神戸マラソン、またそんな~!

papa「クロ~、papaは今年こそ、神戸マラソンに出たいのだけれど
   なんとかならないかな~?」

クロ「マラソン?興味ないけど~」    papa「そんなこと言わないで~」
2014-06-29 IMG_8360a

クロ「仕方がないな~。黒猫フォースでも使ってみるか・・・
   むにゃむにゃ~にゃあにゃあ~」

papa「よろしくね~」
2014-06-29 IMG_8361a

今年の神戸マラソン 出場抽選の結果(6/30発表)
mama・・・・当選!連続4回
papa・・・・落選~(T_T) 連続4回



クロ「あちゃ~!クロのフォースは、mamaにしか効かないよぉーす!」

papa「ひどい~!」
2014-06-29 IMG_8358a

そんなわけで、今年も落選のpapaでした。シクシク・・・
今年も5倍弱の倍率ですから、仕方がないのですが、それにしてもmamaの強運!

名古屋在住の大学時代の友人が、初当選で参加のメールをくれました。
ご夫婦で、クロ家に泊まっていってくれるので、まあいいか!

papa「それにしても、クロのその格好は?」

クロ「毛布に、もぐりこんだら、ヨーダのよーだね!」

papa「どたっ!」
2014-06-29 IMG_8357a
前日の雨でぬれていた小屋用毛布をフェンスに干していたら、風で庭に落ちて
クロがもぐりこんだのでした。



ブログ「王子降臨☆気まぐれロック魂」 の、ぱんとらさんが子猫兄弟の
里親さんを募集しています。(下のバナーは「らもらさん作」)
pantora_satooya_.jpg
シマシマ兄弟の様子は、http://kariviverock.blog23.fc2.com/←ここをクリック!
可愛いシマシマズですよ~。キュートな瞳にビビッ!ときたあなたは
ぱんとらさんのブログのメールフォームでご連絡を~



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

mamaさん、強運!!(@o@)
そしてpapaさんは..................(以下自粛。)

クロちゃんは、ヨーダのよーだけど、明日のジョーのようでもあるじょー。
あるいは十二単のお姫さま!!(^^)

夫婦でこれほど運がはっきり分かれるとは。
なんかいつも思いますが、クロpapaさんのように昔からマラソンやってる人が参加できないのは、なんか納得できないですね。

クロちゃんかわいいな。
庭に落ちてきたんですね。

4連続で落選って、なんか意図的なものが働いてる!?
と勘ぐりたくなりますよね。
女性ランナーの方が優先されたりするのかな?
でも、毎年応募してくれてる人を大事にしないと
マラソン界の発展のためにならないと思う><

まあ、papaさんの抽選結果は残念でしたが、
その分mamaさん、頑張ってください〜〜^^!

ううっ・・・
mamaが雲が良いのか、papaが運が悪すぎるのか・・・
今年は一緒に走れると思っていたのに残念無念!

mamaさんpapaさんの分まで頑張ってくださいね!
遥々遠くより友達も見えて楽しみですね~

マラソン猫

マラソン猫ですか?・・そんなはずニャイよね。うちの息子ちゃん、アメリカで地元のマラソン大会に出ましたが、体力消耗、疲労困憊でした。出られるのかにゃ?

・・・・・もう、何も言えません。。。
papaさん、こうなったら落選記録を更新・・・(以下自粛)
それにしても、mamaさん、すごい強運ですね!

クロちゃん、かわいい^^
後姿がお姫様みたいです!

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
mamaは、今日もウン・・・ちがった~、強運ですよね。
papaの運はどこへ行ったのでしょうか?
「お母さん、僕のあの運は、どこへ行ったのでしょうね。」
♪ママ~ ドゥユウ~ リメンバ~♪(唄いすぎ~)

クロは、明日のジョーで、クロ家の女王かも( 一一)



☆まかないさま
夫婦でこんなに極端なのも珍しいかもしれません。
「珍しいで賞」とか、もらえないかな~(^-^;

まあ、昔むかしにのんびりといっぱい走りましたので
仕方がないかな・・・

庭に洗濯物とかが落ちていると、必ず潜っているクロです!



☆nico.さま
>なんか意図的なもの
う~ん、いろんな噂もありますが、わかりませんね。
日本のマラソンは、何度目かのブームですが、今回の
ランナーの増加はすごいです。
まあ、落ち着くまで仕方がないですね。

さすがにmamaも今回は「かわりに女装して走る?」と
聞いてくれました(T_T)



☆クニさま
mamaの運がいいのか?papaが悪すぎか?
う~ん、どちらでしょうね。どちらもかな?

mamaは、毎回、のんびり走りますよ~
papaは、友達の来るのを楽しみにしています~



☆なりひらさま
マラソンを走る猫は、猫ひろしだけ!
完走は、練習あるのみですよ。




☆hoppetanさま
♪今はもう なにも~ 話したくないの~♪
そうですね。落選記録更新を目指して・・・・ええっ!
何回連続したら、出してくれるかな?それともそのまま記録を更新!

クロの後姿がお姫様~!
実は、オシメさま~~内緒、内緒! 

なんと、クロちゃんはフォースの使い手だったのか!
mamaさん当選おめでとうございます!
papaさんは今回も応援団長でしょうか^^
クロちゃん、ヨーダより何千倍も可愛いっす!!

コメントありがとうございます。

☆らもらさま
ふぉーす、ふぉーす!(翻訳:そうです、そうです!)

mamaはいつも、すべり止めに申し込む、大阪マラソンを申し込み忘れても
この強運ですからね~。
最近、papaは応援にも行っていなかったのですが、友人がやってくるので
がんばって応援します~(^^)/

クロは、「ヨーダより可愛いいわかりよダーヨ」訛り回文!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード