あんなこんな・・

ようやく暖かい日が続きます。
クロも連続して外に出ることができ、朝のひと時はウッドデッキの上で
ひなたぼっこです。
2013-04-29 IMG_7432

2013-04-29 IMG_7437a
このあと、庭にジャンプで降りて、ほぼ半日を小屋の中で過ごすのですが
今の季節が一番、快適でしょうね。
どんどん蒸し暑くなるまでの快適な期間、長く続いてほしいですね。


さて、特に話題も無いのですが、お休み企画として、通勤途中で見つけたものを二つ。
まずは、これっ
2013-04-29 DSC00922a
車の後姿ですが、ネコに見えませんか?見えない?

では、これで!
2013-04-29-DSC00922b.jpg
「ホンダ・ビート」軽のスポーツカーですが、この後姿は楽しいです。
1995年に販売は終えているとのことですから、なかなか見る機会は無いかもしれません。


お次はこれっ!
2013-04-29 DSC00935a
こんなシールがあるのですね~
アイドリングストップ宣言のシールが無意味なものに見えてしまう・・・・


2013-04-29 IMG_7429a
クロ「あ~あ!」



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

クロ君

欠伸して眠たそう。春眠猫さん。黄色の車、似てます猫さんに。

せ、性欲・・・・・・・(*´Д`*)
「ガマンしてもガマンしても性欲が止まらない」、とゆー
人にはこの装置の発明は朗報ですね。
以前飼ってた♂ウサギにつけてあげたかった・・・。(ウサギ
の性欲はハンパないのですよ。)

スポーツカーのにゃんこ^^
ヒゲがある〜〜〜〜♪

↑ ♂ウサギの性欲、ハンパない!?ぎょぎょ~っ\(◎o◎)/!

黄色い車、にゃんこに見えますね~^^
こんなの見つけたら、ず~っと後ろをくっついて行っちゃいそう(*^_^*)
クロちゃん、良い気候が長く続くといいね~♪

コメントありがとうございます。

☆なりひらさま
風の匂いを嗅いで、ゆっくりとアクビをします。春本番ですね。
似てますよね~この車!急いで画像を撮りました。


☆nico.さま
どんな装置かな~?乗っている人は、どんな顔をしてる~?
と運転席をのぞいてみたかったのですが、走行中でかないません
でした。まったく残念です(+_+)
そして、え~!♂ウサギの性欲!ハンパない!?
興味津々、謎を呼ぶコメントありがとうございます。
(そのうち、内緒で教えてくださいね~)

あるある、ヒゲもあるよ~



☆hoppetanさま
nico.さんのコメント、ぎょぎょ~っですね。
そのうち、教えてくれると思います。そしたらhoppetanさんにも
教えますね~ねっ!

黄色い車、たまたま、見つけました~
こ、これはと、信号待ちでカメラを取り出し、連写に成功!
次回までに、後ろのガラスに耳を描いてほしいです。
無理かな~(^O^)

↑ ウサギちゃん(♂)の性欲については、ウサギ飼いの知り合いから聞いたことがあります..............(←まずここからかい。)
『お尻あたりを撫でて催促』をしょっちゅうしてきて、撫でてあげてるうちにエクスタシーを迎えるそうです。(^^;)

車の後ろ猫ちゃんは、ジブリの猫に似てます!
アリエッティの中に出て来るのとか!

性欲抑制装置か〜〜。
どんなんやろか〜〜。
孫悟空の頭の輪っかみたいなもんやろか〜〜。(いやらしいことを考えたらギューーーっとしまるとか〜。)

クロちゃん気持ち良さそうね♪(^m^)

ウサギの性欲について補足ですぅ♪

うちの子の場合、↑とろろ姉さんの知り合いの方のところのウサちゃんよりももっと直接的で、運動タイムにカゴから出してあげるとすぐさま私の足にガシッ!と抱きついてひたすら腰を振っておりました(´ー`*) フッ。
やってる事とは裏腹に、モコモコ腰をふる姿は実に愛らしぅございましたよ。

↑nico.さん..............モコモコ腰をふる(爆)

想像するだに 可愛いです。(^^;)


コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
やはりソコからですね~
有名なのですね。♂ウサギさんの性欲!
撫でているとエクスタシーですか~お腹の足しにはならないけど(*_*)

ジブリに出てくる、ちょっと横長顔の猫さんに似てますよね。

抑制装置は、きっと如意棒みたいで、妄想があるとギュ~ンと大きくなり
とても困るのでは・・・それでは、抑制にならないか・・・
そういえば、西遊記って結構Hなお話っぽいですよね。


☆nico.さま
補足説明ありがとうございます。
足に抱き付いて、モコモコ腰ふりですか~!

あ、愛らしいですね、ね。愛ですしね。


☆とろろ姉さんさま
か、可愛いですね。うさぎですもんね。

ぷっ・・・
ドライバーさん、一体どんな方なのか。笑

ホンダのビート・・・見える見える!!
ブロ友の愛車は赤のビート、10数年乗ってます。
やっぱり猫だから?

クロちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう。
お日様吸収して、アッツアツになってない?

ひなたぼっこをしてる猫を見ているとなごみますよね。

ははは、「ホンダ・ビート」かわいいですね、
そんな風に見えますね。

性欲抑制装置って何なのっ?

ちなみにウサギの性欲の話は、
アメリカのイースター(生き返りの日なんでしたっけ?)のシンボルがうさぎなのですが、
ウサギは繁殖力からだと聞いていて、半信半疑だったのですが、なんかここにきて謎が解けたような気がします(笑)。

コメントありがとうございます。

☆にゃんたまさま
残念ながら、ドライバーさんのお顔は拝見できませんでした~
また、遭遇したら、今度こそは・・・

ブロ友さんの愛車でしたか。うらやましいですね。
papaもいつか、小さなスポーツカーに乗りたい!

クロの日向ぼっこは、暑くなると場所を変えていますよ。
この後も、日陰に移動していました。けっこう賢いです(*^^*)



☆まかないさま
冬が長かったですから、ひなたぼっこを心待ちにしていましたよ。
こちらも、この風景でのんびりできます。

ビートの後姿、見えるでしょ!
でも、信号待ちで前の車の画像を撮っているpapaは、怪しいでしょうね。


>性欲抑制装置って何なのっ?
どんなんでしょね。
ともあれ、イースターのナゾが解けてよかったです。
とても、勉強になるブログですね。(そうか?)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード