クロ、おおいに驚く。

このところ、関西も梅雨らしい日々が続いています。
そのため、今日も部屋の中で一日を暮らすクロです。

昨日、届いたニュースをクロに知らせました。

papa「昨日、『とほほ~見聞録』でおなじみのとろろ姉さんちのねころんちゃんが、吐いたらしいよ。」

え゛~ ビックリしたな~も~!
2009-06-28 015a

 それって、てんぷくトリオの
 三波伸介さんのギャグでしょ。

 きっと、みんな知らないよ。







実は、ねころんちゃんとクロは、「吐かない同盟」の仲間だったのです。

ねころんちゃんは、便秘になりやすい体質で、お通じが無かったので、吐いたらしいのですが
現在は、お通じも良好で、元気とのことです。
よかったです。
(こんなところで、クロのおもしろ画像とギャグを使って申し訳ありません。)


2009-06-28 005a
 お詫びに少々、
 乙女チックな「夢見るクロ」を。


 クロ「みんな~!体調を崩しやすい季節だけど
    飼い主さんとも、助け合って元気にいこうね。」


 
 papa「クロはpapaを助けてね。」
 クロ「それは、ない。」

 papa「非常にきびし~いっ!」


    



comment

クロpapa様

よく降りますね・・・・
あの言葉「非常~に、きびしい~」 おんなじ?
「びっくりしたな~も~」 
この2つ、私しか分からないかもです・・・・

クロちゃんとねころんちゃんは吐かない同盟を何時の間に???
キット健康何でしょうね。
家は4にゃん居ますから、どの子がどの子やら・・・
毛玉はしょっちゅう吐いてます。

最初の書き込みで知ってる人がいて良かったですな^^;
さすがに私は知りませんよ!
ねころんちゃんの事は驚きました。
酷くなる前に病院に連れて行ってもらえて本当に良かったですよね
吐かない同盟なんてあるんだぁ
影は水を吐くからなぁw
乙女なクロちゃん、すごく可愛いスカート!
表情もなんて可愛いのかしら♪♪
言ってる事は容赦ないけどww

いいなぁ~

吐かない同盟に入れる子は我が家にはいないざます。
ジジは特に・・・
猫草はドクターストップだよ。
吐き気が止まらなくなって病院行きになるからね。汗
ゲコゲコやってる姿は見るに忍びないものがあるよ・・・
背中をさすってやりたい気持ちと、早く下に敷き物しなくちゃ~と焦る気持ちと・・・(;一_一)
PC・・・なんであんなことになったのか?
わけがわからず、打つ手もなく・・・
コンピューターの復元ってのやったの、元に戻りましたが、今度からクロpapaさんの教えてくださった方法やってみます。
ありがとう❤

往年のギャグのオンパレード(←死語?)ですね~!
大丈夫です。「なつかしのギャグ」とかテレビでやってますから^^
↑あ、らもらさんは知らないんだ~・・・(--;

クロエもずっと吐いた事が無かったんですけど
草を食べて、この間はじめて吐きました。
「ひゅ~ひゅ~」と言いながら後ずさりして吐くんですよ。
前進したらスカートが汚れるので
後ろに下がってくれて助かりました。
でも、他の子が吐いた所を”ピューッ”と通っちゃったりしますけど(^^ゞ
スイマセン、ほんと・・・汚い事ばかり書いて・・・(^^;

クロちゃんのびっくり顔、すごいです~~(@_@;)

あーこのギャグ~
クニさん~~~~っ!
どうもわたしも知ってます。笑。。。
すごい顔のクロちゃん~すご過ぎます。
これはクロちゃんの許可を得たのでしょうか?笑。
毛玉吐くのはいいのですが
いきなりはくと心配になりますね。
それも吐かない子が。。。
うちもみっちゃん吐かないんです。でも、、毛玉心配です。
うんpで出てるのかなぁ??

私も声を大にして言います☆「知りません!」←大ウソです!
セリフとクロちゃんの表情がピッタリで私もビックリしたな~も~!^^

普段元気なねころんちゃんの不調にとろろちゃんも心配のあまり
神経をすり減らしたと思います。
だいぶ元気になってくれたみたいですが、昨日はまたウン◯が出
ないらしくて。。。心配ですよね。
ねころんちゃんも、影千代くんもダンゴちゃんもみんな元気にな
って欲しいです☆

クロちゃんくれぐれも体調崩さないでね!!!

クロちゃん、吐かない体質なんですか?!COCOはちょくちょく
吐くんで膀胱炎を発症してからその見極めの大切さも知りました。
COCOの場合、普段と違う一定の間隔で吐くと問題があるみたいです。

クロちゃん、可愛いスカートいっぱいでまさしく「オトメ」ですね♪
柔らかいふんわりとした感じが良く似合ってオトメ度もアップ!!!
クロちゃん、らぶりぃ^^♪

コメントありがとうございます。

☆クニさま、「非常に・・・」はご存知、財津一郎さん。今は、ピアノの宣伝で
有名ですよね。(関西だけ?)
きっと、クニさんだけって、ことは、無いと思いますよ。
なにせギャグ好きが集まっていますから。

「吐かない同盟」は、昨日、勝手に発足しましたが解散かな。
多くのニャンコさんが毛玉を吐くらしいですね。クロは、吐きません。消化してるのでしょうか?


☆らもらさん、知りませんか?。全盛期が60~70年代ですからね。
無理はないです。生まれていませんよね。

ねころんちゃん、早く気づいてよかったですね。
クロも吐いたら、とても驚くと思います。あわてて、病院へ直行です。
「吐かない同盟」勝手に思いついて、まだ、加盟調印もしていなかったのです。

このピンクのスカート、随分はいていなかったのを、奥から見つけてきました。夏向きです。


☆にゃんたまさま、みなさん、結構、吐くのですね。ジジくんは、猫草ですか。
どこかに引っかかるのかな~。
たしかに、ゲコゲコやってたら、可愛そうです。背中をさするか、受けるものか
とっさに究極の選択ですね。

PC直ってよかったですね。いろんな直し方があると思います。
ためしてみてください。


☆hoppetanさま、化石ギャグのヒットパレードです。すでに「なつかしのギャグ」ですか。
ナツギャグ!(寒いのはフユギャグ?)

クロエちゃんも吐きましたか。スカートは汚れなかったけど、他の子が撒き散らしたのでしょうか?
う~ん!まっ、その方が被害は少ない?
クロは、二回ほど、吐きそうなオエッ、オエッを見たことがありますが、持ちこたえました。
でも、庭で吐いていたら、発見できないかもです。


☆micさま、知っている人が、結構いました。良かったです。
三波さんの、笑点の司会は面白かったですよ。
驚き顔のクロ、もちろん掲載は内緒です。あとで、どつかれます。

みっくくんは、吐かないですか。クロも毛玉はどこに行くのでしょうね。
一度、ウンPの調査が必要かも?


☆こもも♪さま、それだけ的確な使い方ができれば、伊東四朗さんがてんぷくトリオに
いたことも、ご存知ですよねっ。

あれあれ、ねころんちゃんは、まだ調子が悪かったのですね。
姉さんは心配が続きますね。はやく良くなって欲しいです。

クロは、知っている限り、吐いたことがありません。吐きそうなのは
一、二度、見たことがありますが、吐きませんでした。
でも、本当に調子が悪いのなら、吐くのも自己防衛として、大切ですよね。
急に大変な症状になるのも、怖ろしいです。

このスカートは、結構似合います。夏のお嬢さんでした。


papaさん、記事にして下さってありがとうございます。
吐かない同盟だったのにね........(><)
クロちゃんもビックリしてくれてるやん........(T^T)
めっちゃ吐きましたよ.........何度も大量に........見てて辛かったです..........

お医者さんから帰ってきて、二回立て続けにウンチョスしたのですが、昨日と今日はまたウンチョスしてないの..............グスン、グスン........

ねころんは吐かない同盟から脱退してしまいましたので、ワシが『履かない同盟』に加盟調印いたします。
.........儚いオトメ........でもあります。(ねころんじゃなくてワシです。)

猫草と吐くはセットと考えておりましたので・・・。吐かない猫ちゃんもいるんですね。

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま、ねころんちゃん、ほんとに大変だったのですね。
そんなに吐いて、ウンチョスも出ないと、元気もでないですよね~。
きっと、吐いたことがないクロが吐いたら、クロ家も心配で、大騒ぎかと思います。

吐かない同盟は、儚い結果になりましたが、姉さんの『履かない同盟』への加盟は
即批准いたしましたので、今後は、いろんなものを履かないでお願いいたします。
(なんだろう?履かないもの?やはり冷え性につながりそう。
ちなみにpapaは、パジャマの下にパンツは履きません。ないしょです!)



☆ドロンケンさま、くりちゃん、まめちゃんも吐くのですか?猫草で吐くニャンコが多いですね。
クロしか知らないので、吐かないのが普通と思っていました。
クロは、いつも庭で雑食のせいかもしれません。

クニさん~、私も知ってますよ~。
てんぷくトリオ、、若干チャンバラトリオと混乱してますが、
三波伸介さんの顔はすぐ思い出しました。
クロちゃんの表情、凄いです。ナイスショットです。

ねころんちゃん、大変だったのですね。
うちは猫により吐く、吐かないが分かれてます。
みぃみぃはしょっちゅう吐くので、薬飲んでます・・。
でも我が家の黒猫まりりんも吐きませんよ。
今朝ほんのちょっと猫草吐きましたが、基本全く吐きません。

ねころんちゃん、無事ウンコさん出してくれたみたいでよかったです~。
吐くほどなんて、きっとすごくしんどかったでしょうね。

クロちゃんは吐かない子ですか~^^
羨ましいです。
うちのは、おみそは吐いたことはないけど、よく餌付くので”吐かない同盟”にはギリギリアウトで入れなさそうです^^;
おこげはマーライオンのように吐きます(笑)
あ、でも一応病院で見てもらったけど体に異常はないようです^^ゞ

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま、ちょこさんも知っていましたか?てんぷくトリオ、面白かったのです。
三波伸介さんは、一人でも有名になりましたね。
クロの驚いた顔、耳が切れていたのが惜しかったです。

みぃみぃちゃんがよく吐くのですか。苦しそうですね。
まりりんちゃんも猫草は、吐くのですね。クロは、現場を見たことが
ありません。スリッパは履いてましたが。


☆nico.さま、昨日は、ねころんちゃんもお通じがあったようですね。
よかったです。
おみそちゃんは、「エズク連盟」で、おこげちゃんは「マーライオン!」ですか。
びっくりデス。ドバッ~!って感じかな?
異常がなくても、これもびっくりですね。これこそ「Max Mara-ion」です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード