縁起のよいプレゼント!

寒い日が続きますね。
クロ家の外の気温は、一昨日に、久々にマイナス5度を記録。
今シーズン最低の気温であります。ブルブルブル~
でも、雪は積もるほど降らないし、給湯器もなんとか凍らずに済んでおります。
今が寒さのピークであって欲しいな~

さて、先週いただいたプレゼントです~
ブログ『桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』の
桃とらマンさんからです。
2012-01-21 006a
クロへのおやつに、とらちゃん、無垢たんの可愛いカード
mama&papaへの靴下、キャラメルコーンとお菓子!
いっぱい、頂きました~!

2012-01-21 011a
mamaには、黒猫さんワンポイントの赤い靴下。
papaには、マンハッタナーズの猫さん連続柄の靴下。
どちらも、オシャレです。

2012-01-21 013a
キャラメルコーンは季節限定かな?
招き猫パッケージの「カナエルコーン」です。
五角の星が入っていたらゴーカク!おおーっ、ダジャレだ!

2012-01-28 003a
昨夜、mamaが内緒で食べはじめていました~(ネズミか?)
残っていてよかった。五角の星もありました、ありました。
さくらんぼ味が美味しかったし、mamaとpapa、くいしんぼうは互角の戦い!

桃とらマンさん、楽しくて美味しいプレゼントをありがとうございました~

2012-01-28 004a
そして、こちらは
黒いカリントウ(ただし、耳付、毛に注意)


2012-01-28 2013a
ひねりも加わりました。


クロ「papaのダジャレにも、ひねりが欲しいね。」
papa「ぐぐぐ・・言われた。」


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

黒いかりんとうひねりも加わり?
のpapaさんのシャレにプププ~楽しい~

素敵なプレゼント、特に猫さんの靴下にウットリ
こんな可愛い靴下何処で見つけるのでしょうね?

桃とらマンさんのプレゼント、我が家にもいただきました~^^
papaさんとmamaさんには猫ちゃん靴下!ご夫婦で一緒に
履かれたら可愛いでしょうね~~>▽<
カナエルコーンも縁起が良くて、春っぽくて嬉しいですよね♪

黒カリントウは、ほんのり温かくてちょびっと軟らかめですね?(=▽=)
で、毛だらけ、と。(笑)
食用じゃなくて、観賞用カリントウですなー>▽<

靴下かわいいですね~^^
マンハッタナーズのデブ猫さんはダンゴに似ていると
常々思っております(^u^)

(ネズミか?)の突っ込みに思わず吹き出してしまいました )^ 3 ^( ←吹き出したっぽい顏文字を作ってみました
最近、ネズミには敏感な私・・・(^^;

毛付きのかりんとう・・・ですか(^^ゞ
寝床のまわりにゴハン・お水・草と、至れり尽くせりな空間になってますね^^

大したものじゃないのに素敵に紹介して
いただいてありがとうございます。
このカナエルコーンは受験シーズン限定
みたいですね。
シャレはもちろん、猫さんパッケージになって
いるのが嬉しいですよね☆
クロちゃんかりんとう可愛い~☆
食べちゃっていいのかしら(笑)

コメントありがとうございます。

☆クニさま
ひねりが、かりんとうの美味しさですよね。
ダジャレのひねりは、美味しかったかな?

素敵なプレゼントいただきました~
猫グッズは、年々多くなっていますが、センスがいいですよね。


☆nico.さま
nico.さんもいただいていましたね~

mama&papaの場合、夫婦で履いても、可愛いのは靴下だけ?
やはり・・・・
カナエルコーンも楽しく嬉しかったです。

たしかに、毛だらけカリントウは、観賞用ですよね~


☆hoppetanさま
かわいい靴下でした。
ダンゴくん、たしかにマンハッタナーズ似!
ダンゴくんブランドも出来るかもですよ。

吹き出しの顔文字~!たしかにこんな感じ。
mamaは、時々夜中にボソボソと食べていますよ。
それも、papaが後で食べようと思っていたお菓子を
やられます。hoppetanさんも気をつけて!

クロの日向ぼっこの場所は、至れり尽くせり石川セリでございます。


☆桃とらマンさま
いえいえ~、楽しくて美味しくてステキなものを
ありがとうございました。

シャレ好きなpapaには、ぴったりのカナエルコーン!
パッケージも気に入りました。

毛だらけの黒かりんとう!召し上がってみます?

♪ カ~ナエルコ~~ン ほほっほほほ~~~♪
.......果たしてこのCMを知っている人はいるのでしょうか??(T^T)

プレゼント山盛り、靴下可愛らしいですね~♪
クロちゃん、きゃわいいにゃ~~!!(≧▽≦)
伸びたり縮んだりして ちょっとづつ進んでいってたりして!(^艸^)

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
papaはCM、もちろん知っています~!
あの頃は、新製品のお菓子が多くて、ワクワクしましたね。
コマソンも多くて、困損!お菓子の買いすぎで・・・

可愛いプレゼントがいっぱいでした。感謝~。

クロがこのまま前に進んだら、尺取虫~!
しかし、よく見ると、後ろに進んでいきそうですね。

マイナス5度ですか・・。
先週でそれだと今週は??もっと寒いでしょうね。
でも給湯器凍らなくてよかった。
素敵なプレゼントがいっぱいですね~。
靴下可愛い。
キャラメルコーンもダジャレ入りだったんですね。
知らなかった・・。

ステキなプレゼントですね。
キャラメルコーン私も大好きです。
五画の星でゴーカクなんだー、クロパパさんも負けてられませんね(笑)。

クロちゃん、すまん寝でしょうか。
かわいいーーー。
これ苦しくないんでしょうかね。

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
お察しのとおりでございます。
今週の木曜日の朝は、マイナス6.3度!寒い~
今回も給湯器は大丈夫でした。もっとも夜中じゅう、少し水をだして
おきました。まるで、雪国~

カナエルコーンは、前からあるようですよ。
トーハトは、どうやら、ダジャレ好きの会社らしい。
ついでに、回文「トーハト・ハート」でけた!


☆まかないさま
素敵素敵でした。キャラメルコーン、美味しいですね。
五角の星でゴーカクで、夢をカナエルコーンですからね~
papaは負け負けでございます。

クロは、すまん寝が好きなようです。
あやまっている様子は、ありませんが・・・
鼻がベッチョリとつぶれていても、平気です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード