クロネコ的生活は、こちらに引越しいたしました。

LOVE LOGでご愛顧いただきました、「クロネコ的生活」ですが
このたび、こちらにお引越しいたしました。
FC2から、初めてお越し方は、旧ブログから、ご覧いただければ幸いです。
(旧ブログも、そのままにしておきますので、思い出に浸りたい時は、いつでもどうぞ!)

引越しを期に、題名を「クロpapa的ダジャレ生活」に変更を画策いたしましたが
クロ&クロmamaから、たいへん力強いブーイングがありましたので、
残念ながら断念いたしました。 (ダンネン・ザンネン・やねん!)

クロの生活を中心に、忠臣クロpapaが、お送りする当ブログ。 (チュウシン・チュウシン!)
はてさて、今後はどうなることやら?

2008-10-01 017a
あいにく、引越しそばも、お届けできませんが、今後ともよろしくおねがいいたします。


”リンク”・”お気に入り”に入れている方は、ご面倒ですがURLの変更をお願いいたします。
新ブログ 『http://kuronekoteki.blog59.fc2.com/』
なお、最近、コメントをいただいた方のブログは、リンクに入れさせていただきました。
(勝手では、ありますが、削除をご希望の方は、左下のメールフォームから、ご連絡ください。)

comment

No title

おっと、一番乗りでした!!
☆☆お引越しおめでとうございます☆☆
皆さんどんどんLOVRLOGから旅立っていかれますね~。
うちはまだもう少し先になりそうです。
引越しのどさくさに紛れてのクロpapaさんの野望は、儚く散ったのですね。
でもきっと、中身は忠臣クロpapaさんのダジャレ中心生活になるのでは?
クロちゃんもきっと期待していると思います。
これからもクロちゃん、papa&mamaさんの活躍を期待しています~。

No title

お引越しお疲れ様でした~!
今日は素晴らしく畳み掛けてますねぇ
括弧書きで説明しちょるし>▽<;
これからも、がんがんだじゃれってくださいね!
クロちゃんの三つ指(?)お辞儀がちょーー!可愛い!
おでこちゃんな表情が可愛い過ぎる!!!

No title

お引越し、おめでとうございます^^
早速リンク変更しときましたあ~。
同じFC2仲間としてこれからもよろしくお願いしまっす♪

お引越しおめでとうございます!

FC2へようこそ!です(^^)
お引越しにあたり、papaさんのダジャレも絶好調で
新タイトルに変更できなかったこと誠に残念に思います。
ともあれ、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
リンクありがとうございます♪

お引越し、おめでとうございます♪

抜糸に気を取られて、若干出遅れてしまいました。。。
あぁ、ついにpapaさんもお引越ししちゃったんですねー。
私は、なるべく写真を小さくして?容量使わないようにーってしていて・・・
いま40くらいかな?
まだまだラブログさんにお世話になれそうです。

タイトル・・・阻止されちゃいましたかーー。。。
中身で勝負ですよっ!!
ガンバレpapaさんっ♪

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま、一番乗り、ありがとうございます。
きっと「FC2ブログの中心で、ダジャレを叫ぶ!」になりそうです。
これからもよろしくおねがいします。

☆らもらさま、引越しに、なんだかんだと2週間ほど、かかってしまいました。
このテンプレートは、字が見やすくて、老眼でも小さい文字で注釈も付けられて
ダジャレ向きです。

☆nico.さま、ありがとうございます。なんだか、ご近所に引っ越してきたような気がします。
ここFC2村は、広々として、いろんな人が住んでいそうですね。

☆hoppetanさま、FC2へおじゃまいたしま~す。
タイトル変更、いいでしょ!今から変えようかな?グボッ!mamaのパンチがみぞおちに。

☆比呂さま、歯が痛いときにもかかわらず、新居へのご訪問ありがとうございます。
クロpapaの場合、ラブログさんは、昔のダイヤルアップ契約のままで、今やメールアドレスの
保有のために残しているため、容量が最大50Mです。
ですから、比呂さんと、同じぐらいの使用で終了でした。
な、な中身で勝負ですか・・・。やっぱりタイトル変えたい。

No title

遅ればせながら、お引っ越しおめでとうございます!
こちらは容量が多いんですね。
じゃ、ダジャレ放題ですな~~!!

ライブドアも、無料版で、2.10GBなんで、容量は多いですよ~!
お絵描きツールもついてるし!!
どうですか?? もいっかいお引っ越し!?
........でもね、本文に自動リンクが出来ないの........ダサダサっ!

これからも、可愛いクロちゃんの様子を楽しみにしてますね~!!

No title

お引っ越しお疲れさまでした。
そしておめでとうございます。
きれいでシンプルでいいですね。。
うちも100MBの容量が
あと、、このまま考え無しに使って行けば
1年持つかどうかなんで引っ越し考えてまーす。
これからもクロちゃんの生活楽しみにお邪魔します。。
では、、、自力で引っ越しそばは食べますね。。笑?
*あたたかいコメントありがとうございました。
再開の時にはお知らせに上がりま~す。。
よろしくおねがいいたします。

こんにちはー。

お引越しされたのですねー!。
私もFC2からアメブロにお引越ししたばかり。

これからも駄洒落が冴え渡るクロ家の皆様に癒されに来まーす♪。

引っ越し祝い

お引越ししたんですね。
そういえば、我が家(私が今住んでいる家)の引越し記念日も10月1日です。

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま、FC2は、容量は無料1GBですが、要領よくダジャレます~。
FC2も本文に自動リンクできていない様子・・・。(できるかも?まだわからない。)
二本画が描けるお絵かきツールは、魅力ですが、もう一回引越しは、ご勘弁を!
ライブドアより、どこでもダイブ~ドアが欲しいpapaです。

☆micさま、引越しがうまくいってやれやれです。記事も移動できればいいのですが、
ラブログからは、無理なようです。
自力の引越しソバは、伸びないようにそばで見ていてくださいね。
ゆっくり、再開してください。楽しみにしています。

☆Hiさま、お久しぶりです。あらあら、FC2から、お引越しですか?
すれちがいですね。また、そちらへものぞきに参ります。

☆enoさま、ありがとうございます。そして、お引越し記念日おめでとうございます。
クロ家も10月が、今の家への引越しでした。13日で7年になります。

きゃー

出遅れちゃった!
ともあれおひっこしおつかれさまでしたー。あれこれ考えるのって疲れますよね。
クロちゃん、新居でもpapaのダジャレに負けないでがんばってー!

No title

お引越しおめでとうございまーす

背景とても綺麗、素敵です!
確かに字が読みやすい、見やすいですね
お互い、読みやすい字が一番です!
又、お邪魔します~

コメントありがとうございます。

☆@naokoさま、この際、あれをこうしてとか、考えるのは楽しいのですが
ブログの場合、思い通りになかなかいかないですからね~。
ひっこし疲れから、当分、ダジャレは出てこないかもしれません。
(でも、きっと禁断症状がでるから!)

☆クニさま、そうなんです!すでに老眼鏡所有3個、レンズの取替え2回ですから!
今回は、大きな字にこだわりました。目に優しいブログですから、時々、遊びに来てくださいね。

お引越しおめでとうございます~☆

遅ればせながら、おめでとうございます~(^^)
&リンクありがとうございます!
やっぱり、タイトルはクロちゃん中心ですね!
これからもクロちゃんのかわいい表情と
忠臣クロpapaさんのダジャレを楽しみにしています!(^^)

コメントありがとうございます。

☆なおさま、タイトルに他の画像も考えたのですが、ダジャレの画像?が
無かったので、旧ブログの画像貼り付けとなりました。
なぜか、サイズがぴったりでした。
忠臣papaは、年末に討ち入りをしなければならないのでしょうか?
それは、イヤなので、ダジャレ忠臣蔵でも開催しましょう!

可愛いですね

クロネコは可愛いですねv-10
 近所にクロネコで前足の部分だけ白い猫がいるので、「くつした」と名前をつけて可愛がってますv-238

ありがとうございます。

前足の白い「くつした」ちゃん、可愛いでしょうね。
我が家のクロは、左胸元とお腹、後ろ脚のつけねなどに
白い毛があります。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード