みろくさんのお店を、お見せ~!

この日曜日に先月開店した、みろくさんのお店に出かけました。
みろくさんは、これまでご自宅で花屋さんをしていたのですが、念願のお店を開いたのです。
2013-10-06 DSC01069a

お花屋さんなのですが、さすが、みろくさんのお店、猫のグッズがいっぱい!
2013-10-06 DSC01061a

売り物なのか、飾りなのか、本人にもわからないとのこと(*_*)
2013-10-06 DSC01064a

でも、ご心配なく~!ちゃんとお花もありました。
2013-10-06 DSC01076a

一緒に行ったクニさんのために、何やら作っていましたよ。
いろんなリボンとか紐とかを使って、イメージをテキパキとまとめていくのです。
さすがプロ!素敵なアレンジメントが出来上がっていました。
2013-10-06-DSC01086a.jpg
お店の場所は、みろくさんのご自宅の近くですので皆さんも出かけてみてくださいね。
楽しいお店ですよ。
お店の素敵な画像は、クニさんのホームページにありますので、ご覧になってください。
「4にゃん日記+」

帰りにクニさんのお宅にも立ちよりました。
さっそく、チーちゃんがお出迎え。でもカメラを向けると逃げ腰に・・
2013-10-06 DSC01087a

クロ姉さんは、ベッドから出てきません(^-^;
2013-10-06 DSC01088a

ペコたんは、一番社交的~、何度もご挨拶にきましたよ。
2013-10-06 DSC01089a

パンちゃんは、隠れていたのをクニさんが連れてきました。
う~ん、これも逃げ腰! そして、チビたんは幻の猫でした。
2013-10-06 DSC01090a

おやつに、クニさんお手製のフレンチトーストをいただきました。
やはり、クニさんは料理上手!とても美味しかったです。
2013-10-06 DSC01091a
うちのクロしか飼ったことのないpapaは、四本足で歩く猫さんたちを間近で見ると
その、しなやかさに感激するのですが、クニさんちの猫さんたちは、どの子も綺麗で
幸せをたっぷり感じられましたよ。
クニさん、今回は、どうもありがとうございました~



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

猫の社交性

猫にも、ネアカ猫も、ネクラ猫も当然いて、どっちも可愛いですよ。うちの2人がまさにそれ。

クロpapaさんのお写真楽しみにしていました!

さすが全体のお写真を撮って下さってたんですね、良かった!
みろくさんの宝物の猫グッズには驚きましたね~
さすがみろくさん、区別がつかないのが大笑いでしたね!

ううっ 我が家の=^_^=達もいましたね~
自分以外で撮った写真を見るのは不思議な感じです

↑のなりひらさんが仰る様に「ネアカ猫とネクラ=^_^=」正しく
家はそんな感じです

クロpapaさんこれに懲りず又ご一緒させて下さいね~

わー、他の方が撮ったみろくさんのお店もいいですね。
いいお店ですよね。

クニさんの猫さん達もかわいいですね。
チーちゃんは足が長いのね。
ペコたんはビリちゃんによく似てるなー。

みろくさんのお店に私が行ったら
売り物ではない猫グッズを「これください」と言ってしまいそうです(^v^)
念願の、素敵なお店がオープン出来て良かったですよね!

クニさん家の猫さんがクロpapaさんちに居て、変な感じです^^
チーちゃんが別猫さんみたい・・・
クロちゃん、ペコたんはまん丸お目目で警戒中?
パンちゃんは・・・何だか可哀想です~~(^^;
フレンチトースト、美味しそう!フルーツが素敵ですっ!!
惚れ惚れ・・・(*^_^*)

先日はありがとうございました。
そして花屋とわかるお写真もありがとう~(笑)
フレンチトースト。いいないいなあ~~私もたべた~~い。
ペコたんは怪しい人でないかきっとおかあさんのために 念入りにチェックしてるのでしょうねえ~ききもこんな感じですもの。
また懲りずにきてくださいね~

コメントありがとうございます。

☆なりひらさま
もちろん、どっちも可愛いですね。


☆クニさま
小さなサブカメラしか持っていかなかったので
いまいちシャープさが無い写真ばかりですが、クニさんとは
違う写真を考えていましたよ。

にゃんこさんたちも、クニさんの写真とは、違う味がありますか~
黒猫さんとは違い、撮りやすいのはいいですね。
こちらこそ、今後ともよろし~く!



☆まかないさま
まかないさんは、ちょうど開店直後でしたよね。
きっと、猫グッズは大幅に増えていると思われます。
楽しいお店でした(^O^)

どのにゃんこさんも、可愛かったですよ。
個性がありますね。



☆hoppetanさま
きっと「これください」と言ったら、みろくさんは、つい売ってしまう
と思われます!(^^)!
お店って、大変ですが、夢がありますね~楽しかったです。

クニさんちのにゃんこさんたちも「変な感じ」と思っていた
でしょうね。あっ「変なオジサン」か!

美味しかったですよ。フルーツの切り方もプロです。



☆みろくさま
あはっ!花屋さんとわかる写真!撮れてよかった~
クニさんと違う写真をと、狙っておりました。

フレンチトースト、美味しかったですよ。焼きたてのアツアツでした。
みろくさんも一度、クニさんちへお邪魔してみては~

みろくさんのお花屋さん、ワシも行かないと〜〜。(^m^)
好きなものをディスプレイできる自分の空間が持てて ほんと、みろくさん良かったねぇ!!
楽しまれてる感じが伝わってきます!

チーちゃん、全然大きくなさそう!(^m^)
まだまだ子猫スタイル♪

ペコちゃんは、やっぱ...........寂しがりやの甘えたさんなんですねぇ。

みろくさん、開店おめでとうございます〜!
猫とお花のお店ですね♪
ステキです。

クニさんちの猫ちゃんを生で見れたなんてpapaさん、羨ましい>▽<
クロちゃんの「誰ですか?」って感じの表情がたまらなく
可愛い^^チーちゃん、体重を知って驚いたけど、やっぱり
こうしてみるとスレンダーですよね!骨格が大きいのかな?^^

噂のフレンチトーストも美味しそうだし、フルーツのカットの
仕方がとってもオシャレだわ♪

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
おー!、行ってくださいね。みろくさんワールドが待っていますよ(^^)/

ほんと、ほんと、猫グッズっていっぱいで、置き場所確保しなければ
ですから。あっ、そうだ、みろくさんのお店に持っていこうかな。
グッズ供養みたいな~(こらーっ!)

チーちゃん、小顔でスマートでしたよ。
ペコたんは、興味津々、津々浦々。



☆nico.さま
たしかに、猫とお花のお店でした~。楽しいですよ。
nico.さんも出掛けてみてください。

いいでそ、いいでそ。
クニさんちの4にゃんさんに遭遇でございます。
それぞれに、美猫さんたちでした。

ほんとに美味しかったです。フレンチトースト。
なにしろ24時間浸して、焼きたてのアツアツでしたから~
フルーツもおしゃれでした。全部、パクッのごちそうさま\(^o^)/
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード