おこげちゃん1周年&黒猫カレンダー売り場拝見

おなじみnico.さんのブログ「Sunny or Rainy?」のおにぎりシスターズ、おこげちゃんが、nico.さんの家に来てから1周年となりました。
その記念プレゼントに応募しまして、昨日、いっぱいのプレゼントをいただきました。

2008-11-05 021a
 すごいでしょ!
 どれも素敵です。

 いくつか紹介しますと、








2008-11-05 017a2008-11-06 002a まめまめハンコです。
 もちろんnico.さんの
 手作り消しゴムはんこ
 黒猫と梅の花かな?。
 千歳緑という色のスタンプ
 付きです。

 素晴らしいです。ペタペタそこらじゅうに押します。

2008-11-05 020a
 ふわふわボンボンのマグネットです。
 おこげちゃんとおみそちゃんの刺繍が素敵です。
 う~ん!冷蔵庫には、もったいない!



2008-11-05 004a これぞ、nico.さん命名の猫袋普及委員会の
 会員バッジ「TEAM猫袋」です。
 描いたのは、ブログ「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんの
 同居人、しんのすけ画伯さんです。


 
 NO.3をいただきました。ありがたや~。このバッジを付けて、猫袋の普及に努めます。

2008-11-05 024a
 早速、クロの猫袋「クロ袋」を観察しました。
 黒猫は、分かりにくいな~。




nico.さん、ありがとうございます。
papaも萌え死に「バタン~」。鼻血「ドバ~」。とにかく感激しています。



さて、今日は、時間がとれたので、神戸のジュンク堂三宮店へ出かけました。
「黒猫カレンダー・プロジェクト2009」の売り場拝見です。
カレンダーコーナーは4階でした。
エスカレーターを降りると、売り場はすぐ。 ありました、ありました。
2008-11-06 050a
 ニャンコのカレンダー、多い!
 ワンコのカレンダーも負けそうです。

 (写真撮影は、売り場のお姉さんに、承諾してもらいましたよ。)






2008-11-06 051a
 カレンダーのサイズは小さいけれど、目立っていました。
 naokoさん作成のBOXは効果抜群です。
 横の大きなサイズのカレンダーに埋もれることなく、光っています。 
 表紙の影くんが「買うべし!」って言っていますよ。
 
 なぜか、安心して帰宅した、クロpapaでした。




comment

nicoさんのプレゼント、いつ見ても素敵で楽しい。
ハンコの柄が違うんですね~。うちは「LOVE」でした^^。
ジュンク堂で写真撮ったのですか!papaさん、やりますね~。
お姉さん、不思議そうにはされてなかったですか(笑)?
今回のはあのケースが素敵ですよね。
クロちゃんもカレンダーの中で頑張ってますものね。

『TEAM猫袋 推進委員』のワシです。
役職は書記です。(勝手に言ってみたわりには、ビミョ~な位置!)

素敵ですよね~!
papaさんちに届いたマグネットの表情、かわいい~~!!
ちょっとワル顔ですね~。(笑)
それぞれ違うところが nico.さん本当に細やかやわ~~!

黒猫カレンダーの広告も素敵~、目立ってますよ~!
クロビカリしてるっっ!

素敵にご紹介いただいてありがとうございます~!!
改めてみると本当にチマチマした物ばかりで・・・なんだかすみません^^;

あ、クロちゃんのねこぶくろや~~~^^!
可愛いっ。
papasさん、この写真持ち帰っていいですか?
そして今週末に予定してる「ねこぶくろ祭り」にて公開しても
いいでしょうか?
ぜひぜひ、お願いいたします!

私は売り場風景を見ないで購入してしまったんですが、こんな感じで並んでたんですね、カレンダー^^
またこっそり覗きにいこうかな♪

papaさん、レポートありがとうございます!
「黒猫カレンダー写していいですか?」って売り場の人に聞いたんですか?なんてすばらしいアピール!
三宮営業部長になってください~!

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま、nico.師匠(クロpapaは不肖の弟子)の実物ハンコは
初めていただきましたので、感激です。とても緻密で綺麗です。
ジュンク堂の売り場は、とても広く、通りがかりの忙しそうな
お姉さんでしたので、残念ながら?興味なさそうでした。
サンプルに、ちゃんとクロの写真もありましたよ。(当たり前ですが・・・)

☆とろろ姉さんさま、姉さんは、書記ですか?papaは何にしようかな?
会計にします。(予算、決算、財産無しです!)
おこげちゃんマグネット、ワル顔でした。これがカワイイのです!
黒猫カレンダーBOX素敵ですよ。姉さん10枚まとめて買い占めると
BOXも付いてくると思います(?)が、いかが!

☆nico.さま、いえいえ、それぞれ素晴らしいものばかりでしたよ。
ちょっと甘味も、おいしくいただきます。
「ねこぶくろ祭り」楽しそうです。こんなクロ袋でよければ、どうぞどうぞ。
会員の活動成果発表になるでしょうか?
カレンダー売り場、見に行きましょう!今年は、ねこブームでしょうか?
盛りだくさんの猫カレンダーがありますし、黒猫カレンダー、目だっています。

☆@naokoさま、売り場のお姉さんには、盗撮と間違えられても
困るので、ごくごく控えめに「知り合い(クロのこと!)のカレンダーがあるので、
売り場の雰囲気を撮影してもいいですか?」と善良な市民を装って頼み込んだのでした。
(アピールに全然なっていません!)
と言うわけで、三宮営業係員にしておきます。

クロちゃんのくっぷり猫袋に鼻血!!

っと思ったら、papaさんも吹いてるw

本屋さんで撮影許可をきちんと撮るpapaさんは素晴らしい!
お店に売っているところが見れてとっても嬉しかったです^^
わぁ・・影が本屋で睨んでるww
このカレンダーBOX本当に効果的ですね
目立つ~!

nicoさんのプレゼント何時見ても可愛い!
私、最近nicoさんたくのブログへお邪魔したばかりで
おねだりできませんでした~(笑)

黒猫カレンダーをゲットしましたよ。
表紙の影千代さんを毎日、見てます!
9月のクロちゃんが楽しみです~

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、nico.さんのプレゼントに鼻血でまくりでした!
撮影許可ね~。悩んだのですが、だって、三宮の有名本屋ですから、
めったなことは、出来ませんです。黒猫カレンダーの印象が悪くなっても、困りますし!
うちの子の写真が本屋に並んでいるなんて、アイドルタレントの親みたいで照れますね。

☆クニさま、nico.さんのプレゼント、素敵ですよ~。今回は、残念ですね。
でも、多分、また機会があると思いますよ。その時は是非!
黒猫カレンダー、お買い上げありがとうございます。
来年の9月になると、みんながクロを見ていただけるなんて、ワクワクです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード