クロの白いファスナー

ちょっとお久しぶりです。
最近、papaは、忙しかったり、風邪をひいたりで、なかなかダジャレも
思いつかず、いい画像も撮れずで、間があいてしまいました。

でも、クロは元気ですよ~。
今夜、思いついて、めったに公開しないクロのオナカを写してみました。
イヤン!って、誰かの声が聞こえたような。(空耳でしょうか?)
でも、公開してみましょう。

えいやっ!
クロのオナカは、こんなんですよ~。
2009-10-29 005a
 胸?の下あたりから
 けっこう太い白いラインがス~ッと

 キレイな白いフワフワの毛です。

 白いオムツカバーから出た両側の
 太ももにも白いポイントがあります。



 現在、推定8歳半のクロ
 段々、白い部分が増えている様子

 いつかは、シロネコになるのでしょうか?
 その時はブログタイトルも
 「シロネコ的生活」に



クロ「クロの秘密をしゃべるなんて!
   papaの口にチャックをしておくんだった!」

papa「はっはっは~!
    俺たちにファスナーは無い!」
 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

うわ~ クロちゃんのお腹をとうとう見てしまった~
凄い!真っ白のファスナーが一直線に~
いいな~、とっても可愛いです!

因みに家のクロちゃんはお腹いっぱいが禿げなんです(涙)
冬に向かい少し生えてくるのですが、恥ずかしいお腹をしています・・・

なんと、クロちゃんのお腹にはそんな秘密が!?(@o@)

クロちゃんの白いファスナーも、ニョッキリ出た爪も可愛らしい!!
ハリウッドスターになれそう!.........ケビン・ファスナー。

ファスナー開けたら、何が出てくるのでしょうか?
気になります…。クロちゃん、こっそり教えてください~。

おっ、クロちゃんおなかにそんな可愛いファスナーを
隠してたんですね。
秘密だなんてぇ~チャームポイントじゃないですか♪
そこからだれかが出入りして、クロちゃんが動いてるとか!?
もしくはちょっと形の変わった四次元ポケット!?

わあ、すごい!
こんなにくっきりファスナーがあったんですね(^u^)
太ももの白いポイントも見てみたいです~!

クニさん家のクロちゃんと同じで
うちのミレニもお腹はハゲです(^^;
白い恐竜の足跡があったのに~!

コメントありがとうございます。

☆クニさま
クロも、若い頃?はこんなに幅広いファスナーじゃなかったの
ですが、いまや、くっきりはっきりです。

クロもお腹が少しはげることがあります。クロの場合、庭でお腹を
擦りすぎるようです。クニさんちのクロちゃんも毛が生えて治ると
いいですね。


☆とろろ姉さんさま
そ~なんです。こんな秘密があったのです。
だんだん、白い部分が大きくなって、増えてきて、
もし、クロがヘソ天をしたら、黒猫か白猫か?あやしいですよ~。

♪白いファスナーに替えたのは、何か訳でもあるのでしょうか♪
クロ「ないわい!」


☆@naokoさま
クロ「シ~ッ!内緒ですから、だれにも言わないでね。
   小さなクロpapaが、ぞろぞろ出てきますよ~。
   ダジャレをぶつぶつ言いながら・・・・・・」


☆桃とらマンさま
ありがとうございます。とても可愛い白いファスナーです。

やはり、小さなクロpapaが出入りしてダジャレをとばしているのかな?
四次元ポケットがあったら、クロエもんですね!


☆hoppetanさま
そうなんです。こんな太くて白いラインがあるのですね。
太ももも今度、紹介しようかな?(イヤン!)

ミレニちゃんも、お腹がはげているのですか。
どうしたら、治るのかな?
クロの場合、擦れから、はげてくるので、その時は外に出さないで
2,3日薬をつけてすごしますよ。

わぁ~!本当に見事なチャック!!(@o@)
ウワサ(?)には聞いてましたがこれほどとは!!

白いところが増えている・・・
もしやチャックがだんだん開いているのでは~!?
そして実は内側は白ねこさんで
そのうちひっくり返ってシロちゃんになるのでしょうか(・ω・)

クロちゃんの、がっしりつかまれて動くことをあきらめた表情と
むきだしの爪がかわいくてたまりません(^▽^)

まぁ!なんて可愛い直線ファスナー♪
こんなに素敵なチョームポイントがあったなんて・・・
クロちゃんお洒落さんですね^^
でも、papaさんのお口にチャックするより
そのクロちゃんのファスナーの中にどんな人が入っているのか
それの方が気になるなぁ~♪

あ・・・見事な爪がにょっきりでてる・・・(汗
中の人なんていないですよねっねっねっ^▽^;

見事にくっきりですね。
かなり白い部分が多くて、まだ増えてるんですか?
「シロネコ的生活」・・う~ん、グリコのキャラメルのように
1匹で2度ブログ・・。おいしいかも知れません。
おなかふかふかで気持ちよさそう^^。

コメントありがとうございます。

☆なおさま
他のニャンコさんには、無いのでしょうか?黒猫界でそんなに
ウワサになっているかな?

ひっくり返って「シロ」!無実の場合は、嬉しいのですが、クロの場合
突然、シロになったらビックリですね~。

クロ家では、このクロの顔は、毎日見られます。
トイレに行く時です。毎週1回のお風呂の時は、もっと悲壮な表情です(?)


☆らもらさま
クロの場合、御洒落と言うより、やはり駄洒落を言うほうが・・・
そして >チョームポイント って・・・・指摘してゴメン!

ファスナーの中には、クロpapaの小人がワンサカ入っていますよ。
中でダジャ、ダジャ言っています!


☆ちょこさま
この白いライン、だんだん太くなっているようです。
いつか、お腹と背中の模様が逆転すると、面白いのですが。

「シロネコ的生活」はオマケですね!
ふかふかお腹は、抱っこの時、モフモフしています。

ファスナーが有ることは存じ上げてましたが^^
こんなにはっきり見るのは初めてです~!
タテのラインは体型をスッキリ細く見せてくれる
んですよね!
私もおなかにクロちゃんみたいなきれいなタテ
ライン、欲しいよお~~>▽<!!

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
クロのファスナーは、純白でハッキリクッキリですよ~。
でも、クロの場合、普段は見えないので、体型への効果は
有馬温泉~!

nico.さんのおなかにタテラインは、無理っ!
ここは、旦那さんに縦ジマのドレスを買ってもらってくださいね。
もちろん、阪神タイガースのユニフォームじゃないよ~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード