チョコっとご紹介

今日は、バレンタインデー!
papaが甘いもの好きで、チョコも好きということが

バレて、いたようで・・・・(T_T)!?
(もいちど)
バレンと、いたいんで・・・・(>_<)!?
(こんなところで)

プレゼントをいただきました~!

ダジャレ時々、シモネッター?ブログ「とほほ~見聞録」の、とろろ姉さんから
ど~ん!
2012-02-12 009a
いつも素敵なものをありがとうございます。

2012-02-12 006a
COQUETTEのチョコレートは、パッケージもおしゃれ~バラとニャンコですね。
包装のプチプチまでもハート!

2012-02-12 013a
これ、凄いでしょ!
白猫さんと黒猫さんのチョコは、う~ん!頭からは食べられない!
(オシリから食べてみます。ええっ!)

2012-02-12 011a
大好きなネコマンジュウ印の、携帯クリーナーとディッシュクロス!

2012-02-12 012a
二本画の巨匠「しんのすけくん」の迫力ミドリ!ねころんちゃんのカード
とろろ姉さんさま~、ありがとうございます。
チョコは、mamaと一緒にオシリから、カジリますね~
(深読み無し・・)

そして、こちらは黒猫仲間のブログ「影の日記**黒猫将軍記**」の、らもらさんから
ど~ん!
2012-02-12 015a
楽しいものがいっぱいです。

2012-02-12 017a
カレンダー付のマグネットしおりと、のびのび猫さんの付箋
素敵なイラストいっぱいの手ぬぐいです。

2012-02-12 020a
チョコは、ビアンクールのおなじみ「キャッツギャラリー」
毎年、猫さんのイラストが楽しみ。チョコも美味しそう!

2012-02-12 023a
クロにもカラフルなマットと、キャットニップ入りのネズミさんです。

2012-02-14 027a
早速、気に入ったようです。黒猫に似合う素敵な色ですね。
クロ「クロは、ストーブの前で、このマットで春を待っとります。
       影くんにも、お礼の黒猫通信を送らなきゃ~っと。」

らもらさん、お仕事でお疲れなのに、ありがとうございます。

チョコ&プレゼントのおかげで、寒い毎日も美味しく楽しく過ごせそうです。
春まで、もうひと頑張りですね。「よいショコラと!」

(papa「おお~!キレイにまとまった。」・・・クロ「よいコラショだろ~!」)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

コケットのチョコ、気にいっていただけましたか~~??(^m^)
コケっとしてたらバレンタインデーも もう終わりそうですね。(ボケっと、じゃっ!)
mamaさんと一緒にオシリをかじりあって下さいね~~♪(違う??)

らもらさんからのプレゼント、てんこ盛り~~!!(^o^)
クロちゃんも楽しそう♪

では、papaさん、さらばじゃ~~~!!
ザッハッハッハ!!(←バレンタインデーにふさわしい笑い方。)

とろろ姉さんプレゼンツのチョコ、オシャレですね~!!
コケット、知らなかったです!
猫チョコも色々ありますな~(●^o^●)

らもらさんのプレゼントのチューさんは美味しそうな色ですね^^
クロちゃんもよかったね~^^

↓タンゴは踊るほうです(*^_^*)
ホントにちょっとだけでしたけど・・・
ダンゴはアルゼンチンではありませんよ!
一部カットされてます!(キャーっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~皆さん可愛いものを見つけるのが
お上手ですねぇ~。
上の猫型ちょこも可愛いし、下のパッケージ
猫さんもおしゃれですねぇ~。
パパさんウキウキのバレンタインデーに
なりましたね☆

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
コケ~!コケ~ットットット~!
嬉しくてオンドリ~ヒップバーン!(オシリが破裂?)

コケットって、コケティッシュと同じ意味のフランス語なんですね。
でも、苔の生えたティッシュは、絶対使いたくない~(違う?)

♪オシリかじり虫~
オオザッハなご挨拶が、姉さんの魅力ですよね~


☆hoppetanさま
ほんと、いろんなチョコがありますね。
オシャレな猫チョコです~
この猫さんチョコたちは、立ててみても、コケット(?)です。

>チューさんが美味しいそう!
hoppetanさん、少し猫入っていますね。

あ~!ダンゴくんは、ナイチンゲールでしたか。
失礼、失礼・・・・(*^_^*)


☆鍵コメさま、ありがとうございます。
なかなか、面白い味もありました~


☆桃とらマンさま
可愛いものがいっぱいでした~。
皆さんは、アンテナいっぱい立てていますよね。

チョコが好きなpapaは、いっぱい頂いて嬉しいでー!
でした。
となりで、mamaも喜んでいます。
(ぜったい、貰うつもりです・・・・)

わ~、可愛いちょこやグッズのプレゼントが続々!
papaさんモテモテ~。いやクロちゃん?
黒猫のマグネットカレンダー、こんなのあるんですね。

今回もダジャレがいっぱい。
クロちゃんの
「ストーブの前で、このマットで春を待っとります」
これもそうですか?

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
>papaさんモテモテ~。いやクロちゃん?
ぐさっ!す、するどい。
いえいえ~、きっとpapaがモテモテ。
(mamaは、いつも言っています。クロのおかげねっ!て・・・)

マグネットカレンダー、とっても便利そうです。
マグネット付なので、しっかり挟めますよ。

最近、皆さん、ダジャレに飽きてきたのか、スル~!
素直に反応してくださるのは、ちょこさんだけかも?

「マットで待っとります」も、「黒猫通信、送らなきゃ~っと」も
ダジャレのつもりなんですけど・・・(T_T)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード