クロのマイブーム

電車通勤2日目のクロpapaです。
片道2時間、4本の電車乗り継ぎは、大ハード!
若い人のファッションを見るのは、楽しいけど、座れないと疲れるし、座ると眠るし。
1日がボーッと過ぎていきます。
あと、1日がんばります。

さて、最近のクロのマイブーム(この言葉も死語かな?)は、クロpapaがパソコンを使ってる時に
その部屋に侵入し、papaのあぐらの脚に乗ることです。
2008-11-24 005a
 こんな様子です。

 この部屋は、和室で、クロの立ち入りは禁止
 だったのですが、 バリケードをかき分け、
 スカートが脱げそうになりながら侵入してきます。






2008-11-24 003a
 クロ「だって、たのしそうなんだもん!」

 papaがせっせと、ダジャレを考えているのが
 ばれているのでしょうか?







2008-11-24 009a
 そして、いつもこんな格好で寝てしまうのです。
 
 papaの脚が痺れてくるのですが、そんなことには
 おかまいなしのクロです。

 実は、この文を書いている、今、この時
 クロは、この格好で寝ています。 


 現場から、しびれるクロpapaがお伝えしました。



comment

慣れない電車通勤、お疲れ様です(^^)ノ
あと1日、がんばってください。
クロちゃん、クロpapaさんのひざで満足そうですね。
痺れた足を動かさないクロpapaさんの愛e-420
ステキ~~~(^^)

片道2時間~
九州くらい行けそうですね。
頭が下がります。 男の方は大変です~

クロちゃんはpapaさんが大好きなんですね。
「スカートが脱げそうになりながら侵入・・・」
には笑いましたよ!

しかしpapaさんの膝で熟睡ですか~
クロちゃんは大物ですね~

片道2時間はしんどいですね><
しかも4本乗り継ぎ!?
頑張ってくださいね(涙

クロちゃんがスカート脱げそうになりながら
バリケードを突破してきたら、papaさんはもう受け入れるしか無いですよね~w
可愛いなぁ。健気だなぁ。
しかも、お膝にあがって寝ちゃうなんて♪
足がしびれてもどかせませんよね~w
しびれて立ち上がると、ありえない方向に足が曲がるので
十分気をつけてくださいよっ♪

↑ らもらさん、あはあは.......しびれてありえない方向に足が曲がる状態は相当ですな!!

クロちゃん、ちゃんとあぐらの穴んとこに顔をうずめて きゃわいいのです~~!!
ちょうどそこにpapaさんの足があって、匂いにも安心するのかも~。
あ、『臭い』じゃなくて『匂い』ですからね、大丈夫です。(何が!?)

うちの猫のネコちゃんは、私のひざの上が大好きで、次が主人の右肩が大好きです。
そのせいで主人のトレーナーの背中の右側は穴だらけです。
しかも片手でささえてもう片方でパソコンをいじっているのでいるので筋肉痛になったとさわいでいます。
次に好きなのが大事な仕事をしている時のパソコンのキーボードの上です。
主人は、仕事をしながらよく叫び声をだしています。
うちのネコも、クロちゃんみたく可愛く寝てくれると良いのだけど。



うちもおみそが、あぐらでパソコンしてる私の上にどっかり
乗ってきます^^;
ものすごい拷問ですよね。。。
でもちょっと嬉しいのは、猫飼いの性でしょうか^^?
混み混みの電車で座れないのはきついですよね><!
その辛さも今日までですね!
ステップワンコ復活が待ち遠しいですね♪

クロちゃん健気で可愛いですね~^^
これ正座の上にのってたら、昔の拷問ですね(^^;
↑nico.さんのお話と言い、猫好きはM系でしょうか・・・。
もちろん私もその口ですが。
・・・失礼しました。

コメントありがとうございます。

☆なおさま、電車通勤3日間、耐えました。
本日、車も修理完了です。良かったです。
クロは、この体勢が好きなので、仕方がなく、耐えていますが
愛というより、哀って感じです。アイ~ン!

☆クニさま、東京周辺では、2時間も当たり前のようですが、辛いです。
車なら1時間半から1時間ですから、電車では、不便な場所です。
以前、ほんとにスカートが脱げたこともあります。それでも侵入してきますよ。
クロは、膝だっこのままの熟睡は、日常茶飯事ですから。

☆らもらさま、職場まで直線距離は30kほどですから、電車では、不便すぎます。
でも現住所は、静かなところで気に入っています。
バリケードの突破は、いつも阻止していたのですが、あんまり何回もトライされると、
時々許してしまいます。
「ありえない方向に足が曲がる。」本当にそんな感じですね。倒れないように注意です。

☆とろろ姉さんさま、そうなんです。ちょうど、あぐらのブラックホールに、
顔をうずめてしまうのです。ブラックホールにブラックキャットです。B&Bです。
足の匂いは、かぐやクロ姫が嗅ぐ、かぐわしいかほりに違いありません。

☆星美さま、ご主人の右肩、重いでしょうね。お大事に。
仕事中にキーボードに乗られたら、ミスキーだらけで大変ですね。
クロの場合は、これ以上、邪魔をしませんので、ありがたいです。
ところで、東京マラソンはいかがでしたか?クロmamaが申し込みましたが、
残念ながら、抽選漏れでした。

☆nico.さま、おみそちゃんが乗ってくるのですか。最初はうれしいけれど、
ジワジワと嬉しさが苦しみに・・・・。辛いです。
満員電車、関西は少ないですが、座れない場合は、多いです。
でもステップワンコ、今晩復活しました。よかったよかった。
ワンコ!これからもよろしくです。

☆hoppetanさま、正座に猫ですか?とても考えられません。(ネコ星座ならある?)
M系第78星雲から、やってきたのが、きっと猫好き人類なのでしょう。
じゃあ、犬好きは、S系?  咬んじゃうかな?


管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード