にこにこ(~o~)nico.さんからの贈り物

毎度おなじみ「Sunny or Rainy?」のnico.さんちの、おみそちゃんの「うちの子2周年
記念クイズ」に応募させていただいたところ、なんと!参加賞に

2009-07-31 025a こんなにいただきました~!
 ありがとうございま~す。

 オクラと、おにぎりしすたーずの
 ポストカード

 紅茶とパイナップルティーの
 ティーバッグ

 
 


2009-07-31 026a それから、それから
 nico.さんの刺繍が入った
 手作りコースター

 2種類の絵は、それぞれニャンコが
 素敵に表され、とても可愛いのです。







2009-07-31 027a これは、mamaが使いたいといっても
 ダメッ!と死守します。
 (刺繍だけに・・)
 使わないことに、こーしたことは
 無い。
 (コースターだけに・・)







2009-07-31 028a そして、クロの顔の押しピン!
 お目目パッチリ顔と、お休み顔
 どちらも可愛い!
 
 どちらもクロです。
 二つでクロズ
 
 や○やのクロズより
 健康になれそう。
 (ツボに押したりしてみたり・・)




2009-07-31 019a
 クロ「mama&papaとともに
    クロからもお礼を申し上げます。
    よけいなpapaのダジャレは・・・
    次回の廃品回収に出しておきますっ!」

 mama「そんなもん、回収してくれんわっ!」

 papa「そんなもんって・・・」


 

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

むふふ♪こりは、papaさんタイムリーにも意毛投合ですよ~~^^
私のところにも昨日参加賞と呼べない素敵なお品を届毛て頂いた
んですがちょうど更新時刻がな、な~んとっ!!!papaさんの
一分後じゃあ~りませんか☆

そして、タイトルからも私の内容に被ってるフレーズがっ!!!(笑)

ほんと、温かみのあるnico.さんの作品素敵ですよね♪
クロちゃんのピンも可愛い~~~^^

あ、◯ッパイナップル麦茶で◯ッキ◯ッキにならないようにpapaさん
ご注意下さいね!

今日のクロちゃん、papaさんのエロさを見抜いたかのようなシビアな
表情がいいなぁ^^♪

papaさん、お忙しいのに早速記事に取り上げてくださって本当にありがたいやら申し訳ないやら・・・。ありがとうございます!
(↑こもも♪さんも優しいお言葉ありがとうです~~>▽<)

コースター、使ってくださいましっ!そして汚れたら迷いなくほってく
ださいまし(笑)消耗品として普段使いにしていただけたら本望でございます~^^
(それからパイナップル麦茶は・・・文字通りパイナップルのにおいの麦茶ですから好みに合わなければこちらもご遠慮なく処分してくださいね。半分ウケ狙いですから、笑。mamaさんと、「何コレ、まず~~!」と笑っていただけたら嬉しいです♪)


ほんとに、nico.さんの作品は素晴らしいです~~~!!
今度みんなでコースターとピンを持ち寄って、比べっこしたい~~!!(^o^)

papaさんちに届いたコースターのお花は、ケシと、ショウブですね~~♪
ケシ........ショウブ.........
こ、これは、一度使うと『麻薬』のように止められないダジャレで『勝負』!というnico.さんからの暗号っっ!?(@o@)

姉さんのところでも拝見しましたが
これは感動ものですよね^▽^
密かに、届くのが楽しみで~♪
パイナップル麦茶も興味津々ですがw
いやぁ、これが参加賞ってのは
本当に天晴れ!鼻血サービスですよね>▽<

papaさんのだじゃれは産業廃棄物扱いでしょうかww

とうとう、papaさんのダジャレが廃棄?それはひど過ぎる~
私の楽しみが無くなりまする~

nicoさんのプレゼント、これが参加賞ですから(驚きです!)
クロちゃんの猫ピン!お目々が開いてるのとつぶってるの?
家は申し訳ないです~4っもですからね~
nicoさんの才能はこのままにしておくのは勿体無い!

コメントありがとうございます。

☆こもも♪さま
おおっ!更新が1分違いとは。きっと、以心伝心電話公社(現在NTT、古すぎっ)。
「にこにこnico.さん」まで、同じでしたね。そして、続編で「ももももこもも♪さん」とか
「とろとろとろろ姉さん」とか、「くろくろクロpapa」とかも、できましたよん!

nico.さんの贈り物は、手作りの暖かさが伝わってきますね。

○ッパイナップル麦茶は、巨○なボイ○なのかな?
そして、クロの発言は、どうしていつもシビヤなのでしょうか?
そんな子に育てた覚えはないのにね~。


☆nico.さま
いえいえ、いつも楽しく嬉しい贈り物をありがとうございます。
お金には替えられない、世界で一つだけの手作り品ですから
クロ家の家宝にさせていただきます。
(クロ「じゃあ、オヤスミ。家宝は寝て待てって!」)
そして、コースターは、飛行機に乗るときに使いましょう。
(クロ「それは、ジェットコースター!」)
パイナップル麦茶も、mamaと味わっていただきま~す。


☆とろろ姉さんさま
今回も素敵でした。
そうですね、こんど持ち寄って比べましょうか?そしてみんなでギターを弾きましょう。
「押しピンをコースターローさん」のように。(く、苦るしい、呼吸困難、バタっ)

きっと、nico.さんからは、手作りで「ショウブ」したから、苦しいダジャレは「消し」なさいとの暗号では。


☆らもらさま
らもらさんのところは、これから届くのですか?感激しますよ!

参加賞がこれなら、誰でも、さんかしよ~と思いますよね。
関西地区では、鼻血で、もう一つ琵琶湖ができそうです。

そう、ダジャレは行政サービスでは、回収してくれなくて・・・・
(しどい!リサイクルも不可でしょうか?)


☆クニさま
そうなんです。毎週、ゴミステーションに運ばれています。
でも、papaが内緒で拾ってきて、隠れて育てていますから大丈夫ですよ~。(どんなんなんだ!)

nico.さんのプレゼント、4ニャンズ分の押しピンは嬉しいですね。
ほんと素敵です。nico.さんの才能は計り知れません。

皆さんの所でコースターの図柄を見るのが
楽しみになっています♪^^
papaさんのは、後ろ足でチッチッチのポーズですね~。
猫好きをうならせるマニアなポーズです(#^.^#)
本当にnico.さん、すご過ぎます!
↑papaさんととろろ姉さんの、「ケシ」と「ショーブ」のダジャレ対決にも
まいった!

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
ぜ~んぶ違いますもんね。素晴らしいです。
papaのところも、2ニャンとも素敵な柄でした。
姉さんが言うとおり、全部集めて見て見たいですね。
でも、それが出来たのは製作者のnico.さんだけ!

「ケシ」「ショウブ」の対決。勝負の軍配は、ケッシて分からない?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード