ってあったのですが、どうなったかな?
ダジェレに使いやすい?名前でした。

「将来の夢」:こもも♪さんが裸天使なら、ハートはバッキュ~ン!ってメロメロのエロエロです。
あっ!言っちゃった。

昨日は、オジャマいたしました。もちろんパジャマではありませんでした。


☆nico.さま、ううう。ある面、読まれている。
案外紳士というよりも、場外乱闘は、しんし。(しないの意)

>まだ見ぬpapaさんのダークな一面?
見果てぬ、ダークサイドがあるかも。nico.さんナイトのフォースで撃破してください。
>とろろ姉さんの好きな飲み物に吹き出しました!
こんど、集会でしてもらいましょう!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード