夏のトンネルも好き!

おなじみブログ「Sunny or Rainy?」のnico.さんから、プレゼントをいただきました~!
2011-07-14 022a
素敵なものがいっぱいでした~。クロのオヤツもいただきました。

2011-07-14 023a
猫の浮世絵で有名な歌川国芳のグッズいろいろ。
大阪で開かれた、展示会に行けなかったので、嬉しいです。

2011-07-14 028a
左のお便りにも、アサガオの切り抜きが~
そして、これっ!
nico.さん手作りのフォトフレームです。
デザインが素敵で、しかもしかも・・・

2011-07-14 026a
なんと、隅っこに、クロが居るのです。
nico.さん、ありがとうございます。写真を入れて、毎日、笑顔で見ています。

2011-07-14 003a
そして、日中のクロは、庭に出したトンネルで

2011-07-14 019a
少し、ぐったりのご様子

2011-07-14 007a
クロ「でも、ここが適度に暖かくて、風も通って快適なんだよ」
papa「そうかな~?」

そういえば、昔、空き地に大きな土管があって
入ってみると、涼しくて快適だったりしましたね。(papaだけ?)

あ!今回は、ダジャレも、オチも無かった~

今日から、3連休。今から、mama&papaは、出かけますので、お許しを~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

あら~~♪ これまたnico.さんの驚きの手作り作品が~~!!(@o@)
いや~ん、めっちゃ素敵ですねぇ~~!!
これは毎日眺めてはニヤけてしまうこと間違いナスっっ!!

中に入ってるクロちゃんの写真もニャンと可愛らすぃ~!!(≧▽≦)
ヘッドスライディングですかっ!?
クロちゃんったら、おちゃめさん♪♪♪(^m^)

いやいや、クロちゃん、さすがに庭のビニールトンネルの中はサウナではっっ??(^^;)
涼しい所に避難して~~~!!(T^T)

papaさん&mamaさん、連休をお楽しみ下さいね~~♪
ワシゃ仕事で~~す。(T^T)

ステキなプレゼントですね。
私も国芳好きですよ。彼は絶対に猫ばかですよね。
手作りのフォトフレームすごいですね。
フォトフレームが作れることにもおどきました。
クロちゃんもついててすごくステキです。
日本は暑いらしいですが、このトンネルも大丈夫ですかっ?

わぁ~papaさんも頂いたんですね。
私も同じフォトフレームもらいました。
うちはとらと無垢のハンコシールが付いていたんですが
こちらはまた凝ったクロちゃんが♪
可愛い~!
写真入れなくても飾っておけるけど、何を入れるかなぁ~
って悩むのも楽しいですよね☆

あら、クロちゃんお外でシャカトン!?
うちのとらも相変わらず外が好きだし・・・・
猫ってすごいですよね。

☆とろろ姉さんさま
驚き、桃の木、nico.さんの作品~!(字余り)
毎日、写真より、フレームに目が行ってしまいます。
この写真は、ヘッドスライディングと言うよりも、クロモモンガ~!
敷物の下にもぐっているのですが、このまま飛びそうです。

トンネルの中は、暑そうでしたが、これぐらいの気温が良かったのかな?


☆まかないさま
素敵でした~!
国芳さんの浮世絵は、たしかに猫好きですが、怪しくもありますよね。
nico.さんは、なんでも手作りで、プロ級のものを作りますよ。
クロもつけてくださって、世界で一つのフォトフレームです。

トンネルの中は、ちょっと暑そうでした。風は吹き抜けていましたが。


☆桃とらマンさま
またまた、頂いてしまいました~
画像で見るよりも、本物は、細かなところが素敵ですよね。
クロをつけていただきました~

外でのシャカトン!、庭で干していたのが、転がったら
いつの間にか、中に居ました。
好きなんですね~。こんな場所が。とらちゃんも?

papaさん、素敵にご紹介くださってありがとうございます!
すみません、窺うのが遅くなってしまって・・・(汗)

早速クロちゃんのお写真入れてくださって、こちらこそめっちゃ
感激~~~>▽<

クロちゃん、ちゃ~んとトンネルの中で日に当たらないところにギリギリ顔が来るように寝そべってますねえ^^賢い!

今から猫パルさん、拝見してきまあす♪♪♪

いえいえ~ありがとうございます。

☆nico.さま
いえいえ~、クロのヘンテコリン写真を入れてしまいました~!
写真よりも、フレームが素敵で、見惚れてしまいます。

そうですね~ギリギリで日が当たっていない!
賢いのか、猫の本能なのか?

ネコパルさん、nico.さんから、つながって~ありがとうございます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード