仁義無き闘い

2010-02-27 002a

 なんか、見ぃつけたっ!

 戦闘態勢開始 





2010-02-27 003a
 

 ロックオン!







2010-02-21 004a
 発射!猫パンチ~

 papaの解説:2、3日前から部屋の中を飛んでいたハエくん、かなり弱ってきていますからね~。
        しかし、弱いものには、つおいクロですから、ここは当然、やっつけますよね。

        初回の攻撃を受けたハエくんは、フラフラになりながら、和室へ逃げてきましたが
        かなり、ひつこい性格のクロは、ここでも攻撃の手を緩めませんね。



2010-02-27 005a
 ここで会ったが100年目にゃ~

 こんどこそ、仕留めたるっ!







2010-02-27 006a
 必殺!王手猫パンチ~

 再びpapaの解説:お~っ!出ました!
         クロの必殺・王手猫パンチ。これは、猫パンチの王者です。
         さすがのハエくんもたまりません。どうやらノックアウトの様子です。
         
         可愛そうなハエくんは、来世では、きっと上流階級に生まれ変われることでしょう。
         そこは、

         「ハエ・ソサエティ」
          失礼しました~。




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment


クロちゃん、いい遊び相手が......(^^;)

2、3日前から居たなんて、ハエもハエーとこ逃げるべきでしたね!!
長居は、ハエリスク!!(><)

papaさん地方はかなり気温が低いはず、暖かなpapaさんの
お宅に入り込みハエ君も「シメシメ」なんて思ったのもつかの間
クロちゃんの玩具と化してしまいましたね~
ハエ君には悪いですが、それはそれはニャンコにしてはこんな
楽しい玩具はないです物ね~

家のも冬のハエなど家に入ろうものなら、オバサンどもが生き生き
大変です!
ハエさん!今度はハエーとこ退散してね?
すみませんとろろ姉さんと被りました(笑)
何しろこれしか浮かばなくて~

ああ、クロpapaさんはさすが男性ですねー。
私は丸々太ったハエを猫が狩ろうとすると
「ぎゃー!ぐちょって潰さないでーーー!」と悲鳴を
上げて、なんとか猫が捕る前に外にハエを追い出そうと
躍起になります^^;
猫にしたら格好のオモチャを取り上げられたみたいで
可哀想ですよねー。
でもこればっかりはどうしても、譲れません^^;

ハエ・ソサエティーww
うまい!

クロちゃんの一撃は最後に押さえ込みもついてて
凄く強力そうですね~
影なんて、ハエよりちっちゃな羽虫にさえも
著胃・・・ちょいちょい・・・っとしか攻撃できませんよ><

コメントありがとうざいます。

☆とろろ姉さんさま
そお!床まで降りてくれるなんて、いい奴です!

きっと、ハエリスク、ハエリターンを目論んだと思いますが
リターンは、帰りた~んくても、無理だったようです。
合掌!


☆クニさま
暖かい天井で、ぬくぬくしていたのですが
床に下りてきては、ダメでしたね。

クロでも、やっつけられる状態ですから、寿命が近かったのだと
思いますが、栄え(ハエ)ある大往生の前に、昇天してしまいました。
たしかにクニさん家のハエは、大変ですね。


☆nico.さま
papaでも、「ぐちょっ!」は嫌です。
でも、クロは、いつも優しく猫パンチを繰り出すようで、
今回も、潰れてはいませんでしたよ。
だだし、もう動くのは、無理となっていました。

ハエを見ると、昔の映画「ハエ男の恐怖」を思い出すのはpapaだけ?
物質電送機により、蝿頭の人間と、人間頭の蝿が・・・・


☆らもらさま
お褒めの言葉ありがとうございます。
papaから、mamaへの返事は、いつも「はいはい!そうさエティ」

クロの一撃は、見た目より押さえ込んでは、いないようですよ。
しっかり原型?は残っていました。
影くんの「ちょいちょい」可愛いですね~。
papaも攻撃してほしい。これはM?

ぎゃ!もうそんな季節ですか(>ω<;)
私はお虫が嫌いなので、クロちゃんが潰したと思うと
ゾクゾクします(TωT)ヤメテ~;;
もちろん、コタロウがお虫を追っかけまわしてたら
即!私が退治します。
ちなみに実家の猫くんは、小さい頃にカメムシを潰してから
お虫に手を出さないそうです。

そっか・・・虫さんが出てくると・・・
にゃんこは・・・退治してくれるわけですよね~

かーちゃん・・・ドキドキ
片付けられるかな?
その前に、食べちゃわないように・・・虫さんを保護・・・
出来ないな~きっと(TロT)

クロちゃん・・・はーくんに・・・
虫退治は伝授しないでね?

クロちゃん強い!(^^)!
クロちゃんの必殺ハエ~パンチでハエ君はお陀仏さんですね(^^;

うちの中で虫が飛ぶと
ダンゴとクロエがうにゃうにゃ大騒ぎです!
ダンゴはなんとか捕まえようと高い所にのぼって
あの大きな体で走り回るのでハラハラしますよ~(^^;
虫がいる限り、ず~~っとうにゃうにゃやってるので
虫を捕まえるため私も一緒になってバタバタして
家の中は修羅場になります(--;
ゴキブリの場合はここに私の悲鳴もプラスです!^^

コメントありがとうございます。

☆なおさま
先週ぐらいから、ハエとか、クモとか出てきましたよ。
ハエも潰れると、papaもギャ~!ですが、クロは、かなり優しい
パンチの様子で、しっかり原型のままでしたよ。
庭に居ると、もっと大きなものたちと、戦って?いるので
クロは慣れているかも。

カメムシ潰しは、悲惨ですよね。


☆比呂さま
にゃんこさんは、退治・・・・では、ありませんよ。
あくまで、お遊びですから期待してはいけません。
片付けは、もっぱら飼い主さんのしごとになりますよ。
お覚悟を~。
クロは、ハエさんをクンクンしていましたが、美味しくないものは
食べないようです。美味しいものは食べる・・・かな?

虫退治の伝授!カリカリ1粒で教えそうですね。


☆hoppetanさま
クロは、つおいです。弱いものに~。
目にも留まらぬ早え~パンチでした。

ダンゴくんとクロエちゃんのうにゃうにゃ!見たいです。
papaも一緒に、捕まえたいな~。

ゴキブリは、飛ばなければ、大丈夫ですが、飛んでるゴキブリは
とても、怖いです。大嫌いです。恐怖です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード