ビックロ~!

朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたね~
クロも、抱っこ、抱っこの日々となりました。
あんなに暑かったのに、すぐに冬が来そうで怖い・・・・

昨日、大分から贈り物が届きました。
2012-09-22 002a
露地物のカボス (「ハ~ポックンポックン」それは、ココロのボス!)
サンマが食べたくなりました~
それに、大分のお菓子「ざびえる」白餡が美味しい!
クロのオヤツと、ジジちゃん、レオちゃん、福ちゃんのポストカード!

ブログ「なんでんかんでんー猫が好き」の、にゃんたまさんからの贈り物でした。

2012-09-22 006a
3にゃんさんが、こんなに開いていたら、もう微笑むしかないですよね~
素敵なカードと秋の味覚のプレゼント、ありがとうございます。お仕事、頑張ってくださいね!


さて、来週27日に、東京新宿では、こんなお店がオープンするそうですね。
「ビックロ」http://www.uniqlo.com/bicqlo/(あのテーマソングが流れます。音量注意!)

ビックカメラとユニクロのコラボ店舗って、ほんと、ビックロ!じゃなくて、ビックリ!

そこで、papaも作ってみました。
「ヨドバシむら」・・・ヨドバシカメラと、しまむらのコラボ店。
志村けんさんが村長?に!

「西松ディオン」・・・西松屋と、エディオンのコラボ店。
オープン記念イベントには、セリーヌが登場!


みなさんも、お暇なときに、考えてみてね。
2012-09-22 032a
クロ「こらぼう、クロもビックロ!」  papa「こらぼう、papaもビックロpapa!」

クロ&papa「こらもう~だー!」


追伸:ビックロで、余ったのが、こんなお店に!「ユニカメラ」
(虚構新聞のサイトです。papaも同じこと考えておりました・・)



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ビックカメラとユニクロで 『ビックロ』なら、
カメラのキタムラと しまむらで『ムラムラ』................これは誰もが考えるところですね。

エディオンのCMにセリーヌ・ディオンが出てるのにはビックリしました。
ダジャレのためにセリーヌを呼ぶとはっっ!!(@o@)
それなら、映画『呪怨』のプロモーションにも呼んじゃったら良かったよねぇ。
セリーヌ・呪怨。(←誰やねん。)

大分から素敵な贈り物!(^^)
クロちゃんは、さすがにユニクロ好きですなぁ〜〜♪

クロちゃんの抱っこ抱っこの日々良いなぁ~^^
うちのは抱っこさせてくれません^^;

流石!都会やなぁ~w
こちらにはユニクロはあるけどビッグカメラないやww

歌、なっ、長い^^;
歌いよる人は、”ゼット”のおっさんかなぁ?
声がそんな感じがする(笑)

素敵なプレゼント~^^
3にゃんが転がってる姿、平和を感じまするぅ~☆

コラボ〜〜〜!
こ、これはなかなかぱっと思いつきませんです〜^^;

露地物のカボス、確かにサンマに絞りたいですね♪
秋っぽい素敵な贈り物ですな^^
開き×3猫の図は、これは猫好きにはたまりません〜〜〜〜>▽<

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
『ムラムラ』~!そのお店に入ったら、手当たりしだいに購入しそうで
怖いです~。
キタムラとしまむらで、『しまムラ』もアリですね。誰も気づかんし!

そういえば、もう出ていました。セリーヌ・ディオン。
本人に出演の理由を説明したのかな~?

鳥羽の水族園から「ジュゴン」も呼んで
セリーヌ・ジュゴン!(だんだん、遠くなる~~)

実は、クロは、この袋が嫌いで逃げ回っておりました。
お風呂も嫌いで、「湯にクロ」なんて・・・


☆いっちゃんママさま
いっちゃんは、抱っこキライでしたか!
いつか、高知へクロも連れていきますね。ぜひ、抱っこしてください。

ビックカメラは神戸も無いですよ~。東京、多すぎ!
歌は7番まであるそうです。歌っているのは、そうそう、あにきですよ。

3にゃんさんが開いて寝ていたら、ほんと平和ですね。


☆nico.さま
コラボ~!ブラボ~!
いい加減に組み合わせてOKですよ。きっと。
ヤマダ電機とダイエーで『ヤマダイエー』とか・・・イエーイエー!

早く、秋サンマが食べたいですね~
オータムなのに、サンマーとは、これいかに!

うちのクロは開かないので、うらやましい図でございます。

papaさん、ご紹介ありがとうございます。

カボスはすだちより優しい感じで、私たち大分県民は、何にでも
このカボスを絞ってかけます。
しかし、県民ショーでやっていたような、ラーメンに絞ることはないザマス(´Д` )

ザビエル・・・なんで大分でザビエルなのか?って感じですが、和菓子だけど洋菓子みたいな・・・大分では歴史あるお菓子なんですよ。
ホントに少しですけど、喜んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ・・・私も大好きです~
クロちゃん、「クロ」と付くものはなんでんかんでんーいいよねぇ~

あ~~ついてゆけないわ~(爆)
今日はお祝いコメントありがとうございました。
お花も お役にたててよかった^^
気にかけてくださってありがとう~
そうそう 残念ながら年は 追い越せないわ~
それを伝えにきました。

コメントありがとうございます。

☆にゃんたまさま
ありがとうございま~す。

県民ショーは、大げさですよね~!
なるほど、ラーメンには、絞らない・・か。
ってことは、ごはんには絞るのかな?(゜o゜)

ザビエル、美味しかったですよ!
ザビエルさんが、大分でもいろんな業績を残されたとか。
さすが、九州は、深い歴史がありますね~

ユニクロ・・・うちのクロも、かなりユニークなクロですから
ユニクロ、ばんざ~い!です。


☆みろくさま
頑張って、ついてきてくださいね~!

いえいえ、いつも、こちらこそお世話になっております。

え”~!年は追い越せなかったですか!
し、知らなかった・・・・と、ばっくれておきます。

でも、わざわざ伝えにきていただいたことに(爆)でございました。

ビックロ、知らなかったです!
マックとユニクロで『マックロ』
マックはMacでもマクドナルドでも、どっちでもいいです^^
関西ではマクドナルドは”マクド”ですかね(^u^)

新サンマもう食べましたよ!
カボスが見当たらなかったのでスダチで食べました^^
美味しいですよね~(●^o^●)

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま
>マックとユニクロで『マックロ』
なるほど~!
イカ墨バーガー、真黒フリースなどが主力商品かな?

そうそう、マクドとミスドですよ!○○ドが好きな関西です。

新サンマ、美味しいですよね。
職場で頼んでいる弁当に、サンマがありましたが
新物じゃなかったでしょうね。安い弁当ですから。
今度、このカボスで食べてみます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード