これはダレンダー?いえ、来年のカレンダー

紹介が遅れましたが
来年のカレンダーが届いています。
2010-10-02 002a
毎年、購入している「黒猫カレンダー・プロジェクト」と
今年、初めての「三毛猫カレンダー・プロジェクト」
それから「待ち猫カレンダー2011」でございます。
それぞれ可愛いニャンコの素敵な写真が毎月楽しめますよ~。

2011年の「黒猫カレンダー・プロジェクト」には
『ちょころぐ+(プラス)』ちょこさんちのまりりんちゃん
『クロエ・ンピツのらくがき』hoppetanさんちのミレニちゃんが

おなじく「三毛猫カレンダー・プロジェクト」には
『4にゃん日記』クニさんちのチビちゃんが、それぞれ一ヶ月を
飾っています。

「待ち猫カレンダー2011」は誰を待つのか、期待の表情だったり
物憂げだったり、ニャンコさんの表情が美しくとらえられています。
ちょこさんの旦那さん『CAFE IL MORINO』の森野さんの
作品もありましたよ。


まだ来年のカレンダーを決めていない方は、ぜひ~!
このカレンダーの売り上げの一部は、のら猫を救う活動などに
寄付されます。
ご購入の情報は『猫カレンダー・プロジェクト』でご覧ください。

2010-10-07 004a
クロ「早く見たくて、来年まで、待ちきれないよ~」
papa「まあ、待ちねえ~こ」

クロ「ところで、ダジャレのカレンダーは出来ないの?」
papa「きっと可憐だーには、ならないからな~」



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

もうカレンダーの時期ですよね^^
他の方のブログでもこちらのカレンダー、拝見
しました♪

お友だち猫さんの載ってるカレンダーって
一年を楽しく過ごさせてくれてすごく良いですよね~^^

クロpapaさん、カレンダー購入第一号でしたよね^^。
うちの紹介もして下さってありがとうございます。

売上げが猫さんたちのためにも使われるので
たくさん売れるとよいな♪

ご紹介ありがとうございます^^

ダジャレカレンダーは日めくりでお願いします。
相田みつおチックなのが良いんじゃないですか?!(^u^)

ご紹介ありがとうさんです。

ありが、とうさん。クロpapaさん(いちおう、「とうさん」と「papaさん」を掛けています)。
時間差で、ご紹介いただけますと、販促としてはとても有り難いです。深謝~。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
カレンダーの時期が毎年、早くなっているような気がするのは
気のせいでしょうか?それとも、早くしてるのはダレ(ン)ダー!

知ってる猫さんが早く出てこないかな~と、時々めくってしまうのですよね。
これはpapaだけ?


☆ちょこさま
そんなに急いで購入したわけでは無いのですが、購入一号
だったようですね。(でも、別に特典はありません。あっ!
別に要求していないですよ、別に・・・)
まりりんちゃん、ありましたよ~。来年、出てくるのが楽しみです。

そうですね、たくさん売れるといいですね。


☆hoppetanさま
いえいえ、ミレニちゃんも居ました、居ました!
再来年は、クロエちゃんを載せましょうね。

日めくりダジャレカレンダー!365日のダジャレですか~。
hoppetanさんも50日ぐらい作ってくださったら、出来るかも。
あと、姉さんが300日で、papaが15日と・・・

そして、相○みつおチックですか?
「つまずいたら、不味いだろう人間として」とか
「しあわせは、いつも、自分のココロのボスが決める」とか
こんなんでしょうか?

いえいえ~

☆@黒猫さま
いえいえ~。黒猫さんのご苦労に比べれば、大したことは~。
(こちらもいちおう、黒猫さんと、苦労をかけています。)

今回の時間差紹介でよかったですか~。反則の販促でなくてよかった。

クロpapaさん、3つもの黒猫カレンダーをお買い上げ下さったのですか?
それと我が家の三毛猫チビのご紹介も下さってありがとうございました~
はじめての経験で、メールで写真を送るのにあたふたしましたが
やっと間に合いました(笑)
ちょこさんちのまりりんちゃんや、hopptanさんのミレニちゃんの
時はブログでご紹介くださいね~

クロちゃんとクロpapaさんの掛け合いグ~です・・・・


知ってる猫ちゃんが現れると嬉しいですよね~♪
うちは、来年も猫友日めくりに参加しました~!
あれ? クロちゃん、来年は参加してないのかぁ~~。残念。(><)

ダジャレカレンダー相田みつを風味 『にんじんだもの』

もうカレンダーの季節ですなぁ
黒猫カレンダー、今年はかなり店頭販売の地域が広がったようで
千葉でも発売されるらしいし
今回はぜひとも店頭で黒猫をゲットしてきたいと思います!
夫がついてきてくれたら
「黒猫だ!超かわいい!!」とか大声でアピールしてこようかなw
三毛猫カレンダーも売ってるのかなぁ
楽しみです^^

コメントありがとうございます。

☆クニさま
あはっ!黒猫カレンダーを3つでは、ありませんよ~。
今回はじめての三毛猫カレンダーも素敵でした。
チビちゃん、ちゃんと居ましたよ~。間に合ってよかったですね。

クロとの掛け合い、グ~ですか?パ~じゃなくてよかった!


☆とろろ姉さんさま
そうなんです、日めくりは、今回見おくりでした~。
最近、これだっ!という画像が撮れないので・・・・
やはり腕でした~。ウデにはウデがありますね。

『にんじんだもの』ぐはっ!やはりシチューには必要ですね。
この調子で、あと299日分、よろしくねっ!


☆らもらさま
関東でも、いろんなところで販売しているようですね。
ぜひ、ご主人もご一緒に店頭でアピールして来てください。

売り場に並んでいることを確認してから、わざと
店員さんに大きな声で「黒猫カレンダーはどこ、どこ?」とか
「これ、人気があるのよね~」なんてのも効果的かな?
目指せ!一家に一つ「黒猫カレンダー」!

今年もたくさんの猫カレンダーが作られてる
みたいですね!
どれも可愛くって悩むんですが、私も毎年
売上げの一部が猫のためになるものを
選んでる気がするなぁ~。
うちは今年初めて日めくりに参加しました。
たくさんの猫友さんとご一緒できるのも
いいですよねぇ~。

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
クロ家でも、毎年いろんな猫カレンダーを楽しんでいます。
どれも、それぞれに可愛いですね。

この黒猫カレンダープロジェクトは、黒猫さん、naokoさんが
毎年、続けられて、頑張っていますよ。
クロも昨年の9月に載せていただきました。
日めくりも、知っている猫さんが出てくるのが楽しいですね。
無垢たん、とらちゃんは一緒にでてくるのかな~。

はじめまして・・・
黒猫を飼い始めて1年あまり・・・毎日楽しませてもらってます^^

黒猫カレンダーでてるんですね

名古屋だと・・・・JR高島屋だけかな???
もう購入出来るのでしょうか??
そのうち行ってみようかな^^

初めまして~

☆メガネさま
ご訪問、ありがとうございます。黒猫さんは、らん君ですね。
また、ゆっくり訪問させていただきます。

黒猫カレンダーは、もう3年目になるのかな?
昨年版には、クロも載せていただきました。
いろんな、黒猫さんが出てきて、楽しいですよ。

名古屋では三省堂さんだけのようですね。
11月1日からの店頭販売が確実のようですよ。
もし、無ければ通販もありますよ。

名古屋はクロpapaの生まれ育った街です。
今も兄が住んでいますよ。
今後ともよろしくおねがいします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード