あっと驚く・・・

う~ん やっぱり湯たんぽが好きっ!2010-11-23 002a

でも、なにか音がするぞ・・・

2010-11-23 004a
あっと驚く・・クロでした。

mamaが、球根を入れたビニール袋をクロの頭上で、突然フリフリしたので
クロは、ビックリの図でした。

クロは先週、尿の色が濃くなり、膀胱炎気味で、食欲もありませんでしたが
動物病院で貰っていた薬を飲んで、いまは元気です。~よかった!

mama&papaは、今週から、忘年会やらイベントやらで、少々忙しくなります。
やはり、師走!あれも、しわす、これもしわす。(「します」です!)
アタフタアタフタ・・

みなさんのところにコメントを残せなくてゴメンナサイ!
落ち着いたら、またお邪魔しますね。



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

湯たんぽをぎゅっと抱きしめるクロちゃん
可愛いっ!!!!!
湯たんぽを抱きしめるクロちゃんを抱きしめたくなりますね^^
mamaさん、なんのおまじないですか?w
クロちゃんがビックリした顔って初めて見たかも??
白目でて可愛い!!w

膀胱炎、ひどくなる前に治療できて本当に良かったですね
気温が下がったり、湿度が変わったりすると
猫も体調を崩しやすいですから><
気にかけてくれるpapaさん、mamaさんに感謝だね!クロちゃん^^
大事にして、健やかに年越ししてね♪

あれもしわす、これもしわすを『愛の水中花』で読んだのは
私だけじゃないはず・・・・ないはず・・・・・(涙

湯たんぽで寝るクロちゃんかわいいですね。
でもびっくりしてるクロちゃんもかわいい。
クロちゃん元気になってよかったですよね。
ネコちゃんになんかあったら心配ですよね。

クロpapaさんもクロmamaさんもお体には気をつけて

クロちゃんの 湯たんぽのしがみ付き方が かわいい♪♪
mamaさんは、ちょっとイタズラ心がでちゃったのね^^
クロちゃんはまんまと ひっかかってパシャリ^^

しばらく忙しいとのこと・・風邪などひかれませんように♪^^

よかった・・・

クロちゃんの膀胱炎、大したことなくて。
寒くなったからね・・・気をつけないとね。
あれも師走これも師走・・・あたくし、なんもしてないざます。汗
12月に入るとなんだか気ぜわしい。
papaさん、飲み過ぎに注意ざますよ~ 人この戸を言えないあたくし。爆

食欲も戻ってホッと一息ですね。。。良かった。。。

クロちゃん、寒くなると色々辛いよね~~。
湯たんぽ抱えて頑張って~~!!(><)

クロちゃんそんなに湯たんぽが大事なのねぇ~。
大事にぎゅっと抱えているのが可愛すぎる~♪
膀胱炎、良くなってきてよかった。
食欲も戻って何よりですね!

コメントありがとうございます。

☆らもらさま
らもらさんが、湯たんぽを抱きしめるクロを抱きしめると・・・・
湯たんぽが抱きしめるものは、らもらさんかな?(ゾ~ッ!)

このとき、mamaは、球根を庭に植えようと、通りがかったのでした。
確かに、クロのビックリした顔は、初公開かも?
ほんと、白目がでていますね~。

『愛の水中花』~papa自身がコレを読みなおしたときに
ピピッと感じましたよ(^^♪おんなじ~


☆まかないさま
この時期、ず~っと湯たんぽにしがみついていますよ。
びっくりの顔、初めて撮影できたような。

膀胱炎、すぐに治ってよかったです。
ホッとしました。mama&papaは、元気ですよ~。


☆メガネさま
毎日、こんな風景が見られますよ。
mamaは、papaがカメラを構えていたら、袋をフリフリしてくれました。
その音に反応で大成功!

12月が忙しいのは仕方がないですね~。風邪には気をつけます。


☆にゃんたまさま
先々週、ちょっと寒い日に庭に出していたせいかもと思っています。
それからは、ほとんど、部屋の中の生活です。
すぐに治って、ほんとによかったです。

師走~。飲みすぎに注意~。そのとおりです。
先週の忘年会は、大丈夫でした。
にゃんたまさんも気をつけて~。


☆とろろ姉さんさま
食欲が無いと、心配ですからね~。
よかったです(^。^)

高齢化に伴い、この冬はほとんど部屋の中で過ごしそうです。
これがだんだんと恒例化?


☆桃とらマンさま
クロは、湯たんぽ命ですよ!
失くすものかと、しがみついてします。
(誰もとりませんが~)

膀胱炎、今回は軽く済みました。
ほんとによかったです。

クロちゃん、めっちゃ驚いてる^^;
mamaさんが音をさせたのは、クロちゃんのこの
表情を見たかったから?^^
お顔もいいけど、お手手に緊張感が表れてますよね~。

クロちゃんの膀胱炎、落ち着いてるとのことでしたが
どうぞ引き続きお大事に・・・。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
クロの驚いた顔が撮れたのは、初めてでしたから
mamaのもくろみは大成功でした~。
お手手も緊張していますよね。

膀胱炎は、いまのところ大丈夫なようす。
ご心配おかけしました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード