スカイツリー?

クロ家にも、遅ればせながら 「スカイツリー」が完成しました。
2013-05-12 IMG_7477a
クロ組の放置技術を総動員し、約1か月を費やし、完成しました。
高さは、なんと60cm!

こちらが天望デッキです。
2013-05-12 IMG_7483a
足元が多少、不安定ですが、その眺望は素晴らしいの一言です。

2013-05-12 IMG_7479a
しかも、ツインタワーを凌ぐ、トリプルタワーです!
入館時の混雑は、まったく心配ありません。

てんとう虫さん、アブラムシさん、毛虫さん、その他、大勢のご来館をお待ちしております。


mamaお得意の放置栽培のネギが、すくすくと伸びて「ねぎぼうず」になりました。
東京スカイツリーが634m。クロ家のねぎぼうずは60cm=0.6mですから
約1000分の1の大きさです。

こちらが、本当のスカイツリー。比べてみると似ていませんね。
2013-05-12 001a

もう、ねぎとしては、食べられませんが、当分、クロ家のスカイツリーとして楽しむことに
しましょう。

2013-05-11 IMG_7475a
クロ「この話も、煮ても焼いても食べられにゃい!」




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

あははは^^!
papaさんちのスカイツリーは虫さん専用なんですねー。

ところでネギボウズって食べれるんでしょうかね?
シソの花?穂?みたいに食べて美味しかったら良いのにな♪

papaさんちは、スカイツリーと言わず、スイカツリーぐらい作っちゃったらいいんじゃない??(スイカツリーて何?)

ねぎぼうず可愛いですね〜。
クロちゃんも、『ねこぼうず』で対抗しちゃったらいいんじゃない??(ねこぼうずて何?)

クロ家のスカイツリー可愛いですね^^
虫さん用のスカイツリーを建てられたmamaさん、虫さんが喜んじゃいますよ~。
入園無料ですか~?(笑)
見た事ある、あると思ったらネギかぁ~^^
こちら畑の端っことかでよく見かけます。
もう、食べれないのかぁ。。。固くなってるから?

ねぎぼうずって、見た目も名前も可愛いですよね(^-^)
アブラムシも毛虫も皆ウェルカムとは太っ腹!^^

建設中は何度か近くまで行ったスカイツリー
オープンしてからは一度も行ってません(^^ゞ
混雑がちょっと・・・(^^;

ねぎぼうずツリーは混雑なしで魅力的~♪^^

sky tree

それにしても[クロ家のスカイツリー];放置技術とかいう相当なハイテク兵器を使われて、トリプルタワーなで完成させたとは・・。

お~立派なおネギのスカイツリーですこと~
ネギ坊主って可愛いですよね~

小さな虫がお客様だなんて楽しいな~

でも、冷ややかな目で見てるクロちゃん~

りっぱなスカイツリーできましたね(笑)。
も食べられはしないけど、なんだかかわいいですよね。
クロちゃんもあきれてますね。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
このスカイツリーには、虫かコビトさんしか、上れませ~ん!
しかも、天望デッキに上るのは、オーバーハングで大変かも?

ネギボウズを食べる・・・ググってみたら、花が咲く前なら
揚げ物とか炒め物にすると美味しいらしいです。
クロ家のネギボウズは、花が咲いた後で、もう無理みたい。
nico.さん、食べてみます?


☆とろろ姉さんさま
>スイカツリー!
スイカが木からぶら下がっているヤツ?(ヤツって!)かな~
suicaなら、ぶら下がっていても大丈夫ですが、スイカは
落ちてくると、もうたいへ~ん!そして、腰とか首に当たったりすると
すいかんばんヘルニアになります~

>クロが、『ねこぼうず』!
クロがお寺に修行に行けば、ねこぼうずになるかな~
木魚なんかをたたいて、お経を読んでもらおうかな?
クロ「にゃんみょうねこぐさかりかり~」


☆いっちゃんママさま
虫さんたち大喜びと思ったのですが、今のところ入園者が
ありません。入園料は無料ですが、かわりに牛肉を持ってきて
もらうと、すき焼きができますね。

でも、ネギボウズの出来たネギは、かなり固いと思います。
食べてみます~?


☆hoppetanさま
「・・ぼうず」って、愛嬌がありますね~
たこぼうず、くそぼうず・・・ああっ、前言撤回!

いろんな虫さん、いらっしゃい!なのですが、誰も来ません。
ネギって、多分くさいのでしょうね。

スカイツリー、まだ行ってないですか。
papaは高いところ大好きなので、行きたいな~
(○○と煙は・・・)
ねぎぼうずツリー、早く誰かこないかな~

コメントありがとうございます2。

☆なりひらさま
放置技術は、ハイテク兵器ではありませんよ~
♪まちぼうけ~ まちぼうけ~♪ みたいなものですよ。
mamaがネギを収穫しなかっただけですから。


☆クニさま
ほっておいたら、立派なネギになりました。可愛いのですが
食べられないのはね・・・・

だれもお客さんが来てくれません~
クロは、最初から知っていた?


☆まかないさま
こんな立派な、ねぎぼうず付スカイツリーが完成すると
観賞用になってしまいます~
かわいいとも言えますが、最後は倒れるのでしょうか・・・

庭の番猫、クロもあきれていますよね。
誰も上りにこないしね~
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード