クロのオリンピック

ロンドンでは、熱戦が続いていますね~
日本選手も、ろんどんメダルを取って、嬉しい限りです。(どんどん・・・)

さて、クロ家のクロも競技に参加している様子です。
中継が入ってきました。
2012-08-11 019a
「さあ、クロ選手、スタートラインに立ちました。」

2012-08-11 020a
「これは、前傾姿勢の早いスピードです。」

2012-08-11 021a
「見事、着地成功!さあ、何点でしょうか?」

時々、クロは、ウッドデッキから、庭に飛び降りるのです~
胴体着陸になりますので、ちょっとハラハラしますが、スカートもオムツも
はいたままなので、大丈夫のようですよ。

得点は、皆さんが考えてくださいね~

クロが庭に、降りんぴっく・・なんて!
クロ「papa零点!」  papa「ガビ~ン!」


おまけの映像。これは、エエぞ~!
2012-08-12 002a
黒猫一匹

2012-08-12 001a
黒兎一羽


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

オリンピックすごいですねー。
意外なスポーツでメダルがけっこう出てますね。
あと、やっぱり、北島となでしこがメダルを持って帰れるのは嬉しい。
北京全然見てないのですが、北京の時もこんなに盛り上がってましたか?

え、クロちゃん、飛び降りるのですか。
なんとなく怖いけど、大丈夫なんでしょうね。
クロちゃんもかわいいですが、じじちゃんの敷物もかわいい。

ダジャレンジャークロpapaさん^^
生でお聞きできなかったのが残念だわん><;

おぉ~、クロちゃん見事な着地!!
もう、96点中(クロだけに^^)96点です>▽<
後姿が人魚の様で何かセクスィ~なんですけど~ww

黒兎もかわいい>▽<

お~!クロちゃん、見事な着地!!
これはEスコアも高得点が期待できますね!(←マニアック!?^^;)

クロエも前は、キャットタワーから飛び降りてましたからね(@_@;)
もう、そのタワーは捨ててしまいましたけど、高さ30cmぐらいありましたよ~!
見てるほうはハラハラするけど、本ニャンは平気で飛んじゃうんですよね(^^;

黒兎さん、かわいいです(^u^)

クロちゃん、私的には満点あげちゃう♪
勇敢ですね〜^^スカートをマントのように使いこなして
ジャンプする姿は、さぞかし美しいのでしょうね^^

黒ウサギに変身のクロちゃんのイカ耳具合ったら〜〜〜(笑)!
これなら、ジャンプと言わず「飛行」も可能かも!>▽<

体操猫

ロンドン五輪も終わり、体操猫のクロちゃんも一段落。また日常が始まります。にゃんにゃん!

クロちゃんイカ耳すごい(笑)耳が大きくて可愛いですね。
楽しかったオリンピックも終わってしまいましたね、クロちゃん胴体着陸しちゃうんですか、お腹痛くないのかな?少し心配ですがスカート等も乱れず見事な着地!すごいですね~、運動神経抜群なんですね。点数は満点ですね。

コメントありがとうございます。

☆まかないさま
アーチェリーとか、マイナーな競技も頑張りましたね~
北京も見ていましたが、やはり盛り上がりは、今回のほうが。
女子のサッカー、卓球、バレーボールと凄かった!

クロのジャンプは、昔からですので、ヘッチャラですよ!
30cmぐらいですし。
ジジちゃんの敷物は、お風呂とかに使っていたのですが、ボロボロに
なってきたので、クロの外用になっています。



☆いっちゃんママさま
生ダジャレは、なかなかでないのです。とてもレアです。生だけに・・・

96点、ありがとうございま~す。
後姿がセクスィ~とは!下で、スカート脱げていたりして。

黒兎~。大国主命は、白兎でしたけど~


☆hoppetanさま
Eスコアって?良いスコア?高得点、ありがとうございます。

クロエちゃんも飛びますよね~
オムツとか、スカートのことも忘れているのでしょうね~
この高さも30cmぐらいです。

黒兎にへんし~ん!でした。


☆nico.さま
わ~い!満点ありがとうございます。
次回、ジャンプのシーンは、横から撮りたいです。
実は、ほとんど落下しておりますので、美しいかどうか?

こんなイカ耳で、いいか~!
今度は、イカ耳のまま、飛んでもらいましょう。
「ねえ!クロ!」  クロ「飛行より、非行に走るよ!」



☆なりひらさま
体操猫というよりも、大層なジャンプ猫です。
次は、リオ五輪を目指すかな?



☆トラディスカンティアさま
このイカ耳で、金メダイ、違った~。金メダルが取れるかな?

クロの胴体着陸は、10年ぐらいしてますよ~
最初は、驚きましたが、着地点も雑草の上ですし、オムツとスカートも
ショックを和らげてくれるようです。
満点、ありがとうございます。次回は、一回転で着地するように、伝えます。
クロ「無理~!」

クロちゃん、ジャンプお見事~。
着地ばっちりで、高得点です!
胴体着陸なんですか?
たしかにちょっとハラハラですね。

イカ耳うさぎさん、何聞いてるのかな?
「これはエエぞ~」にしばらく気づきませんでした・・。

オリンピック終わってしまいましたね〜〜〜。(って、いかにも残念そうに言うてますが、見てません.............すんません。あ、ちょっとだけ新体操とか見た!)

クロちゃんは、デッキからうまいこと飛び立てるように、耳を使って練習してるんだよね〜〜。
........最近、人間が寝静まった頃に ダンボのDVDとかこっそり見てな〜〜い??(^艸^)

(papaさん、レスに、ウ! ダンボ!!とかはナシの方向でお願いします。)

今回のオリンピックはメダルが多かったですよね!
私は結果だけ見る派だったのですが…(オホホ…)
メダルの数にはちょっと興奮してしまいました♪

ウサギ?と思ったら…耳が!!(笑)

クロちゃん、飛んじゃうんですねー!!
私だったら…受け止めに行っちゃいそうです。

ごめんなさい。↑のコメはワタクシです。

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
高得点、ありがとうございます。
クロのジャンプは、いつも胴体着陸ですよ~
でも、これぐらいの高さなら、なれたものです。今や、どうだい?着陸。

このときのイカ耳は、車か、バイクの音かな?

>「これはエエぞ~」
こんど、おとーさんの動画などに使ってみてくださいねっ。



☆とろろ姉さんさま
姉さん、スポーツ見なさそうですからね~
オリンピックって、4年に1回あるって知らなかったでしょう!

え~!クロは、耳を使って飛ぶ気ですか!?
そういえば、ツタヤで借りたダンボのDVDが・・・(あるわけ無いでしょ!)

>ウ!ダンボ!・・だめですか~しょんぼり~こうなりゃヤケ酒だー!
飲みすぎのpapaは、アルチューる・ダンボー!



☆比呂さま
ほんと、メダル多かったですね~
あんまり期待していなかったのですが、ドンドン取るので
ビックリでした。

♪ク~ロの耳は ウサギの耳~♪(王様の耳は・・、の唄で!)

あ~!そういえば、最初のころは、papaも受け止めに行きました。
今は、放任しております。

クロちゃん、着地がピタッと決まったとなると、これは高得点ですよぉ~
「金メダル」あげちゃう~~~~~~~~(^O^)

オリンピックが終わって、なんだか気が抜けてしまったアタクシ。
ロンドンオリンピック、感動がたくさんでしたね。
競技のスピード、技・・・私はそれよりも、若い子達の友情や、みんなに感謝する気持ちに感動させられました。
ほんと・・・ありがとうって言いたいですよね。

クロちゃん、95点ですね!後の5点は着地の瞬間が見えないから?これはpapaさんの撮影のせい??♪
でも、スタート前の後姿&柳腰に浮世絵の美人がのような粋と風流を感じました(鼻血

クロちゃんの耳、大きいのかな?本当にウサギさんみたいだぁ
影もかなり耳の動きが大きいのですが
どっちかっていうとカワウソのように耳の存在が無くなります。
papaさんの駄洒落にさすがのクロちゃんも耳がウサギになっちゃったのね~

でも・・・降りんぴっくに衝撃をうけた乳母でしたw乳母的には100点w

でもでも・・・・ちょこさんのコメント見るまでエエぞ~に気づかなかった乳母でしたw

コメントありがとうございます。

☆にゃんたまさま
「金メダル」ありがとうございま~す。
着地は、たぶん、ピタッと決まってますよ!スカートの中ですが・・・

だんだん盛り上がったオリンピックでしたね。
こんなに話題が多かったのも、初めてだったかも?
若い人って、やはり凄い!そう思えた大会でした。


☆ramoraさま
ああっ~!撮影班のpapaのミスで5点減点ですか~!
でも、スタート前の仕草は、浮世絵美人?ありがとうございます。

クロの耳は、聞き耳をたてると、ピンッとかなり大きくなりますよ。
え~!これも、papaの毎日のダジャレのせいですか?
カワウソのような、影くんもこんど、写してくださいね。

papaの得点は「降りんぴっく」で満点で、みんなが気づかない「エエぞ~」で
落第点でしょうか?とほほ・・・
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード