春にうれしいお年玉!

おなじみ「こもものぽっ!」の毛もも♪さんから、お年玉プレゼントをいただきました。
ありがとうございます~。

毛もも♪さんは、1月にお年玉プレゼントを用意してくださっていたのに、クロ家では、葬式
やら法事が続いたので、お気遣いから、送ることを遠慮していただいて・・・申し訳ありません~~
そして、今回、送ってくださいました。ほんとうに感謝、感謝でございます。

2010-03-27 069a
 毛もも♪さんの地元、
 宝塚有名店のクッキー

 クロのおもちゃ、花ささみ

 黒猫シルエットのカード箋

 毛もも♪さんの暖かい文面の
 お手紙(なんと伏字なし!)




2010-03-27 070a
 そして~
 こちら「石猫」さん。

 握りやすい丸い丸い小石に
 眠るニャンコさんが描かれて
 います。







2010-03-27 071a
 背中から見ると
 可愛いシッポが~

 画像では、難しいですが
 手のひらにのせて触ると
 その丸みが、とても素敵です。
 きっと有名な作家の方の
 作品では!





2010-03-27 075a
 そしてmamaには
 ガーゼハンカチを
 いただきました。

 切り絵風の柄と
 黒猫のシルエットが
 美しいです。






2010-03-27 101a 2010-03-27 100a  
クロがいただいたのは、「お魚ファンファン」というおもちゃ。ストーブの前で寝ていたクロが
鈴の音とキャットニップで寄ってきましたよ。こんど、クロが釣れたら、報告しますね。

この冬は、クロ家にとって、大変長い冬でしたが、ようやく気持ちも季節も春に変わりつつある
日々に、ぴったりのステキなプレゼントの数々でした。

毛もも♪さ~ん!ほんとにありがとうございます。
  

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ひゃぁ~~~ん!すっかりお届毛が遅れてしまったプレゼントを
早◯にご紹介下さり、papaさん、カリ毛とうです~~☆

papaさんが落ち着かれた頃には私がこんなやったりとタイミング
を逃してばかりやったんですが、何とか今回はお届け毛させて頂毛
て良かった~~^^
なはは♪お手紙やメールは極力モロ出しをモットーとしてるんで!
(せんでよし)

実はね、石猫には前々から興味があったんですがなかなか形的に毛
に入ったモノがなくてずっと見合わせてたんです!
なので、形に注目下さったpapaさんに感動してしまいました♪
是非!papaさん邸、黒にゃんこちゃんコレクションのお仲間にイレ
てあげて下さいね^^v

いっえ~い!早◯にクロちゃんもおもちゃで遊んでくれてる~~☆
クロちゃん釣りの成果、期待マ◯マ◯コで待ってます~~♪

春の訪れと共に、papaさん邸にも平穏が戻ってくれた事が嬉しいです^^
↓この春は一層賑やかになりそうですねw

あら~、石猫さん可愛いわ~~♪

素敵なプレゼントが、山もっこりですね!(^o^)(←毛モノ♪ちゃんに合わせてみました!)

キャーーーー可愛い♪
とっても可愛いです。
私も探して・・・GETしたい!!

石猫さん、ころんとして可愛いですね。
おザブに乗って、和ませてくれそうですね。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
クロちゃんの釣られたところ、見たいな~。

コメントありがとうございます。

☆毛もも♪さま
ありがとうございました~!
プレゼントと、モロ出し?のお手紙に感毛き!でしたよ。

石猫さんは、手のひらに置くと、その形から
ほっこりも○こり、コリは可愛い~です。
黒猫さん、エレク○のコレクションに文句無く仲間入りしましたよ。

そう!一番騒がしい息子がリターンですから、賑やかです。
とほほ~(~_~;)


☆とろろ姉さんさま
味のある可愛さです。そして、ガッツもあります。
ガッツ石猫さんです。(石松だ~)

これはプリンセス天功、プレゼント天功、プレゼントてんこもり!
でした。(無理かな~)


☆比呂さま
寝ているクロに、ちょっと似ています。背中からの丸みが
特に可愛いですよ。
はーちゃんにも似ているかな?
探してみてね~。


☆ちょこ+さま
手触りがとてもいいですよ。
おザブも立派で、papaは、うらやましい!
毛もも♪さんのプレゼントは、毎回、うれし~たのし~です。

クロ、なかなか釣れないのです~。papaがさそっても
いつも、つれないクロです。

わぁ~こもも♪さんからの素敵なプレゼント☆
石猫!
なんて魅力的な丸いフォルム☆
そして後ろのしっぽもたまりませんねぇ~!!
なんとクロちゃん釣りができる!??
釣れるか楽しみですね~♪

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
そうそう、この丸みが魅力的な石猫さんです。
しっぽもステキですよ~。
素朴な素材ですが、こんな造形も面白いですね。

いまのところ、クロは釣れてくれません。
papaが見本を見せないとダメかも?

ステキな贈り物ですね~
丸い石猫さん、これは自然の石なんですね?
クロpapaさんたくは1月より大変でしたから、こんなホッコリした
プレゼントに仄々されて良かったですね~

「お魚ファンファン」初めてみました~

コメントありがとうございます。

☆クニさま
この石猫さんは、自然の石と思います。
ところどころに小さな穴もありますし、歪んだところもあります。
でも、ちょうどいい大きさと丸みです。
ほっとした日々のなかに、ほのぼのした贈り物でした。

「お魚ファンファン」は、なかなかカラフルなお魚ですよ~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード