だって!涙がでちゃう

早くも、梅雨入りですね。♪梅雨 to you~♪

「梅雨は憂鬱」・・・回文もどきで~す。(「つゆは、ゆううつ」無理かな~)

今日も、そんな梅雨空なのですが、先日、おなじみのブログ「とほほ~見聞録」
とろろ姉さんから、バリ・ウブド旅行のおみやげをいただきました~!
2011-05-28 009a
ココナツクリームソープの「シトロネラ」と「ペパーミント」
どちらも、素敵な香りがしています。

それに、木彫りの猫さんのストラップです。
こんなお顔なのですよ。
2011-05-28 012a
2011-05-28 016a
愛嬌があって、可愛いですね~、少し頭を傾げてるし

とろろ姉さん、いつも、素敵なプレゼントをありがとうございます。
とろろ姉さんのブログには、今、バリの旅行記が連載されています。
バリ・ウブドは、猫雑貨天国のようですよ。物価も安くて、スパもいっぱい。
ぜひ、覗きにいってくださいね。梅雨の憂鬱さが、吹っ飛びますよ~

papaもバリに行ってみたくなりました。
でも、いまは、我慢して、おせんべでも食べておきます。・・・バリバリ

2011-05-28 001a
昨日のクロですが、目に涙が~!画像がブレていて見にくいのですが
両目とも、ウルウル~。目頭の下に、涙がたまっていました。
目の病気かな?

でも、今日は大丈夫そう。きっと皆さんのプレゼントに感激しているのでしょうね。

クロ「papaのダジャレが、泣けてくるのよ~」

papa「どういう意味っ?」



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

私もいただきましたよ~♪
papaさんの木彫りの猫さんとは色違いです。
あ、顔も違います^^

クロちゃんどうしたんでしょう?
両目に涙ということは、何か目に染みたんですかね。
おひげが前向いて、やる気の顔が可愛いです^^


ほんのちょっとなのに、わざわざご紹介していただいて申し訳ナス田楽~~~(ポポポポ~ン........もうええって。)

クロちゃん、黄砂の影響??
ワシの周りにも ここんとこそんな人が多いので。。。

それにしてもクロちゃん、外人さん(人?)みたいな顔つきですね~!
目頭がキュっとなって、鼻筋が通ってて。
ハーフ??
クロちゃん&外人さんで思い出しましたが、うちの両親は来月クロアチアに行くそうです。
クロ『アチャ、元気なご老人!』

わぁ~
猫好きにはたまらないですねぇ~
可愛い\(~o~)/
私も、バリのお土産の同じようなにゃんこの置物持ってるざます~
クロちゃん・・・お目目は大丈夫かな?
パパさんのダジャレで涙が出るのだったら・・・毎度でしょう~ 爆
何もなければいいですが・・・ちょっと心配だね。
お大事に・・・

かわいいネコちゃんですね。
こういう感じのネコちゃんの置物を日本に帰った際にアジアの雑貨屋さんで見たような気がします。
しかしとろろ姉さんさんはバリに一人旅とはすごい。
クロちゃん目、どうしたんでしょうね。
一時的なものだといいですね。

papaさんちのバリ猫ちゃんは、赤いんですねえ♪可愛いです!

クロちゃん、お目目・・・大丈夫かな(;;)?
一日で治ったってことは、眼病ではないのかなあ・・・
ちょっと風邪気味だったとか???
ちょっと気をつけてみといてあげてください。。。

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
手作りなので、一猫さんづつ、ちがいますね~
それが、また味があって、可愛いです。

クロの涙は、このときだけだったので、原因が不明です。
トンネルから、和室に入りた~い!って顔でもあります。


☆とろろ姉さんさま
いえいえ~、ありがとうございま舌ビラメ~(ポポポポ~ン!結構楽しい!)

部屋の中に居た日の夜ですから、黄砂ではないと思いますが不明です。
でも、大丈夫そうです。

クロ、外国人(猫?)さんみたいですか?
マタマタ~!褒めすぎ~。たまたまと思いますよ~。

ご両親のクロアチア旅行、うらやましいです。
海沿いの街が綺麗なのですよね。
クロが熱い湯のみを持って「クロアチ~や!」

コメントありがとうございます。

☆にゃんたまさま
木彫りなのに、その個性が可愛いですね。
置物のにゃんこは、クロ家にも、ありますよ~
同じく、顔がぷっくりしていて、いいですよね。

そうそう、papaのダジャレなら、毎回涙~!・・・なんでやねん!
(おやくそくのノリツッコミしてみました。(^_^))
昨日も、今日も涙は出ていないので、大丈夫そうです。
ご心配かけました~


☆まかないさま
日本でも、人気ですよね~バリの木彫り。
猫とか、カエルとか、あるようです。

バリの一人旅。まかないさんもぜひ~!楽しそうです。

クロの目は、大丈夫そうです。ご心配おかけしました。


☆nico.さま
実物は、赤いというよりは、オレンジの濃い色ですよ~
みんな、すこしづつ違って、どれも可愛いですね。

うんうん、風邪気味だったかも、しれません。
いつものトイレで、抱き上げたとき、少し体温が高いかなと
思いましたから。でも、食欲もあったし、元気そうでした。
今日も大丈夫でした、ご心配おかけしました。

とっても素敵な贈り物ですね♪
タイの猫ちゃん人形って味がある表情で
可愛いですよね☆

クロちゃん大丈夫でしょうか?
一時的なものでもう治っているのなら良い
のですが。
このまま何もありませんように☆

今日も駄洒落が目にしみる~♪ っなクロちゃんなのですねw
影も目がしめしめして瞑ったまんまになってましたが
この時期、なんかあるんですかね?
あの宝石みたいに綺麗な瞳だもの、ゴミでもついたんか、乾いたんか
一過性のものでも気になりますね^^;

姉さんのくれた猫ちゃん、表情が凄く可愛いですよね
小首を傾げて満足そうな笑顔が
猫好きにはたまらない♪
見ているだけでハッピーになりますよね^^

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
可愛くて、素敵です~!
あっ、タイでは、無いですたい(何故か熊本弁?)。バリですよ~。

ありがとうございます。涙は、この日の夜だけで、今のところ
大丈夫のようです。何だったのかな?


☆らもらさま
ダジャレって、目にしみるのかな~?papaは大丈夫ですが・・・
影くんも目が瞑ったままでしたね。
クロは、両目でしたから、風邪気味だったかもです。

猫さんの表情も、南国のゆったり感がありますね~
姉さんのおみやげと、旅行記で、すっかりバリに行きたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい猫の置物
うちもいくつかありますが素朴でかわいいですよね。
papaさん!「これでいいのだ!」セットありがとうございます。。
これで私もバカ田大学でキャンパスライフをエンジョイします??
クロちゃん~うちも涙目。この季節毎年です。
この梅雨うまく乗り切ろうねぇ。クロちゃん!


コメントありがとうございます。

☆鍵コメさま
いえいえ~かえって恐縮です。
きっと、合格しますよ~がんばってくださいね・・って
応援していいのかな~


☆micさま
バリの木彫りの猫さんは、素朴なのに味があり、可愛いですね。

micさんも、これでバカ田大学生なのだ~!
(いいのかな?)
ターボくん、みっくくんも涙目ありましたね。
クロは、一日だけだったようですが、気をつけておきます。

バリの猫さんグッズって華やかで可愛いのですね?

クロpapaさんおせんべいで我慢ですか~?

家の子達も時々目がウルウるします
その時は目薬を注します。
直ぐ治ってくれ無い時はやはり病院行きです。
でも猫たちは行きたくないようです~

こんにちわ♪
バリの猫さん、癒される顔ですね。 e-68
可愛いです☆
バリに行きたくなったらおせんべばりばり・・・。
じゃフランスに行きたいときは、海苔をパリパリ・・・?
昔クロード・チアリ親子がそんなCMしてましたね~。e-288
古いことばっかり覚えてる自分に涙が出ます・・・。 e-330 

コメントありがとうございます。

toクニさま
時々、アジアン雑貨展などが、ありますので
木彫りのネコさんも見ていましたが、やはり本場は
カラフルで可愛いですね。

おせんべいで我慢ですね~バリバリ・・・
一時期は、海外のマラソン大会に出かけたりしましたが
先立つものが・・・

涙ウルウルの猫さんも、多いようですね。
クロは、初めて見ました。やはり病院には行きたくないよね~


☆びびさま
バリ癒されます。(いまどきの言い方~)

パリパリは、海苔の宣伝ですか?残念ながら覚えておりません。
papaの場合、何処にいても、そんなCMはキャッチするのですが・・
だって「カベに耳アリ、クロード・チアリ」ですからね~
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード