頑張れ!ベテラン

先週から、愛車ステップワンコの調子が悪く、ヒーターをつけても
室内の温度がなかなか上がりません。
今朝の通勤時には、暖かい空気がまったく出てこなくなりました。
車に乗っているのに、体が冷えたままで職場に向かいました。
これが、ほんとの痛勤?とほほです。

我慢が出来ないので、職場を少し早く帰らせてもらい、修理工場へ飛び込みました。
見てもらったら、ラジエーターの上部に亀裂が入り、冷却水が漏れて
少なくなっていて、これ以上、乗るとオーバーヒートしますよとのこと。
そこで、即、緊急入院となりました。修理完了は、今週の金曜か土曜ぐらい。

早くわかってよかったのです。もう少しで、「大げさな人」

急な修理で、代わりの車も無く、今週は、電車通勤となります。

ステップワンコ、12年目で、初めての入院です。頑張っています。
そういえば、18年目のTVも、最近時々、画面が真っ黒になります。
そういえば、うん十年目のpapaも、ここ数年、アレルギーやら五十肩やら。

2008-11-22 010a

 頑張れ!ベテランです。


 画像は、本文とは関係ありません。
 が、お昼のニヒルなクロです。














comment

きょ・・・今日のクロちゃん男前ですなぁ(驚)
影よりずっと恰好いい!!
太陽を浴びて静かに笑う裕次郎みたいですー(惚)

papaさんとこは皆ご長寿ですね。
大事に使ってらっしゃるんでしょうね^^
しばし、電車通勤大変でしょうが頑張ってください><

お~、ステップワンコかわいそうに........

ちなみに『しんのすけ車』は現在フロントガラスが割れたまま走っております!(アカン、アカン!)
もう、新しい車の予約はしたのですが、なかなか手元に来ないのだぁぁ.......
事故らないか、毎日ヒヤヒヤなワシ。
papaさんの車はヒエヒエ。

クロちゃん抱っこして通勤せねばなりませんなぁ........ぬくいよ、きっと!(^^)

クロpapaさんちの家電は当たりが多いですね!
家電の巡り会わせが良くてうらやましい!

うちのテレビ(先代のヤツ)なんて保証期間の5年を過ぎてキッチリすぐ壊れました。。。(涙)

今日のクロちゃんは苦みばしったイイオンナですね(笑)

コメありがと

代車はステップニャンコかニャ?

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、クロ、夫狛江ですか?
庭で写すと、眼が細くて、シャープな表情です。きっと影くんなら
もっと男前に。裕次郎はほめ過ぎです。ぜんじろうぐらい!

クロ家、一番の長寿は、内緒ですがmama!丈夫です。


☆とろろ姉さんさま、え”~!フロントガラスが割れたままとは、
凄い。ハシブトガラスとかが、入ってこないかな~。(カ~!)
気をつけてくださいよ、大変ですから、奥さん。(林家三平風)

クロを連れて通勤ですか?クロ「papa、いってらっしゃ~い」
だめなようです。


☆nico.さま、TVは、震災で壊れ、ブラウン管とか半額で交換し、
冷蔵庫も結構、修理をしています。根性?です!
TVが5年とは、辛いですね。でも新型がうらやましい。
クロ家は、いつまでもアナログ家電に囲まれています。

クロは、苦みのイオン発生中です。イオンなクロ。


☆内部正明さま、代車が欲しかったのですが、急な修理で
手配がつきませんでした。ステップニャンコでもワンコでも、
ねこバスでも、来て欲しかったです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード