思いがけないプレゼント!

まだまだ、激動の4月!
クロ家のそれぞれが生活、職場の変化で、あわただしい毎日です。
あっ!クロ以外ですが・・・
(特にmamaは転勤、息子は就職と、新しい職場で忙しいようです。)

そんな中、プレゼントが届きました~
2012-04-11 008a
ブログを始めたころからのお友達、micさん(ブログ「陶芸と猫・・唯家」)からの
mama&papaの結婚記念日(4月1日)へのプレゼントでした。
箱入りのお菓子は、「東京ラスク」のシュガーラスクとアマンドラスクです。
なんたって、東京ラスクは麻布十番ですよ~!?
甘くて、サクサクと、とてもおいしいです。
猫さん柄のポーチも素敵~

そして、クロにも、キャットニップ入りのテトラキッカーをいただきました。
2012-04-11 012a
クロ「う~ん、いい匂い!」
2012-04-11 015a
クロ「ちょいちょいっと!」
micさん、こんな感じで遊んでいますよ。
すでに28年目の結婚記念日でしたが、思いがけないプレゼントに
mama&papaとも感謝、感激でした。お忙しい中、ほんとにありがとうございました。

micさんは陶芸家で、これまでにもいろんな陶芸作品をいただいています。
micさんの作品は
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ『出来ることを、少しづつ。』
でも購入できますよ。興味のあるかたは是非~


さて、今日の朝、クロが珍しくテレビを見ています。
2012-04-14 002a
ニワトリが画面に出てきたのを、クロは見入っています。カメラを取ってきたら、画面は
オンドリさんのアップに。

オンドリさんのド迫力に、対抗して、クロ「オンドリャ~!」
2012-04-14 007a
クロ「言わないよ、そんなこと・・・」

papa「そ、そうですか・・・」


追記:
もいちど、よ~くテレビ画面をみたら、とさかが小さい。
こ、これは、もしかして
「メンドリ」?
ええぃ!もう、めんどうり~


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

初めまして。
通りすがりのトラカンといいます。
おんどりゃー、ツボでした(笑)オチもあったんですね。
また遊びにきます~。

あ~紹介すみませんm(__)m。
良かったら使ってください!
チャリティーサイトもありがとうございます。
クロちゃん!そんなこと言わないよね!!
オンドリ~ヘップバーンみたいに品がいいんだから♪
なんちって!♪(笑)

コメントありがとうございます。

☆トラディスカンティアさま
いらっしゃいませ~。大歓迎です。

「おんどりゃー」と「そ、そうですか」は、実はmamaの口癖です(゜o゜)
オチをつけるつもりは、無かったのですが
どうやら「めんどり」だったようです。

また、遊びにきてくださいね。


☆micさま
ラスクは美味しいし、ポーチも好評ですよ。
ありがとうございました。

クロは、オンドリ~の春日さんよりは、品がいいかな?
それも、オードリー!

あら~^^これはまた素敵なプレゼントですね!
ポーチは黒猫さんてんこもりで、クロちゃんそっくりだ♪

この鶏さん、オンドリにしたら鶏冠ちっちゃい気がするし、
メンドリにしたら鶏冠大きい気がするし・・・・。
ひょっとしてニューハーフ鶏?!(汗)

きゃん! クロちゃん、オンドリャ~だなんて、トリつく島もないね~!(なんちて。)
オスのようなメンドリ.................カンドリ忍だね。(なんちて。)
でもやっぱメスなのかな~~?? ..........メンドリーチキン。(なんちて。)

micさんからのプレゼント、素敵です♪
遊んでるクロちゃんもきゃわいい♪
papaさんちは、まさに新しい春の訪れだったんですね!

Spring has come!!(バネ持って来い!!)←まつがいっ!!

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
素敵がいっぱいでした~。たしかにクロがいっぱいのポーチ!
mamaが、ポチポチ使わせていただきます。

TVは、このあと、卵を産むシーンがあったので
やはりメンドリのようです~。
あっ、でもタカラヅカ風男役のmenドリ?


☆とろろ姉さんさま
ぎゃっ!姉さんの鳥づくし!
こりゃあ、サントリーの鳥居さんもビックリ!
お値段以上のニトリのソファーに座って、カントリーでも聞きますか。

素敵なプレゼントに、クロもあそんでおりました~。
♪は~る~よ~  とおき貼るよ~♪
(肩が痛くて ときおり湿布を貼る歌でした。)

結婚記念日のプレゼントだなんて素敵ですね~!
東京ラスクは美味しいです(^u^)
黒猫ちゃんポーチも可愛い!

「オンドリャ~!」とpapaさん渾身の(?)ダジャレに対して
クロちゃんの冷めた態度が笑えます^^

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
そうなんです~~結婚記念日にプレゼントをいただくなんて!
とても嬉しかったです。
東京ラスクは、どちらも甘くて美味しかったです。全部頂きました。
と、今日は、お腹らすく・・・・なんちて

papaの混信(または、懇親)のダジャレに動じるクロでは、有馬温泉!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード