フラメンコなアクセサリー!

梅雨明けして、本格的な夏かと、思いきや・・涼しい日が続きますね。
なんだこりゃ!

ダジャレで、おなじみの(もちろんダジャレだけでは、有馬温泉!)
とろろ姉さん(ブログ「とほほ~見聞録」)から、またまた素敵なプレゼントをいただいて
しまいました~
2011-07-20 014a
マイクロファイバーのパペットモップの黒猫さんを2種類も!小さいのは携帯用です。
ポチ袋は、四葉のクローバーをくわえた黒猫さん。


2011-07-20 008a
そして、そして・・・青いドレスの黒猫さん。
バラをくわえて、フラメンコを踊っています。
姉さんは、この飾りを見つけて、バッグチャームを作ってくださいました~

ありがとうございます。素敵すぎ~!mamaに使ってもらいますね。




大したお礼もできませんが
ここは、クロ家を代表して、クロがお礼を言います。



2011-07-18-002b.jpg

 クロ
 「オ・レイ!」






  失礼いたしました~






















theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

オ・レィ~!
クロちゃん、かわいい!!
しっかり決まってます(^v^)

うちも頂いちゃいました!
黒猫モップはpapaさんとおそろです~^^


にゃんと、クロちゃん、かわいい姿っっ!!!
クロちゃん、ありがと~~♪(^m^)
.........無理矢理...........じゃないよねっ。ねっ??(笑)

このドレス姿の黒猫ちゃんパーツを発見した時にクロちゃんとクロエちゃんがハッと頭に思い浮かんだので、もらっていただいて嬉しいです♪
(ハットなだけに頭。。。)

この携帯クリーナー、めっちゃいいですよ!
よく拭けます。ワシも使ってます♪(←残念ながらワシのは猫じゃないんですが。T^T)

クロちゃん可愛い!!
見事に決めてくれましたね^^
このモップさん、我家は猫さんを頂戴したのですが
一眼レフのカメラボディを拭くのに丁度良かったです^^
意外と埃など付きますからw

黒猫フランメンコダンサーのバッグチャーム、他に付いているチャームもクラシックな感じが素敵ですよね^^
mamaさんもクロちゃんと一緒にお出かけしている気分になれそうですね♪

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
クロ、決まってますか~よかった~!
クロエちゃんも、フラメンコダンス、踊ってみる?

黒猫モップ、おそろ~でしたね。
姉さんの収集能力は、毎度、凄いです。
姉さんの出かける場所に集まってくるのでしょうかね~


☆とろろ姉さんさま
よかった~!
無理矢理じゃないよ、クロに「招き猫やってね」って頼んでから
そのまま、そのままとpapaが指を添えて、mamaが撮影をして・・・
(それを世間では、無理矢理って・・・)

♪ハッとして、グー!ですね。ありがとうございます。
こんなパーツがあるなんて、ほんとクロエちゃんとクロのようですね。
このパーツをデザインした人にも、感謝です~

クリーナーで、もう、パソコン画面、拭いています。
これは、みんながクリーナーって(^_^)引っ張りだこになります。


☆らもらさま
決まりましたか!オ・レイ!ポーズ
影くんにも、フラメンコを踊って欲しいな~

モップは、いろいろ重宝します。
カメラ用にもいいですね。

フラメンコダンサー、他のチャームも素敵です。
さすが、姉さんのセンスは抜群ですね。
これを付けたバッグを持つのは、たしかに楽しい!

あら~^^
クロちゃんまでフラメンコセニョリータに変身ですねっ♪
薔薇まで咥えちゃって可愛いなあ~!

とろろ姉さんのプレゼント、少しずつみんなのセレクトが違う
ところがお心遣いですねえ>▽<
皆さんのブログで拝見してとっても楽しいです!

ステキなプレゼントですねー。
とろろ姉さんのとこでこのチャーム見たかも。
かわいいですよね。
もうね、オレイ、よかったですよ。
爆笑しました。一瞬わかんなかったですけど(笑)。

あ・・・これ、影様のところでも見かけたような?
素敵ですよねぇ~
黒ネコに紫って合うんだよねぇ~

クロちゃんの夏物のスカート、涼しげで可愛くて、とってもお似合いザマス。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
フラメンコ、オカチメンコ~(ゴメン、クロ!)
でも、薔薇がうまく描けなかったです~
最近、細かなところが見えなくて~ローガン大統領!

そうそう、姉さんのプレゼントは、心遣いが素敵です。
そして、papaは、みなさんの仲間に入れていただき、いつも感謝です~


☆まかないさま
素敵なプレゼントです~
姉さんのブログで予告がありましたよ。
スカートをはいたクロが、生まれ変わったみたいで嬉しさ100倍です。

「オ・レイ」わかってよかったです~!
一瞬、わからないところが、まかないさんらしいですね。


☆にゃんたまさま
らもらさんところにも、贈られていましたね~
素敵ですよ~。そうそう、黒猫に紫、青系が似合います。

このスカート、涼しげですね。この撮影のために青系を探したら
これしかなかったのです~。似合っててよかった。

クロちゃんの「オ・レィ~」姿、赤ちゃんみたいで可愛い~♪

素敵な贈物可愛いですね~

コメントありがとうございます。

☆クニさま
クロ、赤ちゃんのようですか?
前向きに抱っこは、キライなようですが、ガマンして
その上、ポーズまでとってもらいました~

毎度、姉さんから、素敵なものを頂いております~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード