フィットなクロ

今日は雨で、気温も高めですが、今週は寒い日がつづきましたね~
一番寒い日が水曜日だったかな?外気温は-2度。木曜日には、雪がチラホラしていましたが
幸い、積もるほどにはなりませんでした。
クリスマスにかけて、穏やかであれば、いいのですが。

2014-12-20 IMG_8588a
陽射しがあれば、日向ぼっこのクロ。相変わらずpapaのスリッパが敷物となる。


2014-12-20 IMG_8592a
上手に、アゴがスリッパにフィットしています。
これは~ア・ご立派!


2014-12-20 IMG_8601a
リビングに掃除機をかけるので、和室に避難中のクロ。
(湯たんぽカバーの破れは、見なかったことに・・・)


2014-12-20 IMG_8599a
これまた、うまいことフィットしていますね。
トレイの取っ手に、とってもフィット!

ダジャレもうまくフィットしました。(か?)
ああっ、フイッっと横を向かないでね。


〔クロからのお便りコーナー〕
・先週の土曜日から、お便りは無し。
・火曜、水曜と、蒸したさつまいもを少し、猫缶に混ぜる。
・水曜日の夜と、木曜日の朝に下剤一錠づつ。
・木曜日の夜に、見事なお便りあり。(まるで人間の幼児がするようなカタマリ!)
 さつまいも作戦の効果で、下剤の結果がゆるいお便りではなく
 カタマリだったのか?時々、さつまいも作戦も続けてみようと思います。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

クロちゃん、アゴをフィットさせるのがこだわりなのかな?^^
スリッパのあの部分、測ったみたいにクロちゃんのアゴの
大きさにジャストフィットやし(笑)。
クロネコがもりっと固まってる姿って、何度見ても
おもしろ可愛い>▽<大好き!

サツマイモパワーで、ゆるゆるウンチが固まったんですね(@▽@)!
良かった〜〜〜!土曜日からの分がお腹にたまってたってことは、
クロちゃんも出てほっとしてるんじゃないかな?良かったね、クロちゃん^^

クロちゃんの顎乗せ姿が可愛すぎ!
papaのシャレも相変わらず冴えておりますね^

う~んサツマイモでウンチに力が付いたという事なんですね
でもサツマイモを食べてくれるクロちゃん良い子ですね
家の子達は偏食が多くて量が多いとダメだと思います
クロちゃんガンバっ!

おーっ、クロぼっこじゃないですかー。(笑)
それにしてもスリッパにぴったりアゴ乗せするくらい、
papa臭が好きなの?(爆) 困ったもんだわ。( ̄∀ ̄||)
サツマイモ作戦が奏功したってことですか?
繊維質の多いサツマイモだから、正しいお便りになったってことかしら。
クロちゃん、サツマイモでファイト!( ´▽`)

↓ルミナリエ、20年でしたか・・・
ルミナリエに込められた意味を、もはやよくわからんって人も
出てきてるのかもしれませんねぇ。
だからこそ、これからも語り継いでいってもらいたいですね。


まぁ、愛らしいっ!
クロちゃんの人気もフィットーしてますよ!! (沸騰や。)

そして スリッパ 使いが ご立派!!
前の開いたスリッパだから尚更フィットするのかもしれませんね。

蒸したサツマイモか〜〜。
ねころんも便秘かちだから また試してみよう!!

クロちゃんかわいいですね。
猫さんって、枕とかこういうの好きですよね。

さつまいもが効いたのはよかったですね。
自然な物ですもんね。
この調子で順調にいくといいですね。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
アゴの載せ方には、こだわりがあるようですよ。
papaのスリッパは、クロのアゴにピッタリ~!papaのスリッパは
バッチリなのです(^O^)
クロネコの固まりって、愛らしくて面白いですよね。

サツマイモのおかげがどうか、判明しませんが、大きく固まって
おりました。
出したあとのクロのお腹は、ずいぶんスッキリしていますよ。




☆クニさま
ふと見ると、うまく乗せていましたので、慌てて撮影しましたよ。
papaのダジャレをほめてくれるのも、クニさんだけ!

サツマイモが固めてくれたかも、しれません。
ほんの少量をウエットに混ぜたので、気にしないで食べてくれました。
それと、クロには、残すような量を食べさせていないので
いつも、お腹が空いているせいかと思います。



☆ぱんとらさま
ぼっこ、ぼっこ、クロぼっこ~!
むむっ、クロはpapaの何もかもが好きなのですよ!

今週は、サツマイモ作戦をお休みしましたので、違いが
わかるかもしれません。ただし、先週も下剤は使っていますので
あくまでも、目標は自然なお便りと言うことで。

ルミナリエは、震災の年の年末から、始まり、20回目でした。
そうですね~、ただのライトアップと思っている人もいるかも
ですね。赤字が続いているようですが、続けてほしいと思います。




☆とろろ姉さんさま
人気沸騰、沸騰、フットに履くスリッパだけに!

papaは足が、暑がりで、この前の開いたタイプが好きなのです。
そしてクロは、そのpapaの好きなスリッパが好きなのです。
なので、クロはpapaが好きに違いない?

先週は下剤も使っていますので、うまく固まったという効果は
あったかもしれませんが、自然に出たわけでは無かったので
サツマイモ効果は不明ですよ~。
次は、下剤無しで試すことができたらと思います。




☆まかないさま
好きですね~。年中、papaのスリッパは、クロに取られております。

下剤の使用後に、大きく固まって出てきたので、ゆるい状態よりは
効果があったのかもしれません。
いろいろ試しながら、自然に出てくることを望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメの皆様~
なんとか間に合ってよかったです。
クロが頑張ったのかな?クロは、さんざん苦労す!

喜んでいただき幸いです。
あと数時間のクリスマス!楽しくお過ごしください。

師走

師走の日差しを浴びて、クロさんは幸せだなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロちゃん幸せになれたのね~~♡
「クロちゃんとの出会い」からゆっくり読ませていただきました!!
愛情いっぱいなファミリーさんに感謝で~す!(^^)!
またお邪魔させてくださいね。

コメントありがとうございます。

☆なりひらさま
冬の日差しは贈り物ですね~。papaも日向ぼっこをしたくなります。



☆鍵コメさま
ああっ、ギリギリでしたね。なんとかセーフ!
今年もお世話になりました。
来年もクロ&クロ家をよろしくおねがいいたします。




☆torako0770 さま
いらっしゃいませ~。そして、ありがとうございます。
クロと一緒で、クロ家も幸せです。
こんなブログですが、よろしければ、またお立ち寄りください。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード