猫づくしの贈り物!

猛暑がやってきましたね。
この暑さ、もうしょっとで、終わるといいのですが、まだ7月!
まだまだ続きそうです。
(暑いので、ダジャレはスルーしておいていいですよ。あっ、いつもそうですか"^_^")

こんな暑い夏に、素敵なプレゼントをいただきました。
「ちょころぐ+(プラス)」の、ちょこさんからです。
2012-07-28 030a
こんなに、いただいてしまいました~!

2012-07-28 027a
真ん中のシマネコちゃんのパッケージは、子猫クッキーです。
あ~!ぜったい食べられない!(でも、食べる・・)

2012-07-28 028a
そして「ねこ金魚」のクッキー!不思議なおもしろキャラ~
これも、食べられない!(やっぱり、食べる・・)

2012-07-28 022a
ボトルがオシャレな猫さんの、バブルバス&ボディウオッシュ!
これは、ほんとに食べられない!(ほんとです。mamaが体を洗います・・)

他にも、クロのおやつとおもちゃ、ご主人のポスタルカードもいただきました。
ちょこさん、ありがとうございます。暑さも吹っ飛ぶ、楽しい猫づくしでした。

ちょこさんのご主人の写真展『猫300%』が7月26日から始まっています。
場所は、猫喫茶「猫の箱ギャラリー」元気な猫ちゃんがいっぱいの写真展です。
お時間のある方は、いちどお出かけを~。詳しくは「IMA ONLINE」をご覧ください。


朝は、庭の日陰を見つけて過ごすクロです。
ほとんど雑草の芝生は、柔らかくて感触がいいかもしれません。
2012-07-28 020a

2012-07-28 007a
クロ「ざっつ そう ないす!」

papa「通訳すると・・『こんな気持ちのいい場所は、そう無いです』
   と言っております。」

クロ「違うよ~!雑草の無いところが、無いよ~と言ったんだよ。」

papa「ガックシ・・・」





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

青々とした草のベッドは気持ちよさそうですね^^
クロちゃん、影千代がうらやましそうだよ

ちょこさんのギフトも全部可愛いっすね♪
クッキー、最近こうゆうの増えてきましたね
1個だけ残しておこうかな?でも食べちゃおうかな?って
悩みつつ、やっぱり食べちゃうw
だんな様の写真展見に行きたいなぁ><

なんじゃこりゃ~!!!
全て可愛すぎる贈り物ですねぇ^^
ほぉ~しましま猫さんのクッキーなるものもあるんやぁww
みなさん、猫さんのグッズとか詳しんだなぁ♪

クロちゃん、柔らかい芝生の上で気持ち良さそう^^
その場所もひんやり涼しそうですね!

うーむ、さすがちょこさん!
いつもながらセレクトがオシャレ感たっぷり!!
仔猫クッキー、これを食べる時は自然と涙が頬を伝うこと
マチガイ無し!>▽<だって可愛過ぎるもん〜〜〜(笑)

クロちゃん、天然サラダバー食べ放題じゃないすかー^^
うちのオニギリたちもそこに放ってやりたい気持ちになります♪
(現在猫草を切らしてる我が家・・・^^;)

papaさんも、石けんで体を洗って下さい。(あ、洗ってる??^^;)

ボディウォッシュをふくめ、ちょこさんからのプレゼント、素敵ですね〜♪
子猫クッキー、かわゆ〜〜♪
まゆげ猫ちゃんですね! てんてんちのゆんゆんみたい♪
『ネコ金魚』、ワシも好きなキャラクターで、わざわざガチャガチャ探してストラップをいくつかゲットしました!(ガチャガチャにしかないのだ。。。)

papaさんちあたりはやはり涼しいんでしょうなぁ〜。
クロちゃん、気持ち良さそう!!
うちの近所の外はもうムリムリな暑さ!!(><)

ねこづくしなお土産、すごいですねー。
猫ちゃんクッキーは、猫ちゃんがプリントしてあるんですか?すごいなー。マイ猫クッキーが作れるとか?
クロちゃん、芝生の上、気持ちよさそうですねー。
もう、暑いですもんね。
どのおうちの猫ちゃん達も涼しい場所を探してますよねー。

最近の猫グッズやお菓子の多さには驚きますね~
何処でこんにゃ可愛いものを見つけてくるんでしょうね(笑)

そう、私も前日「猫300%」行ってきましたよ!
素晴らしいショットばかりでした~

クロちゃん優しくてフワフワの芝生で気持ち良さげですにゃ~

うわわ・・・
猫金魚かわいい~
これは確かに、食べれないねぇ!
しかし、あたくしどんなお味だか・・・食べてみたい衝動に負けて食っちまいそうです。

クロちゃん、草の上で気持ちよさそう。
コンクリートは見ただけで暑い!
緑ってやっぱりいいですね。

コメントありがとうございます。

☆ramoraさま
なにせ、乗ってヨシ、食べてヨシですからね~
影千代くん、クロ家ツアー組んで、ぜひともおいでください。

クッキー、まだ食べていませ~ん。
食べにくいな~。でも、そのうち食べるんだろうな~。
あんまり可愛いクッキーは、考えすぎますよね。
でも、嬉しいけど・・・・

ramoraさん、また関西遠征してくださいね~



☆いっちゃんママさま
そうなんです!可愛いすぎる・・・
猫グッズの広がりには、驚きですね。
papaも時々、グッズを探しますが、ドンドン増えています。

この場所は、木陰になりますので、朝は涼しい場所ですよ。
もともとの芝生は、チクチクするのですが、いい具合に雑草と
ブレンドして、まろやかになっています。



☆nico.さま
さすがですね~。ちょこさんのセンス!
大阪中に、アンテナがあるのでしょうか?

仔猫クッキー、まだ、食べておりません・・・
涙とともに、齧る自信がありません。
どうすれば、いいのでしょうか?いっそ、飲み込む?

オニギリちゃんたちも、来てくださいね~
猫草サラダバー、食べ放題OPENでございます。
しかも、無料!



☆とろろ姉さんさま
papaは、毎日、洗っていますよ~心を・・・
(あっ、かっこよすぎた、ごめんちゃい!石けん、石けんと・・・)
ちょこさんのプレゼント、素敵、素敵でした~。

ああ、ゆんゆんちゃんに似ていますね~。(益々、食べにくい!)
『ネコ金魚』ストラップもあるのですか~。楽しいキャラですね。

この猛暑では、クロ家も暑いですよ~特に昼間は!
でも、夜は、窓を開けて、風があれば、涼しいです~。


☆まかないさま
ねこづくし~!でした。
こんな小さなクッキーなのに、一つづつ、プリントしてあるのに
ビックリです。マイ猫クッキー!出来るでしょうね。
でも、食べていいのか?複雑・・・

芝生では、チクチクなので、雑草の上がいいようですよ。
涼しい場所も、猫さんたちは、見つける名人ですよね。


☆クニさま
猫ブームなのでしょうね。グッズもお菓子も次々出ている様子。
ちょこさんは、優秀なアンテナをお持ちです!

「猫300%」行きましたか!
おとーさん、すごいですよね~

フワフワの雑草がお気に入りのクロでありました。


☆にゃんたまさま
ネコ金魚~ブフッ!かわいい・・かな?
ネコ金魚は、まだ、食べやすく思えますが、仔猫クッキーが
食べにくい!(でも、そのうち食べると思います・・・)

クロは、この草の上もすきなのですが、最後は毛布の敷いてある
小屋の中で寝ていますよ~。
これが、とっても暑そうなのですが。

クロpapaさん、ご紹介ありがとうございます。
暑いので猫のアイシングが溶けないか心配でしたfが
大丈夫そうですね?(溶けるものかどうかは?です)
今は猫関連グッズ、多いですよね。
ねこ金魚はフリーペーパーで紹介されてました。

クロちゃん、芝生気持ちよさそう。
暑さ防止に雑草は大事ですよね^^。

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
いえいえ~!紹介など、いただいたプレゼントに比べれば~

>猫のアイシング・・・・???猫さんがケガをしたときに冷やすの
と違うよね~とググッてみれば、クッキーに塗ってあるものですね。
大丈夫でしたよ。じ、実は先ほどいただきました~
美味しかったです。(躊躇なし!)

雑草は、暑さ防止にもなりますし、芝刈りで熱中症になりそうな
papaのためにも、なっております。

先日コメントを入れようとしたらエラーが出てしまったんですが
すっかりコメント入れたつもりになっちゃってました。
そんなわけで、出遅れた・・・^^;

ネコ金魚、はじめて見ました!気になるキャラです~^^
ボディウォッシュのボトルもオシャレ~♪
涼しげで素敵なプレゼントですね(*^_^*)

クロちゃん、芝生の上で気持ち良さそうです(^u^)
うちのダンゴは猫草によく顔を突っ込んでますから
やっぱり緑のニオイがいいんでしょうね^^
うちの父、先日芝刈りをしていて熱中症になりかけたそうです(^^;

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
あれれ、えらーいことに、エラーでしたか?

ネコ金魚~不思議なキャラです。
ガチャガチャでも、あるそうですよ~ご主人見つけてくれないかな?

ダンゴくん、猫草に顔を突っ込みますか~。かくれんぼじゃないよね!
♪お~おきな シッポが見~えてるよ♪ダンダン ダンゴくん 見~つけた!

熱中症、気をつけてくださいね。
この暑さ、外の作業は短時間しか無理ですよね~

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード