COCOちゃんご対面!とキターッ!

なんと、昨日、クロpapaは仕事の帰り道、ブログ「こもものぽっ♪」のこもも♪さんのお宅に
お邪魔してしまいました。
奇遇なことに、papaの職場と、こもも♪さんのお宅は、とても近かったのです。
ということで、COCOちゃんの全快祝いに出かけてみました。

とろろ姉さんから「こもも♪さんは、突然お邪魔すると、乙女の事情できっと呼吸困難になる」
というアドバイスを受け、事前に電話でアポ(アホちゃいます、アポでんねん。)をとりまして
ググッて、場所を調べて、職場から車で10分。目標のお宅の表札を確認。
まちがいない。
ピンポ~ン!「どなた様ですか?」
間(1秒)・・・・しまったpapaの実名を知らせてなかった。
ええい、仕方がない。
「クロpapa」です。
めっちゃ怪しいではないか!

すぐに玄関扉が開いて、そこには、こもも♪さん。よかった。
お会いするのは、前回のねこぶくろ集会以来2回目ですが、やはりラブリィなこもも♪さんでした。

2009-06-05 002a
  COCOちゃんもすぐに出てきて、ご挨拶。
 病気で少し痩せたということですが、
 とても元気そう。あのお守りを首につけ、
 人見知りもなく、おとなしくて、綺麗なCOCOちゃんでした。









2009-06-05 003a 最後には、抱っこまで、させていただき感激。
 (papaは、クロ以外のニャンコさんを抱っこ
  するのは初めてです。)











いもちゃんもお願いして、ご対面させていただきました。これまた、愛らしいしばワンコさんでした。こもも♪さんご一家の愛情で、素敵に育っています。
短い時間でしたが、楽しいこもも♪さん宅、訪問でした。
こもも♪さん、本当にありがとうございました。

(画像など、詳しい模様は、「こもものぽっ♪」を読んでくださいね。)


さて、もう一つの話題。

らもらさんの「影の日記**黒猫将軍記**」やとろろ姉さんの「とほほ~見聞録」で紹介していた”サンテFXネオ「キタ顔製作プロジェクト」”にクロも応募してみました。
「キターッ!」の顔を応募すると、大きな顔のモザイクアートのパーツの一部として公開され、応募した似顔絵も送ってくれるという楽しいイベントであります。

それで、papaがどんなクロの顔を送ったかというと
2008-04-26 002b
 こんな顔でした。
 「キターッ!」って顔を、ここ3年の画像ファイルで
 探したのですが、これしか見つからなかったの
 です。
 昨年の4月にブログ公開済みの猫草の挟まった
 クロの顔でした。

 旧ブログ「クロネコ的生活」’08年4月26日



さあ、楽しみです。これをどんな似顔絵にしてくれるのか?
そして、昨日送ってきました。

さてさて

ど~ん!
サンテFXキターッ顔a

すごい迫力です。さすがでした。

でも、キバが抜けています。

モザイクアート上のクロの画像は、松岡くんの左目の付け根、眉毛の始まりあたりにありますので、ぜひお探し下さい。わりと見つけやすいです。

まだ、受け付けているようですから、皆さんもぜひご参加ください。


追記:6月7日 こもも♪さん撮影のCOCOちゃん&クロpapaの画像をいただきましたので
画像を追加しました。可愛いでしょ!もちろん、COCOちゃんが!


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

クロちゃんキターーーーッ!!!
こ、こりはすごい!!
これは間違いなく、キテます、キテます、キすぎてますっっ!!

いや~~~、いいお写真、いいイラストではないですか。
オトメのクロちゃん...........いや、いい........いいよ!!

そうなんです、オトメには突然の来訪に対しては出て来ない(来れない)事情がございます。
でも、COCOちゃんやいもちゃんにも会えたようで良かったです~~♪

papaさ~ん!昨日はお疲れのところお越し下さりほんとに
ありがとうございました^^♪

ぷぷぷっ^^とろろちゃんのアドバイスに図星~~!(笑)

しても、せっかくお越し下さったのに「草ぼーぼー」で申し
訳ナスです。
でも、「草」なんで許して下さいね!

実はね、インターホンに出たのはどっちかの娘なんですよ^^
大丈夫!「クロpapa」と名乗って下さっても私の娘なんで
怪しく思わなかったはず!(笑)←十分、いやら、あ、怪しい
私を見慣れてるんで!

沢山の素敵なお祝いまで頂いてしまった上に、COCOといもも
可愛がって下さって嬉しかったです^^♪

papaさん、ナニからナニまでありがとうございました☆

そしてっ!キターーーーーっ!!!クロちゃん!カッコいい系で
攻めたんですね♪
こりはシブいっ!!!チョロンと出た草←草ですね?もいい味出
てます♪

この企画、めっちゃいいですよね~~^^(してもらった分際やっ!)

「キター!!!」正しく来た顔ですね~
クロちゃん!こんな良いお写真良く有りましたよね^~

実は内緒なんですが・・・・
私めも「とろろ姉さん」に「キター」顔、お願いして
送っていただいたのですよ。「(んっ 内緒になってない?)
でも家に「キター!顔」は有りませんでしたからね・・・・

ここももさん♪のお宅へお邪魔したのだそうですね~
「クロpapaです」笑いましたよ~
良いな~ cocoちゃん人見知りしないのですね~

こもも♪さんちでpapaさん来訪記、読みましたよ~^^
そうそう。オトメは急なお客様には非常に慌てます。
オトメじゃない私も慌てます^^

そしてクロちゃんのキターーー!!!
く、黒目を書き込んでくれてないのは・・・わざと?!
キバと黒目・・・・けっこう大事なポイントですよね~^^;

こもも♪さんの所でご対面写真を見てきました!
papaさんに抱っこされて”ダラ~ン”となったCOCOちゃんが可愛かったです~^^
茶トラさんは明るくて社交的と聞きますが
COCOちゃんも人見知りしないんですね。
うちの茶白も人好きです^^

クロちゃんの“キター!”画像、いいです~!!
papaさんの、このセレクト最高!^^
nico.さんの言うように、黒目とキバがほしかったですね(^^;
うちも5匹分、昨日届いたんですけど・・・微妙な仕上がりです。。。

やばいw
馬鹿笑いしちゃったw
ごめんね!女の子の顔見て笑うなんて最低だよね!
でもでもでも・・・・

きっと牙をつけなかったのは
製作者側の「自主規制」だったのではw
背後に
ずもももぉぉーっ・・・って効果音入れたくなった
多分、イラスト制作した人・・・楽しかっただろうなぁ

お・・・女の子ですから!
papaさん、もっと可愛い顔あるじゃないーー><;

散々笑って言いたい放題でこう言ってみても
クロちゃんは許してくれないかなぁ^^;

クロちゃん、キテますね~。
白目むいてますものね・・。nicoさんと同じく黒目が無いのは?です。
でもその分面白い。クロちゃん、ごめ~ん。

こももさんとCOCOちゃんへのお見舞いだったのですね。
職場とこももさんのお宅が近いのは、運命ですね!

↓私は「寒いので・・・」が気に入りました^^。

こもも♪さんのところでも拝見しましたぁ~!
本名伝えていないので、クロpapaです!っと名乗った
っというのがツボでした(笑)
COCOちゃん元気になって本当に良かったですよね♪
クロちゃんのキター顔いいですねぇ~。
これはかなりきてます♪

papaさ~ん、早速画像のアップありがとうございま~す^^♪

う~ん!それにしても、COCO嬉しそうにしてますね~~♪
papaさんがご訪問下さって、楽しいひと時を過ごさせて頂けました^^

そして!シャイなpapaさんも、オ・ト・ナ可愛いです☆

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さん、キタ~キタ~、キタキタ祭り(神戸市北区のローカルなお祭り)
>いい........いいよ!!  その....に疑惑が生じています。本当にいいのだろうか?

姉さんのアドバイスのおかげで、こもも♪さん、COCOちゃん、いもちゃんにも無事
ご対面がかないました。乙女って難しいな~。


☆こもも♪さま、ホントにお邪魔してしまいました。トシちゃん、感激っ!
草ボーボー、そんなでも無かったような、見なかったような・・・
でもあの、ボーボー発言が衝撃でした。シャイなpapa!
怪しいクロpapaが、妖しく思われなくて良かったです。でも、もし違うお宅だったら・・・と
寒気が走ったものです。

クロのキターッ!よかったですか。昔の写真で出ています。
カッコいいかな~?クロに言葉があったら、きっと激怒?


☆クニさま、たまたま撮れた写真でした。こんなことに使用できてよかったです。
クニさんちの4ニャンのキターッも楽しみです。
普通の写真でも、充分に楽しいですよ。

こもも♪さん宅にお邪魔して、楽しかったです。COCOちゃん、人見知り無しでした。
とても可愛いですよ~。


☆nico.さま、突然、訪問して驚かせようと思ったのですが、姉さんに
「それはお止め、おとめ、乙女」って教えていただきました。勉強になるな~。

クロのキターッ、黒目はとっても薄い画像でしたので、見えなかったのでしょうね。
そのため凄みが増しました。こんな顔で応募してよかったかな?

☆hoppetanさま、COCOちゃん、いやがらずに抱っこさせてくれましたが
やはりクロと比べると重かったです。撮影のため、結構長い時間このままで
いたら、「にゃ~」と小さく鳴いて抗議していました。

ホッホッ~!セレクト最高ですか。ありがとうございます。
ほんとに、この画像しか「キターッ!」がありませんでしたが、
ふざけてると、拒否されるのでは、と心配しました。


☆らもらさま、うけてよかった~!これは、画像一枚で、二度美味しい。

ああ、そうか、牙つきでは、まずかったかもですね。
イラストを書いた人も、「何じゃ?」と思っていたかもです。
「キターッ!」のロゴではなくて「ずもももぉぉーっ・・・」の効果音。
すごすぎるっ!

>クロちゃんは許してくれないかなぁ^^;
クロは、いい奴ですから、OKですよ。でもpapaは、釜茹での刑でしょうね。


☆ちょこさま、よ~く見ると、元画像には、薄っすらと黒目があります。
多分、見えなかったのでしょうね。だも、たしかに面白いです。

>職場とこももさんのお宅が近いのは、運命ですね!
運命ですって?、運命デスティニー!

>↓私は「寒いので・・・」が気に入りました^^。
なにせ、体脂肪一桁ですから。


☆桃とらマンさま、仮想空間?でお付き合いしていると、こんなことが起きますね。
瞬間焦りました。COCOちゃん、ほんとに元気でよかったです。

クロのキター顔、きてます。きてます!。普段スカートも着てます。


☆こもも♪さま、こちらっこそ、画像のてんぷくトリオ、ちがった添付、ありがとうございます。
COCOちゃん、papaにとっては全てが新鮮で、愛らしかったです。

>シャイなpapaさんも、オ・ト・ナ可愛いです☆
オ・ト・ナ毛無い、じゃなくてよかった~。

きたぁ~~~~~~

あの牙が、ポイントなのにね~♪
でも、とっても良くできてますね!!
私も探してみようかなぁ~ジジの「キタ~」
COCOちゃん、とっても可愛いですねぇ~
人見知りしないからいいですね。
しかも・・・でかい!!驚
家の子は皆、他人様にはダメだからなぁ~
羨ましいです。

コメ返し遅くなりました。

☆にゃんたまさま、そうキバが、無いとね~。きっとイラストを
描いた方は、普通のクロの顔を想像できずに、なんとワイルドな猫と
思ったことでしょうね。ジジちゃんも「キターッ!」探して応募してください。

COCOちゃん、可愛いのです。でかいのです。そしておとなしいので
満点ネコニャンでした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード