里親募集&クロの悪事

ブログ「ちょころぐ」のちょこさんが、里親を募集しています。
河川敷で暮らすねこのお世話をされていますが、先日、怪我をして保護をした
2匹のニャンコたちの里親募集です。
この18日に去勢、避妊手術をし、地域猫のしるしの耳のVカットを予定しています。
もし、耳のカットをする前に、一時預かり、里親希望の方がいらっしゃれば、ご連絡ください。
内容、連絡先は11月15日の記事をご参照ください。
97A290e95E58FW-s[1]クロクロくんです。
生後半年です。
あどけなさが残る男の子。

94B28E858AAE97B9-s[1]                      
           あやちゃんです。
                       体重3.2kgの女の子です。
                       とても可愛い性格です。




さて、我が家のクロですが、一昨日まで、ニャオニャオと活動的でした。
どうやら、恋の季節だったようですが、こんな悪事を働きました。
2008-11-13 025a
 柱をガリガリしました。
 
 これが証拠写真です。






2008-11-13 024a
 あ~あ!こんなになっちゃった。

 この柱は、台所の入り口で、クロのお気に入りの柱です。
 そのため、すでに壁紙はボロボロ。
 これ以上の被害をくい止めるために
 その上から両面テープで段ボール紙を当てています。






2008-11-13 018a
 クロ「ごめんなさい反省しています。柱さん。」

 
 ・・・って、頭をスリスリしているだけじゃん!




 

comment

あ~ クロちゃん~
猫さんは自分の好きな場所は
もう、ゼッタイですからね~
好きな場所には、入念にスリスリです!

今、私も「ちょころぐ」さんへ応援してきました
と言っても、PC苦手な私は、何にも出来なくて
申し訳ないです~

でもとても慣れた猫さんですからね!

クロpapaさん、里親募集の記事ありがとうございます。
たった3日の募集なのに、協力いただいて嬉しいです。
2匹も元気してます。お礼も言付かりました。ありがとうございますって。
クロちゃんも柱で爪とぎするのですね~。
うちは最近購入した爪とぎが人気ですよ。でもななだけが
ソファやスピーカーでするのを辞めません・・。

いやぁぁん♪
クロちゃん可愛い!!!!
一生懸命手を伸ばしてがりがりしてる姿も
ごめんなさいしていると見せて
ごいんごいんしている姿も
すごく可愛いですー!
何故かお気に入りの爪研ぎ場所ってありますよねw
ダンボールがすでに細切り状態になってる所が微笑ましいです^^

コメントありがとうございます。

☆クニさま、このほかにも、好きな柱がありまして、
せっかくのリビングが、ところどころボール紙で覆われているのです。
いつもは、おとなしいクロなんですけどね。

☆ちょこさま、里親さん、見つかるといいですね。
別の柱には、購入した爪とぎが掛けてあるのですが、
papaが見ているこの柱でするのです。なんで~?
ななちゃんも何でかな~?

☆らもらさま、画像ではかわいいのですが、実際の行動は眼を覆うばかりです。
時々は爪も切っているのですが、見事に細切りになりますね。
一度、破れると、またそこが好きなようです。「こら~!」って怒っても何度もします。
学習してほしいな~。

うちの猫がガリガリするのはせいぜい安物の壁紙ですので諦めも付きますが、木の立派な柱をガリガリされたらダメージ大きいですよね><

でもクロちゃんも反省してるし(頭をゴリゴリしてるついでとはいえ^^)許してあげてください♪

コメントありがとうございます。

☆nico.さま、いえいえクロ家の柱も壁紙も安物ですよ。
でも、おおきく破られると、辛いのでガードしています。
クロは、反省しているのでしょうか?
反省猿のほうが、殊勝に見えますが・・・。

生とろろ姉さんの見られる箕面にぜひお出かけを~。
(でも、冬場は、ちょっと寒いかも。いいや、姉さんの熱唱で熱いよ。)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード