ハロウィンがやってきた!

もう10日以上前のことになってしまいましたが
「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんから、ハロウィンのプレゼントをいただいておりました。

ジャーン!
2012-10-22 005a
素敵ですね~。
いったい、どこで、こんなに素敵なものを見つけるのでしょうね。
2012-10-22 013a
封筒もこんなに可愛い・・・
2012-10-22 011a
折り紙も、可愛いの一言・・・

黒猫マトリョーシカの便箋のお便りには
「黒ネコが主役の一日がやって来る!!」と書かれていましたよ~

姉さん、毎回、楽しいプレゼントをありがとうございます。
おかげさまで、楽しいハロウィンを過ごせそうです。

そして、ウチの主役ですが
2012-10-24 013a
こんなだったり・・・
2012-10-24 016a
こんなだったり・・・
2012-10-24 018a
こんなだったり・・・します。

毎日、「ニャオニャオ」鳴いておりまして、スリスリ、ゴインゴインしておりまして

やけに活発な毎日を過ごしております。エサを代えたせいかな?
それとも、そんな季節?
ここ、2,3年、こんなに活発なことは、無かったのですが、ハテ?

2012-10-24 008a
クロ「主役はミステリアスなのだ」



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

わざわざご紹介ありがとうございます〜〜。
パ、papaさん.............折り紙、それ裏側っ!!(T^T)
見せてはいけない方っ。(ToT)

ちなみに、ハロウィンの飾り(&銀杏の飾り)は、三宮で見つけました。(^艸^)

クロちゃん、キッカー晃司に、果敢にアタックをかましておりますなぁ!
動きやすい季節で、歯も痛くないし元気なんでしょうな〜〜!!
いいね〜〜、クロちゃん、ベロも出てるし♪(*^q^*)

ハロウインですね~
ハロウィンといえばやっぱりクロネコでしょう~
最後のクロちゃんのお写真、とっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

元気で活発なのが一番ですね。

ハロウインらしい素敵なプレゼントですねぇ。

うふふっ^^
うちも同じ記事UPしてます♪
姉さんの猫センサー(もちろんみなさんも)は
いつも素敵可愛で凄いと思います!
素敵なプレゼントに感謝☆

クロちゃん、キッカー晃司でハッスルしてるね~>▽<
楽しそうな姿を観れてホっとしてます♪

※我家では、本家のキッカー晃司を観たら
どうしても玩具のキッカー&とろろ姉さんを思い出しちゃって吹き出します(笑)

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
え゛~!こちらが裏側ですか?
だって~、きれいに折ってあるし、目つきがダヤンくんみたいだし・・・
え~ヤダンって・・・失礼しました。

飾りにチビ猫が乗っているのがイイですね。

こんなにキッカーにしがみつくのは、初めて見ましたよ。
晃司~!アタック!ペロリンチョ・・・でしょうか?


☆にゃんたまさま
ハロウィンの行事が広がっていますね~昔は無かった!
黒猫が主役なら、まあ、いいか!
素敵なプレゼントでした。

最後の画像は、畳んだ洗濯物に乗っています。
洗濯物が白いものと、黒っぽいものが重なって、ちょうど良かったようです。
今は、元気に動き回っています。


☆いっちゃんママさま
同じプレゼントだったのですね~
姉さんのセンサーは、高感度で、好感度も高いですね。
いつも、感謝でございます。

クロは、いつもより、ずいぶん元気な様子です。
いままで、こんなにハッスルしていなかったですよ。

吉川さんも、ビックリでしょうね!

素敵なプレゼントで、クロちゃんもさらに活発になりそう。
最近になく活発とは、これいかに?!
やっぱりご飯なのでしょうか~??
キッカーは遊んでいるというより、なんか懐いてる感じです(笑)

姉さんからのにゃんこ飾り、ハロウィーン黒猫祭り
を盛り上げてくれますね〜^^

クロちゃん、だいぶ元気になったんですね。良かった!
どうしてこんなに活発なの?ってくらい元気でいて
くれる方が、飼い主的には嬉しいですよねv-238

とろろ姉さんからのプレゼント、私も頂いちゃいました!!
ホントにいつもながら素敵なプレゼントですね♪

クロちゃん、元気になって良かった!
涼しくなったからですかね・・・
うちの猫たちも妙に活発に動いてみたり
そうかと思うと1日中寝ていたり・・・
なぜか分からなくても元気でいてくれれば良いですね(^-^)

本当にこんな素敵なハロウィンのプレゼントを何処で見つけてくるんでしょうね~

クロちゃん心配してたけれど、こんなに元気になって本当に嬉しいです
やはり夏バテだったのでしょうか?
単なるご飯に飽きたから(笑)
いずれにしても良かったです!

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
ほんと、素敵なプレゼントでした。

クロの活発さは、やはり、ちょっとした春だったようすで
昨日ごろからは、おとなしくなっていますよ。
キッカーは、スキスキ!抱っこかな?


☆nico.さま
黒猫祭り!・・だって、ハロウィーンの時だけですもんね~
プレゼントのおかげで、大盛り上がりです。

突如、動き回って、鳴きまわってですから、驚きました。
現在は、おとなしくなっております。ちょっとガッカリ!?


☆hoppetanさま
hoppetanさんもいただきましたか~毎回、細かいところまで
素敵ですよね。

元気さは、ちょっとした春が訪れたのと、エサが変わってHiに
なったのが重なったと思っております。
今は、ずいぶんおとなしくなりましたよ。


☆クニさま
姉さんは、素敵なものを見つける名人だと思います。
「素敵名人とろろ姉さん」と呼ばせていただきましょう!

夏バテは無かったと思いますが、歯の回復と、ご飯の変化が
春と重なったのかなと思います。
今日は、ずっと寝ているな~

猫もハローウイン

猫もハローウインですね。猫ってホントに可愛いですね。最近、ブログ友達から「猫の動画」を教えていただきました。ちょっと切ないお話ですが、マイ・ブログに掲載しました。もうご存じかもしれませんが、猫つながりの方にお教えします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード