らもらさんから素敵なプレゼント!

クールな黒猫、影千代くんが大活躍のブログ「影の日記**黒猫将軍記**」
乳母さんこと、らもらさんから、素敵なプレゼントが届きました。

皆さんに見ていただきますね~。と、撮影を始めたら・・・・
2010-01-24 034a 2010-01-24 035a
この物体は?                こ、これは、あの「クロツムリ」だっ!

2010-01-24 036a
 匂いに誘われて、撮影現場に乱入しました。

 頭を出して、クンクン始めたときに
 すぐに捕獲して、お引取り願うことに。


ハアハア、隙あらば、出現するので、大変です。
それでは、気を取り直して、ご紹介します。
2010-01-24 032a2010-01-24 033a
ニャンコたち垂涎もの、テトラ型のニトロ2号改和風柄(勝手に名前つけてます(^^♪)
クロツムリは、このおもちゃに、誘われて乱入したのでした。

ニャンコ柄のかわいいポーチです。ポーチには、ビー玉で作ったキラキラのアクセサリーが!

2010-01-24 058a2010-01-24 059a そして、ニャンコ用ハート型枕。
 表は、可愛い梅の花模様で
 ピンク。そして、裏は、
 柔らかフカフカ生地に
 花柄の刺繍が入っています。

 



いつもながら、らもらさんの手作りの贈り物は、プロ級の仕事に
一つ一つ心がこもっていて素敵です。

本当にありがとうございます~。
あっ!クロも、もちろん喜んでいますよ。
2010-01-24 051a
 頭をスリスリ~

 

 







2010-01-24 047a ほっぺもスリスリ~













2010-01-24 048a 頭をドタッ!

 らもらさん~
 正しい使い方でしょうか?

 愛用してくれそうですよ。
 ありがとうございました。
 







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

嬉しいです(号泣
クロちゃん、もっふり顔を埋めてくれてますね~>▽<
感激です
ご紹介してくださってありがとうございます!
クロちゃんニトロは効き目が強いので
ほどほどにね~w

うわ~クロちゃん、枕にスリスリ~
これは、らもらさんも鼻水(もとい!)鼻血もんですな~

クロちゃんには絶対花柄が似合いますよね~

我が家にもらもらさんのプレゼントが来ました!

クロツムリちゃんも、らもらさん猫枕めっちゃお気に入りですね~!!
スリゴロンが可愛い~~~!!(^o^)
(↑ハリー・ポッターにスリザリンっていう組出てきたな~。)

皆さんのところに届いたプレゼント、色々な柄があって、それぞれ素敵です~~~♪
papaさんのとこに届いたポーチは男性でも使える色合いですねっ。
何入れる~~~???(^m^)

ぎゃはは~~^^クロツムリちゃん、最高ーーー!!!
めっちゃナイスな登場の仕方ですや~~~ん^^v んもぉ、かっわいいなぁ♪

らもら。さんプレゼント、クロちゃんともお揃やなんてこり股嬉し~い☆
ほんまに、既製品を遥かに超えたお品ですもんね♪
ひとつひとつのお品に、らもら。さんの深い愛情が感じられて私達まで夢心地
にさせて頂毛るという。。。こりぞ!らもら。さんのらぶ注入マ◯ック♪(いやん♪)

ひゃぁ~~♪クロちゃんの猫枕のお色目・お花柄も素敵~~^^
思わずスリスリなクロちゃんの気持ち、わかるな~~!!!
して!して!顎乗せクロちゃん。。。も、も、萌っえ~~~♪

COCOも今、私のすぐ横で猫枕して寝てますよん^^
らもら。さんの温かさに包まれた幸せそうな寝顔、見てる私も◯っこりです♪

先日こもも♪さんのところでCOCOちゃんが
気持ち良さそうに寝てるのを拝見しました。
クロちゃん流の楽しみ方もとっても楽しいですね☆
送ったらもらさんも大喜びのことと思います!
クロちゃん良かったねぇ~♪

クロpapaさんちに来たポーチは男性でも使える
色目になってるんですね^^さすがらもらさん、
ご配慮が細かくて親切ですね~!(感心)
クロちゃんも大満足ですね!
すごく嬉しそうです~♪

きゃ~!うれしいっ!!
珍獣「クロツムリ」の姿をこんなにハッキリ見られるなんて!!
ニトロ2号の威力はすごいですね~^^

ハート型の猫まくらも可愛いですね!
どたっと寝たクロちゃんのラブリーさが
淡いピンクの生地にマッチング~です♪^^

お、こちらにも素敵なプレゼントが!
やはりらもらさんの作品は素敵ですね~。
ほんとに素敵なセンスとテクニック。

クロちゃんも早速気になって参加ですね。
クロツムリになってみても、すぐばれるところ
可愛いです^^。

コメントありがとうございます。

☆らもらさま
よかったです~。この後、香箱座りもしてましたよ。
とても、お気に入りです。ありがとうございました。

そうですね。
ニトロは、ほどほどに~。ニトリはお値段ホドホド~。


☆クニさま
すぐにスリスリしていましたよ。
らもらさんが鼻血ドバッ!で、貧血にならないといいのですが"^_^"

皆さんのところにも届いていますね。凄いです。
花柄がとても似合っていました。さすが、らもらさんのチョイスです。


☆とろろ姉さんさま
ドドド・・・っと、クロツムリが乱入!ニトロと枕に直行でしたよ。

クロはスリゴロン。papaはクロファンドール(グリフィンドールでしょ!)
らもらさんのチョイスは「間違いない!」(古っ!)ですね~。

ポーチに何を入れるかは、ポーチポーチ考えます(*^。^*)


☆毛もも♪さま
クロツムリは、最近、よく登場するのです。和室のストーブを求めて
突進の毎日ですよ~。

らもらさんのプレゼントは、いつも愛情たっぷりてんこもりですね~。
(毛もも♪さん文体なら「○んこもっ○り」?)
枕のピンクの花柄、綺麗ですよ。スリスリ、バッタリのクロでした。

COCOちゃんも枕がお気に入りですね。
毛もも♪さんも、にっこり・ほっこり・マッコリ・肩こり・コリコリ・・・・止めて!


☆桃とらマンさま
らもらさんの枕は、皆さんのところで大好評ですね。
クロも、この後、座布団にしていましたよ。
枕にも座布団にも使えて、表も裏もOKで、一枕四猫喜び?
とにかく、クロ大喜びです。


☆nico.さま
そうですね、papaも使える色使いのポーチです。
枕も、papaが使ってみたい!
それから、ニトロも齧っていようかな。クセになるかも。

クロツムリとクロに、叱られるので、ポーチだけにしておきます。
ポーチだけは、papaがぽーちい。(欲しい)


☆hoppetanさま
hoppetanさんは、珍獣「クロツムリ」のファンだったのですね!
ニトロ2号が好物だったようですよ。

ハートにクロキュンでした。
マイッチング、マッチン・goo!


☆ちょこさま
クロ家にも、プレゼントが来ましたよ~。
らもらさん、最高です!

クロツムリの中身は・・・・そう、実はクロでした!
(わかっていますよね~)
和室の入り口を狭くして、クロツムリの侵入を防いでいたのですが
クロツムリの好奇心は、止まらないの~でした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード