とろろ姉さんのライブですよ。

昨日、「とほほ~見聞録」でおなじみのとろろ姉さんのライブに出かけました。

箕面のFM局の公開ライブに出かけるのは二回目。前回は11月の寒い日だったな~。
思えば、あの時が姉さんとの初対面で、それからねこぶくろ集会やら、なんやら、かんやらと
親しくしていただいて、楽しい猫ブログライフを過ごしているのでした。
(だれ?今、ダジャレライフと言ったのは?前に出なさい。・・・・よしよし。)


2009-06-21 002b 美しいでしょ!
 姉さんと、2号さんのデュオボーカルです。

 歌声は、パワフルで、聞かせますよ。







2009-06-21 004b あっ、姉さんは向かって、右です。 
 肩を出しているけど、冷え性に気をつけてね。

 この日、後半から聞かせていただき
 日本の歌やら
 映画「ローズ」のテーマ、
 「マンマ・ミーア」からABBAの歌などを
 楽しませていただきました。



会場には、「Sunny or Rainy?」の、nico.さんとご主人。
5人衆の、のほほん日記」の、えりんぎさんと初登場K太くんも来られていて
楽しんでいましたよ。

ライブ終了後、姉さんとえりんぎさん、K太くんとカフェでしばし、お話を。
2009-06-21 123a 
 K太くんは、遠くから初めて電車に乗り、やってきたのに
 とってもいい子で、元気でしたよ。

 笑顔をたっぷり見せていただきました。
 (姉さんが、笑わせていました。ブブブ・・・・)


 

 今回も、楽しい楽しいライブと出会いがありました。
 皆さんも、次回、これは絶対に参加ですよ~。





緊急募集です。
satooya[1]

ちょころぐ」のちょこさんが見守ってきた、河川敷のにゃんこさんたちの小屋が
7月31日に撤去されるため、里親さんを探しています。
小屋が撤去されると、雨をしのぐことも、暑い日差しを避けることもできません。
現在、4匹の里親を募集中です。とても可愛く、きれいなニャンコさんたちです。
82A082E282BF82E182F11[1]

詳しくは「河川敷のねこ」をご覧下さい。
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ぐはぁっ!!
ワシの腕あたりの肉々しいものがバッチリ写っておる~~!!(T^T)
これを写してしまったから、papaさんのデジカメが一瞬壊れたのね........ガクーリ。

昨日はありがとうございました!!
papaさんとは半年のお付き合いとは思えないほどに親しくさせていただいてるのでございます。
ありがたや~~~。

生K太くん、可愛かったですね♪

こんばんわ~
私もとろろ姉さんの美声を聞きたかったです!
わたしも参加させて頂きたかったのですが、この日は仕事が
入っており大変残念でした~

とても楽しそうで、えりんぎさん宅のK太君も大変、可愛いお子さんですね~

オーお名前は知っていますが
アーティストだったとは。。しらなんだ。。。
関東には遠征しないんですかねぇ?
聞いてみたい!!
いつも楽しそうな関西方面?ですよね。。。
★河川敷のにゃん~うちもリンクさせていただいたんですが
いいご縁があること願ってます。

クロpapaさん、先日はどうもありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです~。
おみやまでいただいてしまい・・・すみません、顔が
キズモノですのでこっそり覗くつもりだった私は何も
用意してなくて><
また埋め合わせさせていただきますね~~~!

こちらでも素敵なライブの模様が~♪
しかも、K太くんの成長したお写真まで!
可愛いですなぁ^^

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま、いえいえ、とても背久椎(整形外科用語?)でしたよ。
デジカメ故障は、単なるpapaの誤操作でした!

そうですよね。まだ半年。あのころは、eroとか言われなかったな~。
(いや、いいんですよ。これで。・・・たぶん。新人類は救われる?)
K太くん、想像以上の可愛さでした。


☆クニさま、残念でしたね。また出演は、あると思いますので、次回はぜひお出かけ下さい。
楽しいですよ。
えりんぎさんのK太くん!ブログの画像では、大きい顔と思っていたのですが(失礼でした!)
すっきり小顔の可愛いお子さんです。性格も抜群!


☆micさま、そうなんです。姉さんは、ヴォーカリスト!
以前は、関東遠征もあったと聞いていますが、最近は、愛猫ねころんちゃんのお世話もあり、
関西中心の活動のようです。
おかげさまで、関西!盛り上がっています。

河川敷のニャンコたちも幸せになって欲しいですね。


☆nico.さま、こちらこそお会いできて良かったです。
ザックリ傷、見せていただきましたが、目立たず、大丈夫ですよ。
papaなんて、ニキビの痕だらけだし、日焼けしすぎてるし
(papaと比べるな~!ですよね。)
埋め合わせなんて、いいですよ~。


☆らもらさま、今回も素敵でしたよ~。しっかり楽しめました。
K太くん、成長していますね。姉さんが声帯模写?やら、いろんなことして、笑わせておりました。
この笑顔が、また可愛い。

ご連絡遅くなりましたが、毎回「河川敷ねこ」紹介くださって
ありがとうございます!
皆さんからたくさんの励ましをいただいて、とても感謝です!。

とろろ姉さんのライブの記事、姉さんのところでも見ました!
実際どんな風に歌ってらっしゃるのか、これは生で聞かないと
分かりませんね。
久々にK太くんの笑顔も見せてもらえて嬉しいです^^。

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま、いえいえ、記事にすることしか、お手伝いできなくて
歯がゆい思いです。

そうですよ!生を聞かないと。このパワフルさは伝わりません。
次回はぜひ、お出かけ下さい。きっと楽しい出会いもありますよ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード