露天な旅~!

予告済の温泉のお話なのですが

まずは、いろいろプレゼントを頂いておりました~
2013-12-25 IMG_8025a
クロエ・ンピツのらくがきの、hoppetanさんから、キラキラ~のクリスマスカード!
サンタ風の黒猫さんが可愛い~。

2013-12-25 IMG_8014a
まかないさんは今日も行くの、まかないさんからは、フロリダからお菓子、カードと
ワインボトルカバー。このカバーは誰の?わいんの!

2013-12-25 IMG_8022a
Sunny or Rainy?の、nico.さんから、いろいろお菓子と手作りのカードケース。
nico.さんの手作り品は、どれも素晴らしい~。よだれネコさんのクッキーは、もったい
なくて、食べられるかな~

みなさん、ありがとうございます。おかげさまで、楽しいクリスマスでした。


さて、mama&papaは、12月21日~23日にお出かけをしておりました。

「なかなか、来ないな~」「あっ、きたきた」「あ、きた」・・・秋田に行ってきました。

2013-12-23-DSC01100b.jpg
秋田駅では、こんな方たちがお出迎え~

2013-12-23 DSC01151a
こんな、秋田美人に会えるかな?

一日目は、秋田市内をうろうろ・・・
2013-12-25 DSC01111a
幸い、天気のよい日で、こんなイルミネーションもありました。

2013-12-23 DSC01122a
二日目に、今回の目的地に出発!秋田新幹線スーパーこまちでございます。

秋田駅から1時間で田沢湖駅。そこから、バスを二つ乗り継いで、また約1時間。
2013-12-23 DSC01127a

到着~!ここは「乳頭温泉郷 秘湯・鶴の湯温泉」でございます。
2013-12-23 DSC01133a

長くなったので、次回に続く・・・・(ええっ!)


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

え、ここで続く??(笑)

プレゼント、可愛いものがいっぱい。
よだれ猫さん気になる~。
(じゃがりこが入っているのがもっと気になる・・)

はるばる秋田まで行かれてたんですね!
行ったことない~。
乳頭温泉って昔に話題になったところですよね?
檀蜜さんのポスター、テレビの檀蜜さん特集で見ました~。
papaさんとmamaさん、ペアルック(死後?)っぽいですね。

ええっ?クロpapaさん未だ引っ張るんですか~

遥々きたで~~~
何と秋田まで温泉に?今頃、ご夫婦でお肌すべすべ?

私も頂いてしまいましたプレゼント♪
ミンニャ可愛いですよね~

へーっ、壇密って秋田生まれなのかー。<ってそこじゃないってか( ̄∀ ̄||)
雪に埋もれた秘湯だけにひーとあっぷ?
次回はいよいよ乳頭温泉で乳頭みえかくれシーンのお披露目ですね。<違う^^;;

あ、メールいただきました。お手数おかけしましたです。
到着まで(ってまだプリント中だけど... )今しばらくお待ち下さいませ。

クロpapaさん、もしかして壇蜜知らんかったとか〜〜〜??(^^;)

なのに!!(なのに??)
乳頭混浴!!(あってるよね♪)

コメントありがとうございます。

☆ちょこさま
すみませ~ん。最近、長いとすぐ息切れが・・・ごほごほ!

よだれ猫さん、美味しかったです。(やはり食べた!)
じゃがりこは、九州限定、明太子味で、なぜかキリンさんが
ダジャレの会話をしている。また、後日、ダジャレを紹介しなければ!

秋田、関西からは遠いですね。papaは18歳のときに車で通過し
うん十年ぶりでした。乳頭温泉は、たまたまネットで見つけたのですよ。
mama&papa、ペアルックのつもりはなかったのに~



☆クニさま
すみませ~ん。引っ張ってしまった。びよ~ん!

昨年は青森で、今年は秋田、東北シリーズが気に入っております。
たしかに、すべすべ、ぽかぽかになりました。

ステキなプレゼントに毎回、大喜びでございます。




☆ぱんとらさま
壇蜜さん、生まれは秋田で、すぐに東京に引っ越したようですよ。

秘湯なのに、有名な温泉です。
♪秘湯は皆、ひとりでは生きていけないものだから~♪(唄:中村雅俊)

乳頭、見え隠れシーン!乞うご期待!(あるの?)

カレンダー、楽しみにお待ちしております。




☆とろろ姉さんさま
壇蜜さん、知っていますよ!壇ふみさんの妹さんでしょ!
(違う?カマトト風papa)

それで!!(それで??)
にゅ~っと 混浴してきました。

ご紹介ありがとうございました。
こちらにもステキなプレゼントありがとうございました。

すごい雪。
これ壇蜜?こうするととてもキレイに見える。

なんか楽しそうな温泉だなぁ。

寒そう

東北もいよいよ真冬・・そんな折、乳頭温泉まで行かれたとか・ご苦労様です。今年もあと2日ですね。

コメントありがとうございます。

☆まかないさま
いえいえ~、素敵なものをありがとうございました。
今回、まかないさんからの郵便は、しっかりした専用の袋に
入っていたのに感心しました。papaはいつも、普通の封筒で
途中で破れたりしないか、心配しながら送っています。

滞在中、雪はチラホラでしたが、温泉の場所は根雪になって
いますね。楽しい温泉でしたよ。



☆なりひらさま
たしかに関西よりは寒いですが、どこでも、しっかり暖房が効いて
いて、快適でしたよ。
遠いので、3日間の予定では、飛行機を利用するしかないのが
残念です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード