ハッピー・クリスマス!

トナ~クロ達の、頼りなさのおかげでハラハラした、papaからのプレゼントですが
どうやら全員に到着したようです。よかった~。
(頼む方が悪い:トナ~クロ達の声)

そして、papaにもいっぱいプレゼントが届きました。ありがとうございます。
子どもの時のクリスマス会を除けば、こんなにプレゼントをいただいたのは、人生で
初めてでは無いかと、感激しています。

まずは、この衝撃画像から
じゃ~ん!
2009-12-24 028a
似合うでしょう。超ファンキーなレゲエの方でしょうか?

いえいえ、「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんの手編みトラ帽です。
♪姉さんがよなべをして、トラ帽 編んでくれた~♪
(「よなべ」って、夜鍋じゃないよね!)
コスプレの苦手なクロですが、おとなしくかぶってくれましたよ。
2009-12-25 017a 姉さんからは、ほかにも

 三毛猫と金魚の壷の小物入れ
 フェルトのツリーの飾り物
 クロにも、猫じゃらしの
 おもちゃをいただきました。

 ありがとうございます~!




2009-12-26 010a
 こちらは、「ぶちまろ日和」のyueさんからの
 プレゼント。

 カレル・チャペックの紅茶は
 マロン味!

 レースのコースターと
 いい香りの匂い袋

 ミニチュア・ダックスのひなちゃん、くぅちゃんの
 カードもいただきました。

 紅茶は、mamaとティータイムに
 いただきま~す。




2009-12-25 012a
 「4にゃん日記」のクニさんからは
 可愛いクロネコさん柄の生地で
 手作りブックカバーを!
 素敵です~。

 クロブタさんのストラップと
 クッキーもいただきました。

 4にゃんずのカードも
 みんなが帽子をかぶっていて
 とても可愛いです。
 ありがとうございます。






2009-12-25 009a
 そして、こちらも手編みです!
 「Sunny or Rainy?」のnico.さんから
 ニット・キャップをいただきました~。
 (けっしてキャット・ニップでは
             有馬温泉!)


2009-12-25 006a
こんな手作りラベルも付いていて、洗濯表示まで消しゴムハンコという、素晴らしさ!
帽子は、ウール100%でとても暖かいです。
ありがとうございます。これで寒い山間部の冬も乗り切れそうです。
もちろん、クリスマスカードも手作りハンコ。オニギリズさんの素敵なカードです。

2009-12-25 004a
 そして「ちょころぐ」のちょこさんからは
 可愛いクリスマスブーツ!
 もちろん、お菓子がいっぱい入っています。
 子どもの頃を思い出しますね~。

 そしてフェルトの黒猫コースター?かな
 クロにも大好きなシーバをいただきました。


 クリスマスカードと
 ちょこさんの旦那さんの写真展のカードも
 いただきましたよ。
 「仔猫の73日間」
  1月9日から1月22日にJR大阪駅近く
  ギャラリー アルテ スパーツィオ
  開催されます。

 
 ちょこさんが保護した赤ちゃん猫さんが里親さんに迎えられるまでの写真の展示会です。
 ちょこさんちの、おなじみのニャンコたちも、きっと次々出演なのでは? 楽しみです。
 (旦那さんのブログ「CAFE IL MORINO」には、素敵な写真がいっぱいですよ。)

 皆さん~!素敵なクリスマスをありがとうございます。
 皆さんもハッピー・クリスマスでありますように! 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

わー、早速ご紹介いただいてるっっ(汗)
すみません、お忙しいのにありがとうございます~~(T^T)

皆さんのプレゼント本当にかわゆくてステキです!
とろろねーさんからのお帽子、我が家も午前中から撮影会を
しております。オニギリズはモデルとしては最低の部類に入るので
(とにかく落ち着きがなくてシャッター切らしてくれない。。)
クロちゃんのバッチリショットが羨ましい!!

ちわ!

可愛すぎるぅ~~~~~~~~v-238
トラ柄でしかも黄色いボンボンがめっちゃかわいい~
クロちゃんによく似合ってるざます!
黒猫は意外になんでも着こなしちゃいますね!
お届けものいっぱい。。。すごぃざます!

クロちゃん、くぁわいい~~~!!!
真っ黒黒目な目線もいい感じです~(^◇^)

クロエはまだ被ってくれないのですよ~(`´)
クロちゃんはいいモデルさんです!

皆さんからのプレゼント
どれも全て素敵なものばかりですね~。
nico.さんのハンコはもはやプロ級ですね!
本、出さないかな~♪^^

おぉ~~!!
papaさんち、プレゼントが てんこ盛り~~!!
みなさん、素敵なお品ばかりですよねぇ~~♪

クロちゃ~~ん、トラ帽かぶってくれて嬉しい~~☆
ほんまや、ちょっとラスタちっくですね。
ジャマイカで、ま、いいか~!
可愛いです、似合ってます♪ クロちゃん、ありがと~!!

こんばんわ~
すみません~紹介してくださってお恥ずかしいです。
皆さんのプレゼント、凄い凄い!!!

クロちゃんのカメラ目線がにゃんともカワユイですよ~
クロちゃんのこんなアップ写真は始めてかも???
良いな~ちゃんととろろ姉さんのトラ帽子かぶってくれたのね?

おぉ~~、沢山届きましたね。
どれもステキ♪

えっと・・・お礼を贈りますので、ちょっと待っていて下さいね。
新しい家族を迎えてから、贈ります!!

クロちゃ~~~ん!似合ってる~~~♪♪♪◯ラ帽子のヒモがおさげ
(昭和初期語)のようにも見えてめっちゃ雰囲気出てますよね^^
おすまし顔もタマりませんな♪
COCOは新年にお披露目させてまらいたいと思ってるので股、見たっ
て下され~~^^

して、盛り沢山の素敵なプレゼントの数々~~☆
そうそう、毛マラちゃん夜なべまでしてくれたんですもんね。。。
尚更、こうしてお披露目してまらえたら嬉しいやろなって思います^^

ちょこさんのブーツもいいなぁ♪懐かしくもあり、新鮮でもあり^^

2009.Christmasがpapaさん邸でもHappyだったようで嬉しいな☆

素敵なクリスマスプレゼントいっぱいですね^^
トナークロちゃんも働いたもんね☆
シーバもらえるね♪
トラ帽子もばっちりじゃないですか!
クロトラちゃん、似合ってるよ~♪

我が家は、正月までになんとか被せたいんですけどねw
頭にものが乗るのが大嫌いなんで心配ですw

ちょこさんの旦那様のサイト見てきました
素敵な写真がたくさんですね^^
仔猫の73日間も見たいんだけどな><
遠いです~(涙

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
いえいえ~、こちらこそありがとうございます。

姉さんのトラ帽、素敵です。きっとオニギリズさんにも似合いますよ。
クロは、多分、帽子をかぶったことがなかったので、とまどって、動けない
のと思います。表情が固まっていますし~


☆にゃんたまさま
ちわ~!
可愛いでしょ~!こんなに似合うとは思いませんでした。(親バカ!)
そうか、黒猫は、シンプルなので、着こなしが出来るのですね。
どんどん、着せたくなってきました。
素敵なプレゼントいっぱいで、幸せです。


☆hoppetanさま
まん丸目で近づいたところで撮影できました。バッチリでした。

クロエちゃんもきっと似合いますよ~。かぶってね。
ダンゴくんのトラ帽姿も見たい!

nico.さんのハンコは、もうプロですよね。ハンコと思えない細かさに
脱帽です。


☆とろろ姉さんさま
クロは、ほんとに素直にかぶってくれました。姉さんの魔法がかかっていたかも?
そうでしょ!ボブ・マーリー級の美味しいラスクです。(違う?)

姉さんのおかげで、コスプレクロ誕生ですよ。
次は、人間用のトラ帽も作ってほしい!集会でかぶりましょう。怪しい?


☆クニさま
いえいえ~、クニさんのプレゼントも素敵です。最初、手作りとは
思えなかったほど、綺麗な出来上がりですよ。

そう、この画像、うまく撮れました。
きっと、帽子を外して欲しくて近づいてきたのと思います。
表情が戸惑いぎみで、いつもと違います。



☆比呂さま
気になされずに~。
引越し、新しい家族とお忙しいと思いますので、そちらを優先してくださいね。

また、名古屋にも行きますよ~。


☆毛もも♪さま
似合ってしまいました~~~!
おさげでオサレでよさげでございます~。
COCOちゃんもきっと似合いますよ。
みんなの画像を集めて、トラ帽ニャンコ勢ぞろいを見たいですね。

みなさんのおさげ、違った・・おかげでクロ邸は、Happy Happy
クリスマスでした。


☆らもらさま
トナ~クロ達が役にたったかは、疑問がありますが、楽しんで
いただけて、よかったです。シーバも一粒、やろうかな。
(クロ「一粒ぅぅぅ~?」)

トラ帽、似合ってしまいました。ほんと可愛い帽子です。
影くんもかぶって欲しいですよ~。きっとトラ帽の魔法がかかると
期待しています。

ちょこさんの旦那さんの写真展、楽しみです。
この際、写真展を関東でも開催は?難しいか・・・。

こんばんは~2度目の訪問です
手編みの帽子かわいいですね
クロちゃん、とても似合っていますよ

クロちゃんのかわいさにメロメロになっちゃいましたので
リンクさせていただいてもいいですか?

クロちゃんトラ帽似合ってる~!
とっても可愛いですね☆
他にも素敵な贈り物がいっぱいですね。
nico,さんのニットキャップ、私も応募してましたぁ~。
やっぱり可愛いなぁ♪
おめでとうございます!!

頂いた贈り物、明日紹介させてもらいます。
ありがとうございました!

コメントありがとうございます。

☆ポンタさま
ありがとうございます。不思議なくらい似合ってしまいました~。
素敵な手編みの帽子のおかげですね。

リンク、もちろんOKですよ。こちらもリンクさせていただきます。


☆桃とらマンさま
帽子をかぶせたのは、初めてでしたが、バッチリでしたよ。
きっと、クロは、なにが頭に乗っているのか、わからないと思います。
おさげの紐が見えると、初めて取ろうとしますが。

nico.さんからの素敵なニットキャップは、おこげちゃんの記念とは
別にいただいてしまいました~。みなさん、ごめんなさい~。

プレゼントの紹介、ありがとうございます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定15才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード