とりあえず落ち着きました~

皆さんにご心配をおかけしましたが、クロの便は今朝も出て、食欲も戻り
ひんぱんに動くようになりました。
とりあえず、体調は落ち着いたようです。ホッとしました。

いつもは、2.8kgの体重が、一昨日、計ってみたら、なんと2.4kgに!
も、もしかして・・・便は400gだった? ハ~!ベンベン!

さすがに便は、そんなには無かったので、その後、食べなかったせいも
あるのでしょう。
病院に行く少し前、mama&papaは「最近、クロは下半身が太ってきたね~」と
言っていたのですが、今は下半身スッキリ!あの下半身ふっくらは、やはり
便だったようです。

2014-11-08 IMG_8534a
クロ「しつれいしちゃうわ!」

今後も便秘に注意しながら、いかなければ~
腎不全の疑いも晴れていませんので、今後、検査もしたいのですが
ストレスも心配なので、今は便秘にならないように、食事を変えていくつもりです。

クロ&mama&papaにとっての、怒涛の一週間でしたが、なんとか無事、過ごせてよかった!
クロも、みなさんの猫さんたちも、元気が一番ですね。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

よかったぁ(^^)
お腹もスッキリしたところで、食欲も出て
ひとまず安心ですね。
腎不全の疑いも晴れることを祈ってますよぉ
ホント・・・
何も贅沢言わないですから、みんなが元気でいられたら
それが一番ですよね。

大変だったんですね(;;)!!
今まとめてぜんぶ読んでてもドキドキしてしまいます。
クロちゃん、お医者さんに強制的にうんち出してもらうの、
辛かったね。可愛いクロちゃんが辛い目にあってるのを
見るpapaさん・mamaさんも辛かったですね(涙)。
でも、とにかく出て良かった!!ホント、良かった!!

普通に食べてくれて、飲んでくれて、動いてくれる。
それだけで良いですよね。
クロちゃん、しんどい思いしたぶん、しばらく様子体を
労りながらゆっくり過ごしてね。

人も猫も「快食快眠快便」が一番!!
クロちゃん良かったね^^
喋らないだけに心配しますね。

ホっと一息............
ほんとにね〜、病院は連れて行くだけてかなりのストレスになりますもんねぇ。。。
人間も。。。

クロちゃん、お医者さん行かないで済むように、元気で居てね!!!

クロちゃんも大変だったんですね。
ようやく出て、お腹すっきり!でよかった。
出ないと気持ち悪いですもんね~。

体重2・8kgなんですね。軽い!

コメントありがとうございます。

☆みやさまさま
よかったです~。
ホントにお腹がスッキリして、いままでの重さは・・・?

腎不全の検査は、落ち着いてからと思っています。
そうですね。みんなが元気が一番です!




☆nico.さま
クロにとって、今までで、一番の危機だったと思います。
(あっ、クロ家に保護されたときが一番か!)

クロにとっても、mama&papaにとっても初めての経験で
辛かったです。でも、それしか方法がなかったし、今は
お医者さんに感謝でございます。
保護したときも、お世話になっている先生なので、クロは二度も
助けてもらいました。

クロが普通に過ごしてくれることがかけがえのないことです。
当分は、様子を見ながらゆっくりしてもらいます。




☆カノママさま
>「快食快眠快便」
人間もなかなかできませんからね~クロには快適に
過ごしてほしいです。

せめて、調子が悪い時は、教えて欲しいですね。
ネコって、我慢づよいのですね。





☆とろろ姉さんさま
ようやく落ち着きました。ウエットフードにも慣れてきたようです。
まだ、便は2~3日毎ですが、先日は下剤を飲ませなくても
ちゃんと出ました~。

病院に行かなくてもいいように、気を付けてあげたいな~と
思っています。




☆ちょこさま
ずいぶん、溜まっていたので、早めに病院に連れていければ
よかったと反省しております。
クロにも、大きなストレスになりました。

普通で2.8㎏でしたよ~。今はもっと軽い!子猫級ですよね。

まりりんちゃん、早く良くなることを祈っています。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード