何かに似てる?

暑くなってきました。もう夏になるのでしょうか?
春らしい日が少なかったですね。
papaは、このところ、左後ろの肋骨まわりの筋肉痛で、シップを「貼る」毎日でした。
スポーツで痛めた筋肉なら、これがほんとの「スポーツマン湿布」なんちゃって!

昼間、庭にいるクロを見ると
2010-05-22 001a
こんな、珍しい形で寝ていました。

ピカ~ン!
papaが、これは似ていると思ったものがあります。

さあ、何でしょう?

答えはこちら↓


2010-05-22 004a
これが・・・・









これっ!
sagawalogos_old.jpg
おなじみ「佐○急便」さんのマークです。

えっ!似ていませんか?
じゃあ・・・どん!

2010-05-22-004b.jpg

papaの妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます。
なお、数年前にこのマークは変更になっています。
sagawalogos_new.jpg
現在は、このマークとのことです。

でも、これを機会に「クロカワ急便」として
先ほどの画像を採用していただくことに・・・・・・

それは、妄想が 飛躍・・ひやく・・飛脚!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

見えました^^!
最初はどの部分をどう見立てるか一生懸命
首をひねりましたが、シッポを片足に見立てたのだと
わかると、なるほど!

飛脚さんに見えますね~^^

最近むし暑いから、クロちゃんも涼しそうなところで
転げてますね>▽<

見えます見えます!ソックリです!
え~「佐〇急便」さんって何時から縞の服を着た飛脚に
成ってたんでしょうね~

しかし、クロpapaさんの妄想は何処まで行くの~~~

クロちゃんの尻尾が何とも長くて芸術的!

あれ?!今は飛脚のマークじゃないんですか!!
何か問題があるのかな~・・・

言われて見ると、同じ形に見えますね^^
クロちゃんのシルエットで飛脚マークを思いついたpapaさん
すごいです!

↓ツィッター、始められたんですね!
papaさんの素早い行動にびっくり!^^
覗いてみましたよ(^u^)
私もやろうかな~・・・。←まだ迷ってる(^^;

あはは~~(*´▽`*)
見えます見えます!
どんどんそっくりに見えてきました!

今のマーク・・・ちょっと味気ないんですよね~。
私は以前の飛脚バーションの方が好きです。

あら~、クロちゃん気持ち良さそうに~~~♪(^m^)

佐川急便のマークが変わってたってことにびっくりしました!!
しかも数年前~~~!?(@o@)
気づかなんだ........(T^T)

このマークのお尻の部分を触るとラッキーなことがあると言われていたのに、もう出来ないジャマイカ!!

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
見えるでしょ!そうです、シッポを片足にしてしまうのです。
首をひねりすぎて、グキッとしないでね~。

隣の飛脚は、よくクロに似た飛脚だ(早口言葉!)

クロのこの場所は、涼しいようです。ちなみに下に引いているのは
先日、強風で庭に飛んできたカーペットです。(誰のでしょう?)


☆クニさま
見えるでしょう!そっくりでしょ!
新しいマークは2007年の創業50周年で変わったそうですよ。

papaの妄想は、もちろんエンドレスでございます~。

クロのシッポも、けっこう長いですね。


☆hoppetanさま
そうなんです!今は違うのですよ。
でも、この新しいマーク、見ませんよね~。

同じ形でしょ!でしょ!

>papaはすごい。・・・え~そうかな~。
きっとクロが「こんな形はどうかな~」と試しているのです。

hoppetanさんもツイッター、ぜひ始めてくださいませ~。
ダジャレまみれですけど・・・・


☆比呂さま
見えてよかったです。
でも、どんどん・・・ですか(^_^;)

今のマーク、配達車でも見たこと無いですね。
papaも前のマークが好きです。


☆とろろ姉さんさま
クロは気持ちよさそうに飛脚していました~。
でも開脚じゃないですよ~。むしろ閉脚。

マーク変わっていたのです。
姉さんの許しも得ないでね。プンプン!
このお尻、ラッキーポイントだったのですか?
papaも尻ませんでした。
確かによく見ると可愛くてセクシーですね。
もう触れないなんて残念!(こらこら)

さすが・・・

似てる・・・しか~し、あんな一昔マークをよく覚えていたざます。そうだ、飛脚マークだったざますねぇ(゜o゜)
↓ツイッター・・・すななれ症候群のあたくし、やってみたい気もするざますが、どう?面相じゃないですか?
mamaさんが抱っこしてるの?いい写真ざます(^-^)

あはは、確かにそう見えます。
本家のマークは変わったんですね。知らなかったです。
クロパパさんのサイトをブックマークさせて頂きました。またしょっちゅうお邪魔させて頂きます。
私のもリンクに加えて頂きましてありがとうございました。

ロゴをクロちゃんに変更したら
某黒い猫の営業妨害になっちゃうw

クロちゃんの眼差しが
「papaったら・・・また何か思いついたみたいだわ・・・(ため息」って
顔してますよ~ww

姉さんが、にんまり微笑みながら飛脚の尻を撫で回す姿を想像してしまいました・・・・・・・・w

コメントありがとうございます。

☆にゃんたまさま
似てるでしょ!でも、そんなに昔のマークじゃありませんよ~。
2007年まで使用してしていたようですよ。

ツイッター!設定は、それほど面倒では、ありませんが
ブログに比べると制約は多いし、ジャンル分けが無いので
有名人以外は、友達の間のつぶやきコミュニケーションに
なりそうです。
ダジャレをつぶやくには、ちょうどいいようですが・・・

前記事の画像は、mamaの抱っこです。
mamaの抱っこが大好きですね。papaも・・・・


☆まかないさま
見えるでしょ~。
papaも、今回検索してみたら、新しいマークが出てきて、知りました。
でも、配達車にも無いようです。このマーク。

ブックマークありがとうございます。
時々になると思いますが、こちらもお邪魔いたします。


☆らもらさま
残念!ロゴの変更はダメですか~。幻のクロカワ急便。シクシク。

クロの眼差し!きっとクロには、papaの頭の上にピカッと光る電球が
見えるのでしょうね。でも「ため息」って・・・・

姉さんは、飛脚尻フェチ~!

ひゃん!papaさん、お加減如何ですかぁ???
と言う私も一昨日は腰痛で「要湿布」でした!なんちゃって!
(言いたいだ毛ちゃいますよぉw)
いあいあ、papaさんもお大事になさって下さいね☆

ほんで、きゃははは♪見える、見える~~^^v
papaさん、ナイス発想www てか、クロちゃんもヤリますなぁ♪
ちなみに私も毛マラちゃんと一緒でマークが変わってた事、今
の今迄知りませんでした!(笑)
papaさん、時代にもビ・ン・カ・ン☆(きゃ)

見えました~。
よく閃きましたねぇ、さすがpapaさん。
言葉だけじゃなくて、デザインでもダジャレですね。

クロカワ急便、ロゴ変更は難しそうなので、
ぜひ新会社設立して下さい。
でも何運ぶのかな~?ちゃんと届くか不安ですね。

コメントありがとうございます。

☆毛もも♪さま
毛もも♪さんもシップの友達「フレンドシップ」ですね~。
papaの症状は、もう少し、安静が必要のようですが
少しづつよくなっています。
papaに安静は、大きな地獄「安静の大獄」だったりして~。

♪見えるでしょ~。クロがやってくれました。エライ!
マークが変わったことは、papaも検索して、わかったのです。
時代にビ・ン・カ・ンではなくて、今日は分別ゴミのビン・缶でした。


☆ちょこさま
見えてよかった~。
papaは、こんな、ひらめきだけは、特別な才能があったりして。
でも、この才能、何の役にたつの~!

そしてデザインでダジャレ!ダジャインとでも名づけましょうか?
ダジャインの創家家元を名乗ります。

クロカワ急便、新会社設立~。
何を運ぶかな~。Xmasプレゼントのトナ~クロの失敗も
ありましたので、信用なしですよね。
きっと、3日で倒産!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード