クニさんの素敵なスカート

先週のねこぶくろ集会の時に、いろいろプレゼントをいただいておりました~。
みろくさんからは、お花を。とろろ姉さんからは、ウニ玉セットを。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。ありがとうございました。

そして、「4にゃん日記」のクニさんからは、クロのスカートをいただきました。

じゃ~ん!
2009-11-18 021a


2009-11-18 025a
 小さな花柄の
 ロングスカートです。
 落ち着いた色が素敵です。 

 裾にレースも付いて
 レディ・クロにぴったりの
 デザイン!


 



2009-11-18 019a
 黒猫カードも付いていました。

 クニさんが縫ってくださり、
 サイズ合わせは、パンちゃんが
 協力してくれたそうです。

 生地が厚めで
 これからの季節用です。
 ウエストのサイズも
 ぴったりでしたよ~。



2009-11-18 026a
クロ「クニさん、ありがとう~。 パンちゃんもありがとう~
   キティちゃんの絵のコメントの罪で、papaは、百たたきの刑にしておきます。」

クロpapa「ひえ~!」

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

きゃー!クロちゃん最高に可愛いわぁ♪
小花模様がカントリーっぽくて
とってもチャーミングですぅ>▽<
これから寒くなっても、厚地の温かさと
絵柄の温かさで
なんだか気持ちよく過ごせそうですね^^
裾のレースがまた可愛い♪
クロちゃん、凄く似合ってるわ^▽^

こんばんわ~
キャ~お恥ずかしいです~
すみません、少し長すぎませんでしたか?
パンちゃんにはいて貰ったのですがスカートは未経験なので(笑)
脱げて、何の役にも立てませんでした~

クロちゃん!
私の変わりにpapaをペンペンしてくれたそうでありがとう~

わぁ~素敵なプレゼント☆
皆さん器用ですよねぇ~。
いろいろなものを手作りされてて、尊敬します。
クロちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかったですね♪

お久ですぅ~

まぁ~何と可愛い❤
小さな花柄にレース付き。。。お似合いざます。
クロpapaさん・・・百たたきの刑、執行猶予中ざますか?
どうか、恩赦がありますように(~_~メ)

んまぁ、クロちゃん、よく似合って可愛らしいわぁ~~!!
オトメ感、満開っ♪

このクニさん作のスカート可愛かったですよねぇ~!
ワシがはきたい可愛さで、ついつい体にあててしまいました.......クロちゃん、ごめりんこ(^^:)

ぎゃはっ☆クロちゃ~ん、ら、らぶりぃ♪♪♪
まさしくオトメ、こりぞオトメなロングスカート、
プリンセスモードも炸裂ですね☆

可愛い小花柄とレースとの相性もピッタリ♪
こりは、クニさんの愛情で温かさも倍増ですな^^
クロちゃん、今年の冬は◯ン◯ン共に完全◯っこり
で過ごせるね!

して、毛マラちゃんからのプレゼント、ウニ玉じゃ
なくpapaさん!!!もつろん!キ◯玉でそ!?
い・や・ん♪

ウル◯ラの母☆(誰やねん!)

コメントありがとうございます。

☆らもらさま
関西でも、関東リーぽいですね。
クニさんのおかげで、♪チャーミーグリーンです?
コーデュロイの生地でとっても温かですよ~。
冬の季節も、楽しく過ごせそうです。


☆クニさま
ほんとにありがとうございました。
mamaと2人で手をとりあって、感激しています。
ロングスカートは、気品があるように見えるので、嬉しいです。
オムツをしてないと、スッポリ脱げるでしょうね。
パンちゃんのスカート姿も見たかったです。

昨夜、オシッコをさせてたら、一発目が飛んできました。
マスクに当たったので、助かりました。
クロ「チェッ!惜しかった」


☆桃とらマンさま
素敵な、素敵なスカートです。ほんと、皆さん器用ですよね。
papaも縫い物、やってみようかな?無理か・・・

クロも気に入りましたが、mama&papaも大好きなスカートに
なりそうです。


☆にゃんたまさま
似合うでしょ!だって女の子ですもん。涙がでちゃう~。
♪コートの中では平気なの~
(おっと!脱線)

百叩きの刑、恩赦は無くて、毎日、一発づつのようです。
逃げろ~!


☆とろろ姉さんさま
とっても、ぴったりで、オトメ度100%ですぅ!
クニさんのセンスが抜群ですね。

このスカート、はきたくなるのも判ります。
姉さんとクロで、交代で着ましょうか?かなり、ミニと思いますが(^^♪


☆毛もも♪さま
とってもラブリィでした♪♪
腰でオトメのスカートですが、とっても乙女です~。

クニさんの手作りで、とっても丁寧に作っていただきました。
○ラ○ラ、これから寒くなりそうですが、
この冬は、とっても暖かく過ごせそうです。

姉さんからのプレゼントの○○玉、そういえば、
周りにピンピン生えてるものが~、そうか~!
これがジンジ○毛だったのか~。

シルビーバルタン星人より(誰でしょ?)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定15才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード