クロだってグーグーである。

せっかくの日曜日ですが、朝から、時折雨で、肌寒い一日でした。
クロmamaは、用事で一日、お出かけ。papaは、自転車にも乗れず、クロと過ごしました。

2008-10-26 003a 
 クロは、何度もpapaにお願いに来ます。
 
 クロ「抱っこしてね~」










2008-10-26 012a
 これも、お願いです。

 クロ「昼間だけど、ここで寝たいのよ~。」

 このトレイは、毎晩、クロが寝ているベッドです。








2008-10-26 024a2008-10-26 024b
ご希望どおり、トレイに入れてやると、すぐに熟睡です。
でも、頭がトレイに当たって、ペシャンコになっていますよ。クロ!
脳みそは何処へ行ったのでしょう?


クロpapaは、久しぶりに、レンタルDVDを借りてきて、前から気になっていた映画を見ました。
キサラギ」です。昨年の映画ですし、先日TVでも放映していましたので、ご覧になった方も
多いでしょうね。
papaは、先日のTVを見逃したので、ぜひ見たかったのです。
面白かったです~。次々、明らかにされる意外な事実!
香川照之さんがいいですね。papaのおすすめです。

comment

可愛いおねだりですね^^
こりゃぁ、papaさんは目じりを下げまくって言う事聞いちゃいそうですね♪
抱っこも、ベッドへ連れてっても、言われた事がない乳母には羨ましすぎる光景です~~~
クロちゃんpapaさん操縦法を影にも教えてあげてください!!

クロちゃん.........きゃ、きゃわいい........(*^o^*)
これが、抱っこせずに居られようか!(反語。)

やっぱ、クロちゃんは、うちの中ではクローゼットが好きですか?!

抱っこしてね、のうつむきがちな顔にハートをずっきゅんです♪
「いや、居れまい!」です(↑のとろろ姉さんの反語に呼応してみました^^)

ぺっちゃんこになった頭頂部がいいですね~~。
トレイの外から、ぴったり押し付けられた毛の感じも見てみたかったです♪

最近映画観てないです。。。近所のツ○ヤがつぶれたせいで(笑)
papaさんオススメのやつ、隣の駅まで行って借りてこようかなー。

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、この日、5回ほど抱っこしました。ちょっと疲れます。
クロは通信教育で、影くんに飼い主操縦講座を開講するそうです。
でも、それがうまくいったら、影君の魅力半減では?
やめておきましょうか!

☆とろろ姉さんさま、「抱っこせずに居られようか、九日、十日」
ああ、芯のある飯ごう炊飯?になりそうなところ、nico.さんが答えを言ってくれました。
毎日、こんな顔して、やってくるクロです。
クローゼットより、クローエックス(なんだろう?)が好きです。

☆nico.さま、姉さんへのお返事ありがとうございます。
クロpapaがトレイの外から、撮影をせずに居られようか!
もちろん、試みたのですが、トレイが半透明のため、ぜんぜん撮れませんでした。
シオシオ~。次は、透明のトレイを購入します。
「キサラギ」面白いですよ。ツ○ヤなら1日100円、7日間300円です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード