シャカトン魔術?

先月、クロのために購入したシャカトンですが
どうも、人気がありません。

「自由へのトンネル」も掛け声だけで終わり
クロの大好きな和室へのトンネルにしてあるのですが
それでも、通ってくれません。むりやり、二度ほど通過させてみたものの
その横の障害物のトレイをどけて、和室に侵入する日々に戻っています。

2009-09-08 016a 昨夜、papaが和室側から
 リビングのクロを、覗いていたところ

 おお、頭を入れてくれました。
 でも、ここから、前に進んでくれません。







2009-09-08 014a 例の壊れたデジカメで写してみると

 ぼよよ~ん!
 クロ「papaはだんだん眠くなる~」 

 papa「グーグー・・・・・」

 
 クロは魔術師でした。


・・・デジカメのその後・・・・
前回の記事で、みなさんのコメントをいただき、圧倒的多数をもって、mama財務大臣を説得し
デジイチ、購入しました~。アドバイスありがとうございます。

例によって、南米ジャングルの大河にカヌーを出し、ポチッと注文。
明日、到着の予定です。

さあ、新生クロネコ的生活に生まれ変わるでしょうか?
ワクワクワクです。

あっ!それから故障したままのデジカメですが、これは修理を保留です。
とりあえず、使えますので、今日のような画像を撮って楽しむかも。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

シャカトン、やはり入ってくれませんか?(^^;
”ぼよよ~ん!”とした写真、目が回ります~(@_@;)
トランス状態に陥りそうです。

デジイチ楽しみですね~♪
新生クロネコ的生活に期待しています!


シャカトン........不人気のため オシャカトンになりそうな予感!?

デジイチ購入おめでとうございま~す!
mamaさんと二人、『デジイチ染之助 染太郎』としてのご活躍を期待しておりま~~す!!

シャカトン、不人気なんですか?ひょっとこしたらナニか怪し毛な
空間に感じてしまってるのかなぁ!?

ナニかの拍子に一度怪し毛じゃない事がクロちゃん的に納得いけば
自由のトンネルになるかもですよね♪

ぽわぁ~~んとした陰◯がノスタルジックな一枚で素敵~~☆

そして!デジイチご購入で股新たな魅惑的お写真を見せて頂毛るの
も熟れチ~~ン♪♪♪
明日(もう今日ですが)到着にpapaさんもマンモス◯ッキボキですねっ!!!

故障中のデジカメで撮った写真
これがデフォで撮れるなら
とても素敵なカメラだと思います~♪
クロちゃんが、異世界のトンネルをくぐろうとしているようで
カッコイイです!!

これからpapaさんがデジイチで綴る日記
楽しみにしております^^
クロちゃんの美猫度も益々アップ間違いなし!!

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
シャカトン、好きじゃないみたいです。入り口についているヒモは、時々遊んでいますが・・・・
大昔のアメリカのTVドラマ、タイムトンネルを思い出しました。目が回りますね。

デジイチ、今夜到着です。使い方がまだ、分りません。乞うご期待です。


☆とろろ姉さんさま
オシャカトンですか~。何かに使えないかな?姉さん、ボディに装着できませんか?
シュールなファッションになりそうですよ。

『デジイチ染之助 染太郎』・・やはり頭脳労働がmamaかな~。おだてれば
いつもより多く写しております~!


☆毛もも♪さま
シャカトン、あやし毛かな~。確かに罠に感じているかも?
カリカリを一粒づつ、置いてみようかな?もっと、怪しいか・・・

ボワ~ンの陰○って!ボオボオの陰○かな?
ねえ、ノスタルジックですよね。陰影が。違う?

デジイチ到着しましたよ~。ポキポキ~腕が鳴ります。腕かい!。


☆らもらさま
いつも、この画像が撮れるならファンタジックカメラでございます。
でも、近接でなければ、まともな一枚目も撮れるのですね。これが・・・・
クロは、この異次元トンネルを怪しいんでいます。これが正常な神経かも。

デジイチ、到着しましたよ。実はkissX3です。
今度、使い方のコツを教えてくださいね。

シャカトンだめですかぁ~。
うちは無垢は大好きで、中で寝ちゃうことも
あるくらいですが、とらは近づこうともしません。
その子によって違うんですかね。
おぉ~X3ゲットなんですね!
いいなぁ~うちはX2なんですよ。
動画も撮れるようになってるんですよね。
素敵な写真期待してます☆

シャカトン、だめなんですね~。
うちもあまり人気が無いです。たまにぴけとりおが入ってるくらいで・・。
デジイチ購入決定ですか?あ、X3なんですね!
デジイチ写真の初投稿が楽しみです。
でもピンクとブルーの幻想的なクロちゃんも捨てがたかったりして^^。

うちも・・・

シャカトンは没ざます(--〆)
なんでか?人気ないざます~

デジイチですとぉ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
やった~
さすが、太っ腹のクロmamaさん。
うらやましいざます。
あたしもほしぃ~
これからのおさしん・・・楽しみざます。

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
シャカトン、ダメみたいです~。
ダンボール箱とか、買いもの袋は、とても好きなのに。なんで?

X3買いました・・・が、まだまだ使い方が分りません。
動画もまだまだで~す。


☆ちょこさま
シクシク・・ダメな様子です。せっかく買ってきたのにね~。

猫ブログでも人気のX3にしました。キャッシュバックもあったし、
軽そうだし、使いやすそうで。この後、画像UPします。
そして、幻想的クロのカメラも残しておこうかな・・・。


☆にゃんたまさま
シャカトンは好き嫌いがあったのですね。失敗したかな~。
楽しそうですけどね。仕方がない!papaが入ってみようかな。

デジイチ、買ってしまいました~~!
結構、太っ腹でした。ほんとは、ビール腹かな?

おさしん、今日のUP見てくださいねっ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード