クロクロな出来事

昨日、papaにとって4年ぶりの篠山ABCマラソンに出場しました。

この大会は、今回で30回目という歴史のあるフルマラソンで、以前から、市民ランナーが完走しやすい制限タイムのため、人気のあるマラソン大会です。
papaは、26年前の第4回目に出場して以来、10回以上出場していますが、ここ最近は、猫アレルギーと五十肩のため、なかなか出られなかったのです。

それでも、ようやく昨年から、少しづつ走れるようになってきたので、この大会への出場を楽しみにしていました。
しかも、今年は、下の息子も出場し、クロ家より、papa&mama&息子の親子3人の参加です。
昨日は、雨と風の寒い日でしたが、1万1千人以上の参加があり、3人とも完走することができました。
(順位は、息子<mama<papaの順番でしたが・・・)


そして、そして、これを見てください。
じゃじゃ~ん!
2010-03-08 010a
これは、下の息子のゼッケンですが
なんと「9696」
下の息子は、8年前、車にはねられたと思われるクロを見つけて、助けた本人です。
なんという偶然でしょうか!
家族3人で笑ってしまいましたが、もしかして、これはクロのしわざ?
クロパシーでしょうか?

前の記事に続いて、恐るべし番号「96」

2010-03-08 007a
クロ「もちろんラッキーナンバーですよ!」






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

なんと~~~!!!

きっとクロ大明神が息子さんの無事完走
そして家族の中で1番を果たしてくれたのでしょう!^^
このゼッケンはクロちゃんのイタズラですね(^u^)
9696だったら張り切って走れそうです!

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
なんと~何等?~です。
息子は、小学生のころに走り始め、ホノルルマラソンも完走していますが
なにせ、約10年ぶりのフルマラソンでしたから、クロ大明神も心配していたのかもしれません。
9696のゼッケンは、ほぼ一万分の1ですから、かなり凄いイタズラですよ。

まぁ!こりゃぁ素敵な偶然!?
それともクロちゃんが息子さんにパワーを送ってあげたんでしょうかね^^
おかげで、父を超えた息子さんw
クロちゃん、今度はpapaさんを応援してあげてね^^
でも、ずっとお休みしていたのに復活できたのは嬉しいことですね!
無理せずに楽しんで続けていってください!
走れない私はご家族ランナーって羨ましい♪

家族3人で出場なんて、素敵じゃないですか!
クロ家はみなさん仲良しというか、いい雰囲気ですね。
息子さんに抜かれるのは、嬉しいやら寂しいやら?
とにかく復帰第一戦、みんな一緒で幸せですね。
さらに「9696」、ほんとに家族のつながりバッチリですね!!

コメントありがとうございます。

☆らもらさま
恐るべし~クロパワー!

そうそう、クロが応援すべきは、故障だらけのpapaですよ。
復活、トンカツ、愛は勝つ・・・?
久々に完走できたのが、嬉しいです。
この調子で、なんとかトライアスロンの復活も夢見ているのですが
これは、まだまだ、先になりそうです。


☆ちょこさま
家族3人、これしか、とりえが無いとも言えますよ~。
息子が小さいころは、いろんなところへ一緒に出かけていたのですが
大きくなってからは、3人で出場は久々でした。
息子に抜かれても、まだまだ過去のタイムは、papaのほうが上ですからね~。
まだまだ若いもんには、負けへんで~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定15才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード