ハロウィーンのプレゼント!

ハロウィーンは終わりましたが
その当日、ちょうど届いた贈り物がありました~
ちょころぐ+(プラス)の、ちょこさんから頂きました。ありがとうございます。
2011-11-05 001a
ねこまんじゅうのコースターに、猫用キャンディー、カレルチャペックのティーバッグ
ポストカードもオシャレです。

2011-11-05 003a
カレルチャペックのハロウィーンティー。ヘーゼルナッツ味です。
サソリが運んできたら、黒猫さんもビックリですね。

2011-11-05 006a
靴下にゃんこさんのハロウィーンカードと、ちょこさんのご主人が撮られた
「雲に浮かぶ竹田城」!まるで「天空の城ラピュタ」のような景色~
竹田城は兵庫県和田山に残る山城で、天守閣は無いのですが、雲海に浮かぶ
景色が有名です。
詳しくは、ご主人のブログ"CAFE IL MORINO"の記事「竹田城雲海」をご覧ください。

2011-11-05 013a
クロにキャンディを見せてみたら、ペロリンチョ~

2011-11-05 017a
興味津々、気に入っていましたよ。

今年、ハロウィーンの行事は、何も予定していなかったのですが
ちょこさんのプレゼントのおかげで、楽しい日になりました。
ありがとうございました。

20110916221754214[1]
 ちょこさんちの「きなこちゃん」が
 里親さんを募集しています。

 きなこちゃん里親募集
 ↑詳しくは、ここをクリック

 とてもやんちゃで、人懐っこい、きなこちゃん
 みなさん、よろしく~
 


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

素敵な贈り物ですねぇ~。
こちらの紅茶買ったことあるんですけど、
ハロウィン限定があったんだぁ~。
これは気になります!!

クロちゃんもおいしいキャンディーよかったね♪
見つめる目が輝いてますもんね!

わ♪ちょこさんぽい、すごくオシャレで可愛いプレゼントですね~^^
へーゼルナッツの紅茶、どんな味なんだろう?
想像つかないけど、名前だけでめっちゃ美味しそうな雰囲気♪

クロちゃんのお目目もキラキラ輝いて、とっても嬉しそうですね^^


素敵なプレゼントですね~~!
ハロウィン終わったらハロウィングッズなくなってしまったから(当たり前じゃ。)、色々買い占めといたら良かったな~と後悔してます。。。(T^T)
猫用キャンディーは、ニットキャップ、じゃなくてキャットニップとかが包まれてるのかな~??

竹田城、雑誌で見て行ってみたいと思ってました!!
美しいお写真ですなぁ。。。

クロちゃんのペロリ&キバ、きゃわゆ~~~♪(^艸^)

コメントありがとうございます。

☆桃とらマンさま
紅茶は、パッケージも素敵な限定商品のようですね。
来年も出るかな~?

クロもキャンディーが気に入ったようです。
中のものは、出していませんが、外からペロペロしていました。
それで、満足なようでした。


☆nico.さま
オシャレですね~。
ヘーゼルナッツの紅茶は、香ばしい香りがグレーテル!
ヘーゼルとグレーテルなんちて・・・
美味しかったですよ。

クロもpapaもキラキラでした~


☆とろろ姉さんさま
ハロウィングッズは、黒猫関連多いですからね~
買い占めて、一年中、ハロウィンでも楽しいかも?

キャンディーは、多分、キャットニップ入りと思われます。
そして、竹田城の雲海、凄い景色ですよね。
papaも下までは、行ったことがありますが、この景色は
見られるかどうかは判らない。そこは、やはり運かいな!
ガハハハハ~

わ~!可愛らしいプレゼントですね~(●^o^●)
カルチャペックのハロウィン限定ティー、こんなに可愛いパッケージだったんだ!
買っとけばよかった!!
クリスマスやバレンタインなども限定ティーが出るので
来年もきっと出ると思いますよ。

竹田城、すごい景色ですね~。神々しい!
上までどれ位で登れるんでしょう?
登って見られなかったら・・・、やっぱり運かいな!
ガハハハ~~

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
ほんと、可愛いパッケージでした~
他にも、ミルクチョコレート味とか、アップルティーもありましたよ。

限定ティー、略して、限ティー!(わからなくなります~)

竹田城へは、車で駐車場まで登って、徒歩は15分ほどのようです。
でも、雲海の竹田城を見るには、カメラスポットの少し離れた山とか
峠に、雲海の出る早朝に登らなければ・・・
これは、かなりの運が必要ですね。ウンウン・・・(^^♪
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード