お詫びです~

トナ~クロ達に頼んでいた、クリスマスカードと小さなプレゼントですが
うまく届いていないかもしれません。

帰ってきたトナ~クロたちに聞いてみました。
2009-12-19 005a papa「ちゃんと届けてきたの?」

 トナ~クロA
 「あんまり寒いので、近くの
  郵便局に頼んだよ。」

 papa「ええっ!」





2009-12-19 002a papa「届けてきたかな?」

 トナ~クロB
 「途中で、眼鏡をかけた亀さんがいて
  『配達なら、郵政だよ』って言うから
   お願いしたよ。」

 papa「誰それ?」




2009-12-19 007a papa「君は、しっかり届けたよね。」

 トナ~クロC
 「カリカリ10粒増量じゃあ
  どだい無理な仕事だよ。」
 
 papa「なんと・・・」





こんな訳で、トナ~クロ達が届ける計画は、無残に破綻したようです。

実は
郵便局の定形外郵便で水曜日に発送しましたが、梱包の袋に厚みがあり
皆さんのお宅の郵便受けに入らずに、再配達とか、郵便局引取りになったかもしれません。

その上、焦って作業をしていたため、郵便物の裏側に差出人(クロpapa)の
住所・氏名を書かないで送りました。

そのため、大変怪しい郵便物、または不明郵便物となっているかもしれません。

そんなことになってしまった方に、ごめんなさ~い!

もし、まだ届かない方がありましたら、カード他の予備がありますので、もう一度送らせていただきます。
遠慮なく、申し出てくださいね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ぎゃはははは~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
トナ~クロさん達のお仕事いい感じです~~!!!
この寒い時期に猫の宅急便は無理ですね(^^;
暑い時期も勘弁してあげてください^^

・・・と、うちはちゃんと郵便受けに入っていたので
お気楽です^^ ・・・すいません。
トナ~クロさん、届けてくれてありがとう!

今日いただきました~~!!
うちにはトナ~クロちゃんがちゃんと届けてくれたようですよ~!(^m^)

素敵なプレセントをありがとうございました!!
写真撮る前に.......クッキー食べてしもた........(T^T)
またご紹介させて下さいね~~♪

トナ~クロちゃん、ありがと~~~う♪

papaさ~ん!我が家にもちゃ~~~んとトナ~クロちゃんが
届けてくれましたよ~ん^^
寒さでお鼻を赤くしながら届けてくれたトナ~クロちゃんに
感謝・感謝です!!!

ティッシュ毛ースも可愛くて、早速バッグにINさせてまらって
ますよん♪
私も早◯にお披露目させて頂きたいんですが、なんせまら十分
な時間が取れずな上に突然のPCの不調。。。
ご機嫌ナナメの時はタイプさえ出来ないんです。

毛(もう)少し落ち着くまで、papaさん待ってて下さいね☆
papaさんのヤラ、いや!優しさが◯っぱ~い詰まった素敵な
プレゼントあり毛とうございました^^

こんばんは~~。
我が家にも届きました♪

確かに・・・【差出人不明】の不在通知も来ましたけど(笑)
うちの住所を知ってる人は限られてるので
(えーっと・・・ほとんどお知らせしていないので・・・)
ちゃんと分かりましたよ!!
あっ・・・クロパシーですねっ♪

すてきで可愛くて、お気に入りです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

届きましたよん♪
そういえば、黒猫的生活ってハンコだけが押してありましたねw
ウチの方に配達してくれる郵便屋さんは
BOXに入らないものは部屋まで届けにきてくれます
こうゆうのも配達担当の方の優しさ如何なのか・・・

トナークロちゃん、千葉まで遠かったのにお疲れ様^^
しかも、届いた途端に影に食われそうになってるしね・・・w
まぁ、詳しくはこれから記事にアップしますわぁん♪

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
ねえ~!ほんとに仕事したのかな~?
まあ、無理だったのでしょうね。

郵便受けに入ってよかったです。トナ~クロが配達したなら
肉球と爪の痕が残っていたでしょうか?ハテハテ・・・


☆とろろ姉さんさま
おお!トナ~クロが届けていましたか。よかったです。
・・って、ほんとかな~?肉球足跡ありました?飛んでいったかな?

ああ!姉さんもクリスマス前に食べてしまった!
明日、起きたら猫に変身しているかも・・・
(でも、多分、ねころんちゃんのキスで戻りますから、ご心配なく!)


☆毛もも♪さま
へ~!毛もも♪さんのところへもトナ~クロがいきましたか。
けっこう、いい仕事してますね~。でもホントかな~。
鼻が赤いのは、「やってられない!」とお酒を飲んで、行ったのでしょうね!

気に入っていただき、安心しました。
お忙しいので、紹介は気にしなくていいですよ。
殆ど、みなさん一緒ですし~。


☆比呂さま
ごめんなさ~い!怪しい荷物を送ってしまいました。
無事届いてよかったです。
そう、きっとクロパシーのおかげ!(やはり反省なし?)

よかったら、使ってくださいね。
クッキーは、ダーリンさんにも、食べていただければ幸いです。


☆らもらさま
優しい郵便配達の人でよかったです。
この場合、トナ~クロも配達の人のカバンに入っていたのかな?

そう、あわててパッキングしていて、クロネコ的ハンコだけで
いいか!と思ったのが大間違いでした。

えっ!影くんに食われそうに?トナ~クロの頭ですか?
記事を楽しみにしています。

メールまですいません。
無事届きましたぁ~。
カードと思って、お願いしたのに素敵なプレゼント
まですいません。
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
また、ブログでも紹介させてください☆

届いてよかったです。

☆桃とらマンさま
ほっ!届いてよかったです~。
いろいろ詰め込んでしまい、スムーズに配達が出来なかった
かもしれません。
年に一回だけのpapaからのプレゼントですから、遠慮なく受け取ってくださいね。

はじめまして
らもらさんのところから遊びに来ました

クロちゃん、とてもかわいいお嬢さんですね
我が家にも黒猫2匹(♂・♀)がおります
そして、外猫の黒猫ボス 
ご近所の猫友さんの黒猫アンくん
黒猫三昧の日々を送っております

クロちゃんとの出会い読ませていただきました
とても優しい息子さんですね
ご自分がアレルギーなのに小さな命を助けてあげるなんて
なかなか出来ないことです
幸せなクロちゃんを見れて良かったです
また遊びに来ますね

クロpapaさん、先ほどアップさせていただきました~

そうですよ~papaさんの住所がありませんでしたよ!
家はボックスに鍵がタマタマかかってなかったので、入りましたが・・・

すみません!メール送りましたので観ていただけませんか?
遅くにすみません~

届きました!

ご無沙汰しております。
プレゼント届いておりました!ありがとうございます!
ここ数日ポストを覗いていなかった為、発見がおそくなってしまいすみません。
可愛いトナークロちゃんポストカードと素敵なプレゼントありがとうございます。とりわけK太が「にゃんにゃ!」と大喜びしています^^
本当にありがとうございました~!

コメントありがとうございます。

☆ポンタさま
初めまして~。ご訪問ありがとうございます。
黒猫三昧!うらやましいです。

クロと初めて出合った息子は、一生懸命だったのでしょうね。
アレルギーとか、その先のこととかは、考えてなかったと思います。
でも、そのおかげでクロとの生活がはじまり、今は楽しいですよ。
ポンタさんのブログにも、お邪魔しますね。


☆クニさま
紹介UP、ありがとうございます。
住所・氏名が無くて、失礼いたしました。
鍵がかかってなくて、よかったです~。

ぶっ!クニさんも「タマタマ」とか、クニさんだけに「遅くに」とか
随分、ダジャレ馴れしてきましたね。


☆えりんぎさま
無事届いてよかったです。捜索隊を出すところでした~。

K太くんに「にゃんにゃ!」とわかりましたか。
「これが、赤鼻のトナ~クロだよ!」なんて教えてはダメですよ。
きっと、papaみたいに成りますからねっ。

私もいただきましたー^^
そして今日ブログでご紹介させていただいております~。
(遅くなってごめんなさい!)

トナ~クロさん、比較的距離の短い我が家にはちゃんと
配達してくれる気になったみたいです(笑)
本当にステキなプレゼントをありがとうございました!!
(そして昨日私もpapaさんちに向けて一通郵便お送りしました
のですが・・・イブまでに届くかびみょ~~~~です^^;
もしクリスマス過ぎて到着したらすみません><)

トナ~クロ届けたかな?

☆nico.さま
そうですね。直線距離では、nico.さん家が一番近いかも?
きっとトナ~クロが届けてくれたでしょうね。信じます!

ご紹介、ありがとうございます。カード以外は、買ったものばかりで
お恥ずかしいです~。
びみょ~~~~な郵便物。お待ちしています。

再度すみません~
メール送らせていただきました~

トナ~クロちゃんたち、なかなかですね。
笑えます!!
そして眼鏡をかけた亀さんが誰なのか、すごく気になります。
・・差出人の名前の無い郵便物、私も思い当たる節が。
ついつい忘れがちですよね。
うちにはとてもスムーズに届きましたよ^^。

トナ~クロさんの画像をお借りしました。

事後報告ですいませんm(__)m

コメントありがとうございます。

☆クニさま
ありがとうございます~。

☆ちょこさま
トナ~クロたち!いくつ届けてくれたのでしょうか?やはり「0」かな。

眼鏡をかけた亀さんといえば、きっと顔の四角い静香な方では
ないでしょうか。きっと・・・・

差出人は、書くべきですね~。反省です。


☆hoppetanさま
何枚でも持っていってくださいね!(そんなにいらない?)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード