怒涛の日々

前回は、久々の「たなぼた企画」
そして、ダジャレの数々に、ウフフ・・・・、とくに大人の世界を垣間見るダジャレに
喜んでいたのですが

一昨日、mamaの父が急に亡くなり、この日曜日、月曜日と高知に行っていました。
義父は、mamaとpapaが結婚する2年前に脳血栓で倒れ、その後、半身不随となったのですが
自分で歩くこともでき、長い間、自宅で療養をしていました。
昨年から、足腰が弱ってきたこともあって、大事をとり、この年末から入院をしていました。
でも、こんなことになるとは、思ってもいなかったのです。

娘3人を育て、みんなに優しい義父でしたから、義母とmama、妹の悲しみも深いと思います。


そんな訳で、またまた、記事のUP、みなさんへのコメントがままならないと思いますが
よろしくお願いいたします。

(あっ!クロは、一緒に一泊で高知に連れて行きましたが、元気ですよ。)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード