チームねこぶくろ第1回集会のお知らせ

巷で盛り上がりをみせる猫袋普及推進委員会(略してチームねこぶくろ)

team_nekobukuro.jpg ついに、ついに、ついに!

 集会が開催されることが決定しました。

 場所は、大阪
 日時は、12月9日(火曜日)
 時間は、午後6時

 今回の幹事は、「とほほ~見聞録」のとろろ姉さん
           「Sunny or Rainy?」のnico.さん
                          それに、クロpapaの3人が努めさせていただきます。
 

 集まれ~!会員。
(自称会員なら、参加OKですよ。)
 
集会では、①日本中に「ねこぶくろ」を普及させるには?
       ②きれいで、大きな猫袋を育てる事例発表。
       ③犬の場合も「ねこぶくろ」でよいのかパネルディスカッション。
などが熱く討議されます。(ほんとかな~?)

宴会も予定されていますので(実は、すべて宴会、ええんかい!)
はりきってご参加ください。

参加OKの方は「nicocider☆infoseek.jp」(☆に@に変えて)までメールでご連絡ください。
nico.さんへ届きます。後日、詳細を返信いたします。

う~ん!これは楽しみです。
行くっきゃないでしょう。

comment

なんと、ついに、チームねこぶくろ会合がっ!? (わざとらしいっ!)

そんなパネルディスカッションが予定されているとは.........居酒屋で.......
楽しみですね~~。
皆さん集まってくれるといいな~~。
急だから、4人っきりになるかも........とほほ。でもそれはそれで楽しみでいっす!!

まあまあ!こりゃまたなんと楽しそうな会合だこと!(姉さん↑と同じくわざとらしい^^)

なるべくたくさんのねこ(袋)好きの方と語らう会に出来たらいいですよね~^^
でもま、少人数だったら少人数なりに楽しいですよね^^

いいなぁ~いいなぁ~♪
大阪のねこぶくろ愛者さんがたくさん集まると良いですね♪
次回は参加したいです~
おもいっきり楽しんで、結果のご報告を楽しみに待ってますね^^

いよいよ開催なのですね~。
はぁ~(溜息)、いいな~・・・。
楽しんできてくださいね!
熱い討論の報告を心待ちにしております。

あ~ 私も参加したいけど・・・

仕事の都合で18時は~~無理です・・・
それと、皆さんより高齢だし
初めての人達と会うのは・・・
それと大阪の地理が全然 分かりません~
又、こんな機会があれば参加させてください!

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま、ついに、ついさん、ついよん!
やりますとも、会合。(集会?どっちでもいいか!)
飲みすぎたら、「パッ!寝るですか、かっしゃん。」(かっしゃんって誰?)
ガンガン楽しみましょう!

☆nico.さま、全然、知らなかったでしょ!(わざとらしい、その3)
たくさん集まったらいいですね。初めての出会い、ドキドキです。
だって、nico.さんとも会うのは初めてなんですから~。

☆らもらさま、次回はぜひ、参加できる日を設定したくおもいます。
姉さんが愛知県でしたいと、つぶやいていましたし~。

☆hoppetanさま、ダンゴくんのねこぶくろ報告が欲しかったです。
次回は、ぜひ、研究発表をお願いします。

☆クニさま、関西なのに残念です。ブログ友たちに年齢は、関係ないですよ。
初めてでも、きっと楽しくやれる仲間です。
こんどは、ぜひご参加を!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード