ありがとうございます~

今回は、アリの話ではありません。
贈り物をいただきました~。
(先日のアリたちは、その後、食べ残しを早めに片付けるようにしてから
 部屋の中では、見なくなりました。よかった!)

その1:
とらちゃんと無垢ちゃんが活躍のブログ「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」
の桃とらマンさんより、先日、プレゼントが届きました。
とらちゃんの10周年記念のクイズに賞品をいただきました。ありがとうございます。
papaの正解は、5問のため、通常のプレゼントは無かったのですが、とらちゃんの子供の名前の
問題に正解したのが、たまたまpapaだけだったということで、特別賞になりました。
やはり、ここでもpapaのラッキーというか、アマノジャク的性格が発揮されたようです。
2010-02-25 005a
クロ、mama&papaへのおやつ。泡の出る入浴剤、そして
2010-02-25 008a 2010-02-25 009a
愛嬌たっぷりニャンコの小皿。招き猫は、土に埋めると芽がでるおみくじ付き。
楽しさいっぱいです。ありがとうございます。

その2:
以前のブログよりのお付き合い、そしてpapaの出身地ニャゴヤにお住まいということで
仲良くしていただいている「ぐ~たらエヴリデイ」の比呂さん&ダーリンさんからいただきました。
2010-02-25 017a
ダーリンさんのお仕事のドリップコーヒー、ニャンコのメモカード2種類、そして
2010-02-25 020a
るんなちゃん、はーちゃん、のんちゃんのデコチョコ!

るんなちゃんは、比呂さんのご実家のニャンコさん。そして、
吉くん(はじめくん)、和ちゃん(のどかちゃん)は、昨年引越しをして、今年迎えた
念願の2ニャンズさん。比呂&ダーリンさんは、里親募集でうちの子を見つけたのです。
特に、はーちゃんは、クロにそっくりとのこと。たしかに若いころのクロに似ている~。
今回のプレゼントも、うちの子記念のデコチョコなのです。
mamaと奪い合って食べたいと思います。

2010-02-25 011a
 クロ&mama&papaに、
 楽しくて美味しい
 プレゼントを
 ありがとうございます。

 とらちゃん、無垢ちゃん!
 はーちゃん、のんちゃん!
 これからも、よろしくね~。


 あっ!カードを撮るのを
 忘れていました。
 どちらも、素敵なカードが
 ついていました。

 ごめんなさ~い!




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

わぁ~ご丁寧にご紹介いただいてありがとう
ございます!!
クロちゃんもありがとね☆
そして可愛いデコチョコが!!
可愛くって食べれないんですよねぇ~♪

おぉ・・・デコチョコの可愛さが倍増してます!
ステキにご紹介いただき、すみませんm(_ _)m

そしてやっぱり・・・見れば見るほど・・・
クロちゃんとはーは似ている。
きっと、親戚に違いない、と思うほど。

私も比呂さんからのプレゼントいただきました(^-^)
チョコだけでも可愛くて嬉しいんですけど、その上
コーヒーとチョコの組み合わせがまたまた嬉しいです(^u^)ムフ

papaさんおひとり、クイズに正解したなんて凄いです~!
ラッキー♪^^

クロちゃんのスカート、あったかそうで可愛いですね!

コメントありがとうざいます。

☆桃とらマンさま
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
おやつは、mamaと美味しくいただきました。
クロには、少しづつ、あげようと思っています。すぐに、あげると
普通のカリカリを食べなくなりますので~。

デコチョコも、何度も眺めて、最後は、やはり食べます~。
もちろん、包み紙は取っておきます。


☆比呂さま
いえいえ、ステキなチョコとメモカードです。
ダーリンさんの美味しいコーヒーもありがとうございます。

はーちゃんとクロは、親戚~!
はーちゃんの親は神戸から?それともクロの親は、にゃごやから?
これは、謎ですね!


☆hoppetanさま
そうそう、チョコとコーヒーが合いますからね。
papaは、時々、一緒にいただきますよ。

正解は、ラッキーでした。たまたま、その日、職場で話していた
話題から、ピン!ときて、答えただけですけどね。

このスカートは、mamaのおばあちゃんメイドで冬用です。
フカフカのフリース生地で作ってくれました。
クロも、きっとお気に入り・・かな?。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード