年末ですね。

寒さも、少し穏やかになり、papaの職場も昨日で仕事納めに。
さあ、今日から大掃除をと、思っていたのですが、今週初めから風邪をひき
咳がゴホゴホ・・・
そんな訳で、無理をしないで、今日は、のんびりしております。

papaの五十肩の治療は、先週の土曜日から理学療法士さんのリハビリが始まりました。
2年ほど前の左肩のリハビリの時と同じ療法士さんは、重量級で指も柔らかプニプニで
マッサージも気持ちがいいのですが、動かすと痛い方向にも、もちろんしっかり動かして
くれますので、強い痛みには、思わす涙が出ちゃいます。
(♪苦しくたって~ 悲しくたって~ リハビリの中では 平気なの~♪)

右腕は利き腕のため、日常、動かすことが多いので、無理をしなければ、治りも早いということ
ですが、週2回のペースで治療に行っても、数ヶ月かかるのかな?
ともあれ、リハビリ頑張ります~


さて、今日のクロはといえば・・・
2011-12-29 009a
お嬢さん~!行き倒れですよ~

2011-12-29 014a
日向ぼっこが、気持ちよさそう。
いつもは、見せない肉球も公開中でした。

2011-12-29 015a
クロ「み、見たな・・・」

年内は、出かける予定の無いpapaは、もう一度、更新できそうですので
年末のご挨拶は、また次回に~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

うわー><リハビリ、大変そうです。。。
痛い方向にもぎゅぎゅぎゅっと曲げられちゃうんですねえ。
涙が出ちゃうくらいってほどだから、きっとすごく痛いん
だろな~~~(汗)
papaさん、しんどいだろうけど頑張って治してくださいね!

クロちゃん、お日様の熱でぽっかぽか、気持ち良さそう♪
ほとんど眠りかけのお顔?^^

私もお家で年末年始を迎えるので、年末のご挨拶には明日
改めてうかがわせていただきます~~!

リハビリ、痛そうですね~(><)
数か月もかかるなんて大変・・・
頑張ってくださいね!
なるべく早く治りますように!!

クロちゃん、もう少しでお腹が見えそうですね(^u^)
お日様の匂いがしそうです^^

papaさん、今年もお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
一足お先のご挨拶でした^^よいお年を!!

リハビリは痛いでしょうねぇ(´ε`;)
早くよくなるといいですねぇ
私も来るのか?五十肩・・・怖

クロちゃん、気持ち良さそう。
日だまりでとろけてるクロネコは家にもいますが、これが大掃除を妨害するんですよねぇ~
だって、見たら隣でダラダラしたくなるんですぅ。
横に擦り寄ってゴロンと・・・気が付けば猫居なくなって、自分だけ寝てるや~~~~~~ん 汗


私はあすまともな更新ができるか?
なので、1日早いですがご挨拶を。
papaさん、今年も1年仲良くしていただき、たくさんの温かいコメントと、さぶいダジャレもありがとうございました。爆
また来年も、よろしくお願いいたしますね。
では・・・良いお年を(-^〇^-)

リハビリ、数ヶ月もかかるんですか..........大変ですね...........
いっその事、『リハビリーズブートキャンプ』に入隊でいかがでしょうか.........(なんやねんそれ。入ったら余計悪するわっ!)

もいっかい更新されるんですね~!
またきま~す!(^m^)

リハビリ始めたんですね。
痛いですよねきっと・・・・
私の腰の治療も、痛みを伴うんですけど
(私の体が硬いからですけど・笑)
耐えるしかないですよね。
頑張ってください!
クロちゃんも応援してあげてね♪

今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

肩、リハビリで早く回復しますように。
数ヶ月・・気長にいかないといけないですね。
クロちゃん、気持ち良さそうで^見ているだけでのんびりします。
今日もお天気は穏やかだから、今はお昼寝中?
貴重な肉球、ありがとうございます。

さて今年もお世話になりました^^。
そしてたくさんのダジャレもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
自分で動かすのが難しくなっている方向に動かしてくれます
ので、痛いですね~!
でも、長い間、動かないのも辛いので、頑張りま~す。

このときは、ひなたぼっこで眠っていたのを、起こしてしまいました~
ちょっと不機嫌かも・・・


☆hoppetanさま
左肩のときは、最初、週一回しか行かなかったら、半年以上
かかりましたよ~。早く動けるようになりたいです。

クロは、なかなかお腹は、見せないですよ。
背中がポカポカになっていました。

こちらこそ、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。


☆にゃんたまさま
誰でも五十肩はなるようですよ。使いすぎか、老化が原因とのことです。
でも、軽い人が多いので、ご安心を~

クロネコがのんびりしていると、誘惑されますよね~

来年も、とびきり寒~いダジャレを頑張りますので
よろしくお願いします。よいお年を~


☆とろろ姉さんさま
お母さん、あのDVDはどこへいったんでしょうね~

ブートキャンプは、痛そうなので
M.ジャクソンさんに『リハビリー・ジーン』を唄ってもらいます。
やっぱり、ジーンと痛いかな?


☆桃とらマンさま
リハビリは、どれも痛いようですね。
腰もいたそう~~。お互い頑張りましょう。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしく。良い年を~


☆ちょこさま
リハビリ、気長に頑張りま~す。

クロは、今日もお日様に感謝しながら、お昼ねでしたよ。
肉球、もうすこしキレイに撮れるとよかったのですが。

こちらこそ、お世話になりました。
ダジャレでよろしければ、もっとお持ち帰りください。
(そんなに、要りません?)
良い年をお迎えください。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード