よくなりましたよ~!

本日、再検査のおしっこをもって、動物病院に出かけました。

その結果は・・ドキがムネムネ・・・(古い!)

大丈夫でした~!パチパチパチ!

潜血 -
白血球+

潜血が無くなったのがよかったです。白血球の値は、まだ高めなので
注射はもう一度しておきましょうと、プスッとされてしまいましたが、あとは
様子を見てくださいね~で、ひとまず回復とのことです。
よかったです。

みなさん、ご心配をおかけしました~


2014-01-17 IMG_8067a
ストーブの前では、伸び伸び~としたクロが

こんなとき、papaの妄想は・・・
2014-01-18c.jpg
♪シャル ウイ ダンス~ 眠りながら、こんな夢をみているのかも~
 
(画像処理が荒いのはご了承ください(T_T) 取っ組み合いにしか見えないかな・・・)


クロ「papaの頭は、おかしいので、一度ぶとうかい。(舞踏会)」

papa「だんすい化物(炭水化物)を食べると治るかな~」

クロ「治りません。キッパリ!」

papa「そんな~」


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

クロちゃん膀胱炎検査あと少しで改善されそうで良かったです~
膀胱炎は本当に痛いですものね

ふふっ…今年クロpapaさんのダジャレ全快でクロちゃんも悩みそうね(笑)
クロちゃんストーブ前で幸せそうね~

良かったです!!
クロちゃん、お注射ガマンして偉かったよ。
全快まであとちょっと。ラストスパートですね^^
安静にして、完全に治しちゃいましょうっ。

スカート姿のクロちゃんは確かにシャルウィダンス?のレディーですな♪
あ、いや、最初写真だけ見て黒猫ボクシングに見えただなんて
そんなことは・・・あわわわわわっ(@@;)

コメントありがとうございます。

☆クニさま
もう、ほとんど大丈夫ということで、安心しました~
ご心配をおかけしました。

ダジャレも全快~!いつから?前回から・・・・
その面の、クロの悩みは、今年も続きそうです。
でもクロは、ストーブがあれば、ほんとに幸せそう~



☆nico.さま
ご心配をおかけしました~。ありがとうございます。
今回は、3回も注射されちゃいました。薬を飲むほうがよかったかも・・
でも、薬はすぐに吐き出しますからね。

げ、げっ!黒猫ボクシング!
そういえば、頭の具合は、力石クロと、矢吹クロのカウンターパンチの
応酬にみえますね。背景の画像を苦労して選んだのに~(T_T)
すべては画像合成の力量の無さです。すんまへん!

ドキドキ縄文式土器〜〜〜!!
あぁ、良くなってて何よりです。。。

のびのびクロちゃん、めっちゃ可愛い♪

最後のショット、フォークダンスにこんな振り付けありがちですよね??(^^;)

クロちゃん、良かった〜〜!!
papaさんってば、クロちゃんがかわいくすやすや眠ってるこの時の夢が、
こんなモーソー族(ボーソー族みたいなもん^^;)の抗争による殴り合いにしか
見えん夢なわけないでしょーー。(笑)
このモーソー展開に至るクロpapaさんの思考回路の方に興味湧いてきましたわ。( ̄∀ ̄||)
モーソーんなこと言わんといて・・・ とか言わんように。(^艸^)

潜血なくなってよかったですね。
白血球はうちは逆に低めだったのですが、なんかストレスとかでも変わるとか言われました(ほんまかいな)。

nico.さんのコメントを読んでしまった後はもうボクシングにしか見えなくなってしまいました(笑)。

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
弥生式ドキ~もあるよ!
ご心配をおかけしました~。冬の間は様子見がつづきそうですが
とりあえずホッとしました。

フォークダンスにあるかな~?洋服ダンスだったり・・・
腕の重ね具合が、あまりにもいいかげんでしたね。
いける!と思ったのに~。空振りでした(+_+)



☆ぱんとらさま
ありがとうございます。なんとか回復でございました。

ああっ!ぐさっと言われてしまった~。
やはり、これは殴り合いですか。あ~あ!

papaの思考回路は、papaの頭の中を見てください。
「パカッ」・・・・「中に何も無い」・・・失礼しました。

孟宗竹を見ても、妄想に走るpapaでした。



☆まかないさま
よかったです。モンちゃんは、白血球、低めでしたか~
ストレスは抵抗力を下げるといいますから、ほんまかもしれませんよ。

あ~!ボクシングにしか見えないですか!
nico.さんめ~! (怒っていませんよ~(^O^))

体調が悪いとマイナス思考に傾いていくのはネコさんもいっしょかも。
快方に向かうとそれはもう 気分は逆転ザマス。(飼い主も一緒)
papaさんも踊りたいでしょ♪
ストーブの前でダンスもいいけど 空を飛んでいる夢をみているんじゃないかな〜(スカートが黒いジェット噴射にみえる)
人魚猫魚姫」みたいに水中か?

コメントありがとうございます。

☆足袋ネコさま
そうですね~。体調により、気分はずいぶん左右されますね。
検査結果が良くなったので、スーッとしました。
社交ダンスは無理ですが、フォークダンスなら踊れるかな~
♪マイマイマイマイ・・・マイム アッカンベ~

クロの夢は、空を飛んでいましたか?なるほど、ジェット噴射ですか。
じぇじぇじぇ じぇっ~と飛べるといいですね。(あまちゃんか!)

初めまして!
黒猫振興会に入会されて以来の愛読者です。

衣装持ちのクロちゃん、ご家族に可愛がられて幸せですね。
♪シャル ウイ ダンス♪・・・溶け込んでいます(*'ー'*)

四苦八苦で書いている「黒猫瓦版」
お暇があれば覗いてください。

コメントありがとうございます。

☆カノママさま
はじめまして~。ご訪問、ありがとうございます。
え゛~!黒猫振興会に入会した時からですか!
5,6年ほど前でしたでしょうか。なんだか懐かしく思えます。
今後ともよろしくお願いします。

クロはスカートをいっぱい頂いて、助かっております。
mama&papaより衣装持ちですよ。

ダンス!溶け込んでいますよね。なのに、常連の皆さんは
ボクシングとか、抗争とか・・・・ひどいひどい~(+_+)

「黒猫瓦版」見に行きますね~

お久しぶりです!

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
覚えておいででしょうか?官九郎の母です。
時々覗いておりましたが、クロちゃん、元気そうでなによりです(*^_^*)

実は官九郎…他界しました。今月20日で2年経ちました。
(もう2年というか、まだ2年というか…)

ブログの更新もなかなかする気になれず、今に至っている状況です…。
せめてクロpapaさんに報告を…と、何度かコメントしようと思いましたが、
書いてる途中に涙があふれてしまって、結局コメントできませんでした。

毎日どこに行くにも一緒で、猫(人)一倍手がかかった分、愛しさもひとしおで、
やっぱりなかなか現実を受け入れるのは難しいですね。。
2年経った今でも、毎日官九郎のことを思い出してしまいます。
やっぱり寂しいですね~(涙)また抱っこしたい!

官九郎の生前には、官九郎の様子を見に来てくださってありがとうございました。
クロちゃんにはこれからも元気にいて欲しいです。

これから時々クロちゃんに会いに来ますね♪

お久しぶりです~。

☆りりこさま
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。

そうでしたか、官九郎くん。あんなに元気そうでしたが・・・
クロと同じ下半身不随でも活発で、キリッとした表情が
カッコよかったですね。
官九郎くんは、りりこさんが仕事場にも連れていって
いろんな活躍を伝えていただきました。
クロと生活していく上で、参考になることも多かったです。

papaもたいへん寂しく思います。官九郎くんのこと忘れませんよ。
クロとのブログは、まだまだ続けていくつもりですので
時々、見に来てくださいね。ありがとうございました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード