募集!**「クロの主張・全国大会」**

ご心配をおかけしておりますpapaの風邪ですが、かなり良くなってきました。
まだ、咳は出るのですが、少しはランニングも出来ます。

元々、猫アレルギーの咳が風邪をひくと、いつも悪化しますので
咳が直るのには、まだまだ時間がかかりそうです。
でも、元気ですから、ご安心ください。

今日の未明、ひさしぶりにフクロウさんが、姿を見せてくれました。
ちょうど、眠りが浅かった午前4時ごろに、「ホーホー」と鳴いていたので
外を見ると、一番近い電柱の先にとまっていました。
残念ながら、すぐに飛んで行ってしまったので、撮影出来ませんでしたが
元気そうで、よかった~!
今年も、何度か現れてくれると、嬉しいのですが。

さて、風邪を治そうと、毎日、早寝をしていまして
特にネタがありません。(なのに、昨夜も早くネタ~)
そこで、こんなときの助っ人「たなぼた企画」をいたします。
皆さん、ご協力をよろしく~!

題して「クロの主張・全国大会」
パチパチパチ~

下の3枚の画像に「クロの主張」の言葉をいれてくださいね。


2011-01-29 025a
 1:「・・・・・・」












2011-01-29 026a
 2:「・・・・・・」












2011-01-29 028a
 3:「・・・・・・」












papaの作品例
1:「毎日のカリカリには、もっとシーバを入れるべきだ~!」
2:「6粒なんて、少なすぎる~!」
3:「もっと、ほシーバ。なんちて・・・」

失礼いたしました。

皆さん~。奮ってご参加を!


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

1『ベロ出して~~』
2『キバ出して~~』
3『あれ? 次 何出すんやっけ? 小顔体操って。』


1「・・・・ンホッ・・・!!」

2「「ンホッ・・・・ッホゥ~~・・・ホッ!!」

3「う~ん、どうしてもフクロウさんのモノマネが完成しないんだよなー」

1、スパシーバ。(ありがとう)
2、スパシーバァ~~。(ありがとう)
3、こんだけありがとうって言ってるんだから
シーバくれてもいいのに。(涙)
★ロシア料理食べて来たばかりなもんで。(笑)

1「あめんぼあかいな」
2「あいうえおぉぉ~~」
3「これでアクビしてるの誤魔化せたかな・・・」

ご参加ありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
え~!小顔体操してたのですか~
クロは、充分、小顔と思うけどね~

『ベロ出して~』って、妖怪人間のことかなと思いましたよ(^^ゞ
ベムとベラも出してやってね~!


☆nico.さま
クロが「ホーホー」って、鳴き始めたら
ややこしいですっ!

しかも、モノマネ完成したら、羽を付けてくれって要求しそうです。
「フ・クロ」とホントの「フクロウ」
ややこしい~!


☆micさま
ハラショー、ボルシチ、ピロシキ~
知っている限りのロシア語でした。ロシア料理、食べたい~!

スパシーバって、スパゲティ状のシーバみたいですね。
スバラシーバ、スパシーバ!


☆hoppetanさま
やっぱり、アクビか~
誤魔化せませんぜ、papaの目は・・・
じゃあ、次は、ハクション大魔王でいきますか(#^.^#)

「あめんぼあかいな」北原白秋ですね。
さすが~クロ!じゃなくてhoppetanさん!

papaさん風邪が早く完治したらいいですね。
せきが止まらないのはしんどいですよね。

1.「あああぁぁぁ」
2.「おおおぉぉぉ」
3.「今日の発声練習終わり。」

なんか叫んでるように見えます。
叫ぶ練習。いざという時のために。

「超ウケるぅぅぅぅ!!」
「もう笑いすぎて腹筋割れちゃうぅぅぅ!!!」
「このぐらいリアクション大きくした方が喜ぶかしら・・・?」

クロpapaさんの駄洒落に対するリアクションを
日々ひそかに練習している優しい猫クロちゃんなのでした♪

ご参加ありがとうございます。

☆まかないさま
ありがとうございます。咳はなかなか治りません。
なるべく会話をしないように、別室へ逃げ込んで仕事をしておりました。

まるで、サッカーの応援のような発声練習ですね。

そういえば、クロが叫んだのは、聞いたことがないな~
恋の季節のニャオニャオも、最近ないな~ 
いざという時は、あるかな~


☆らもらさま
こんな大きな口を開けて、リアクションしてくれたらね~
でも、papaは「クスッ」って笑ってくれるだけで、満足ですよ。

えっ!誰。それが一番難しいって言ったのは!

『ク』『ロ』『ちゃん』
笑いも捻りもございませず・・・お粗末・・・・

でも・・めっちゃ可愛い^^ベロが出てて・・・つむってつまみたい^^

お久しぶりです☆

1:ふわわ…今日もよく寝た~~~!
   (ガクンッ)
2:んっ!!わ!や、ヤバス!アゴが、アゴがぁ~~~!!!
   (ゴキッ)
3:ふ~焦ったぁぁ;;;;

唐突に参加させて頂きましたー!
…って、主張でも何でもありませんね^^;


クロちゃん&クロpapaさん、お久しぶりでございます☆
随分と長い間ご無沙汰してしまって…^^;
クロちゃん、元気そうでなによりです(*´ω`*)

また遊びに来ますね~!

ご参加ありがとうございます。

☆メガネさま
なるほど~!
自分の名前を叫んでいたのですね。
最後の『ちゃん』は、i-195下降気味かも!
次回は『ら』『ん』『く~んi-195』と呼びかけるかもしれませんね。

ベロをつまむのは、難しいと思いますよ!


☆りりこさま
わ~!お久しぶりです。お元気そうですね。
官九郎くんも元気でよかった~!

アゴが外れかけるぐらい、おおきなアクビですね。
もしかして大昔、アゴが長くて、外れた猫って、いるかもですね。
「ロングロングアゴー」って!

「ふぁ~」
「ふぁ~~く」
「途中でとまったくしゃみって・・微妙」
すみません、インフルエンザなもので・・。
papaさんもなかなか治らないんですね。
お大事に。

かれんちゃんの応援、ありがとうございました。
まもなくトライアルです。

ご参加ありがとうございます。

☆ちょこさま
くしゃみが途中でとまるのも、気持ちが悪そうですね。
そして、papaの咳は、なかなか、とまらないのです。
仕事に行くと、どうしても話をするので、なかなか~

ちょこさん、インフルエンザ!大変。
papaも2年前、罹りました。
水分を充分にとって、休んでくださいね。

かれんちゃん、よかったですね。
トライアルも応援しています。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード