素敵な黒猫ブローチ

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりのクロです。
2010-07-20 004a
久しぶりでも、しょっちゅうお見舞いとは、これいかに。
なんちて。
2010-07-20 009a
暑苦しい、ダジャレは、これくらいにして
先週、頂いた素敵なブローチを紹介するね!
じゃ~ん!
2010-07-20 012a
皆さん、おなじみのブログ「Sunny or Rainy?」nico.さんちの、おみそちゃんの
うちの子3周年記念のブローチです。
イチゴをあしらい、キラキラいっぱいの素敵な黒猫さんです。
クロmamaのホンワカイメージで作ってくださったとのことですが
mamaが負け負けですよ~。mamaの宝物になりました。
2010-07-20 025a
カードも素敵です~。
おみそちゃん!おめでとう。
nico.さん、ありがとうございます。
2010-07-20 017a
クロも、こんなブローチの似合うレディになりまする~。

comment

おっネタかぶりました!
うちもnico.さんお手製ブローチを紹介させて
もらってます。
黒猫ちゃんも可愛い~。
光沢感もあってカッコイイですね!!
クロちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった♪

クロちゃんのお手てが可愛いねぇ~~~~♪♪♪

papaさんちに来たキラキラ黒猫ちゃんも、これまた素敵なのです~~!!(≧▽≦)

いちごきゃわゆっ!!
やはり黒地には生えます、いや映えますなぁ!!(綺麗な色が!)

papaさん、ご紹介くださってありがとうございます!
ご挨拶遅れてごめんなさい~~><

あ、この木の実は私の愛読書『食材辞典』(←ヒマな時に
眺めて楽しむ)に載ってた”タマリロ”とかゆー果物のつもり
で作ったんですが、キラキラを盛ったら凹凸が加わって
確かにイチゴの風情になってしまいました(笑)
茎部分が異常に長いのはそういうワケです^^ゞ

mamaさんに気に入ってもらえたと聞き、こちらこそ嬉しいです!!

丸まってるクロちゃん、可愛いです~~)^o^(
毛の感じがぬいぐるみみたい(^u^)

黒猫ちゃんブローチ素敵ですね~♪
ネックレスしておしゃれです!
”タマリロ”もキラキラで綺麗!
nico.さんのブローチは”しあわせ感”いっぱいで
見ていて自然と笑顔になります^^

タマリロ?私が小学生の頃通っていた塾の先生に
私は「タマロリ」を名前を付けていました!
タマネギロリコンの略です。
タマリロという果物があるとは知りませんでしたが
クロちゃんが大事そうに抱えている姿はなんとも微笑ましい♪

2枚目のクロちゃんの写真がなんとも妖艶が流し眼で
クラクラしちゃいました~♪
キラキラブローチを付けたら、きっと素敵なレディー間違いなしです^^

イャーン、クロちゃん今日は又女らしい~~~
これまた、今日のクロpapaさん、中々良いですね~
乗ってますよ!

nicoさんのブローチ、イチゴを抱いてるではないですか?
黒猫さんの赤は似合いますものね?
私も歳を考えずつけてみようと思ってます!
笑わないで下さいよ!

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
ネタかぶりましたね~。nico.さんのおかげでございます。
白猫さんブローチもとても素敵でした。

クロとmamaが気に入って、取り合いになるのでしょうか?
この場合、mamaが勝つと思います。


☆とろろ姉さんさま
クロのお手て、ビヨ~ン!のびのびでした。

姉さん家のギター弾きのキジトラちゃんもステキです。
ロックなバラードが聞えてきそうです。

いちごが一期一会~!
実は「タマリロ」だった~「パタリロ」じゃなくて!


☆nico.さま
いえいえ~。感謝感激でございます。

nico.さんの愛読書が『贖罪時点』、いえ『食材辞典』とは~
美味しそうなものが、いっぱいなのでしょうね。
そして『いちご』じゃなかったとは~。失礼しました~。
『タマリロ』別名ツリートマトとのこと。
きれいで美味しそうですが、高級食材でありました。
papaも食べたことがないないない!
「誰が殺したクックロビン!」あっ!パタリロになっちゃった。

ステキな黒猫ブローチに、mamaも感激です。ありがとうございました。


☆hoppetanさま
丸々クロ、うまく撮れました。黒猫は、こんなところを撮るのが難しい。
いつもは、目も鼻も無くなってしまいま~す。

ブローチの黒猫さん、とってもおしゃれです。
『カリメロ』違った『タマリロ』もキラキラでした。
nico.さん、職人ですよね。


☆らもらさま
塾の先生が『タマロリ』ですか!
しかし、タマネギロリコンって?いったい!

papaも『タマリロ』知らなかったです。
おそるべし、職人nico.さん!ステキな素敵なブローチです。

2枚目、うまく撮れました~。
ビールをいっぱい飲んでも、妖艶なクロの流し目を見ると
「酔~えん」ですね。


☆クニさま
久々、レディクロでございます。
なかなか、良いですか。ありがとうございます。

これは、いちごではなくて『タマリロ』とのことです。
たしかに、赤は似合います。ステキですよ。

こんど、お会いするときには、みんながこのブローチを
しましょうね。笑いませんとも!

こんにちは。
クロちゃん、たたみの座布団みたいなのも持ってるんですね。涼しそうでいいですね。
そしてかわいいブローチですね。
そしてカードの絵もステキ。器用ですよね、うらやましい。

コメントありがとうございます。

☆まかないさま
この座布団は、イグサで出来ていて、肌触りが涼しいのです。
クロ用に買ったのですよ。
でも、なぜかクロは、横に並べた毛布に座るのです。
何故かな~?

ブローチ、カードとも素敵です。作者のnico.さんはイラストレーターで
小物作りがとっても得意なのですよ。消しゴムハンコもプロ級です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード